無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2007年09月



那須の旅2


足の痛みがひどいので、ゆっくり歩いたり抱っこの繰り返し
カートもスリングも忘れたので、パパちゃんかなりお疲れモード

029_p.jpg



ココちゃん、たくさん人がいる前で突然しゃがんで

ウンコしちゃった
パパちゃんが持ってるチップ&デールのバックに水、ティッシュ、ビニール袋、手袋、おやつなど入れてるのでウンチの処理はバッチリ
スピーディーにかたづけましたが、パパは恥ずかしいと小言を・・・

ちょっと下痢だったので変なものをみせてしまった。





ママのソフトクリームほしがるココ





濃厚でうまかった!!



032_p.jpg

030_p.jpg



ココにもちびっとだけあげました。

到着が16時だったため、釣り堀魚焼き、バーベキューは終了してました


出発が遅かったため、アイスだけ食べてかえることに
もう、この時間じゃほかの観光地も終わってた


ドライブがてら、帰りは道や店を覚えようと、あちこち走ってるとネットには載ってない、たくさんのドッグカフェやワンコと行けるスポットをみつけました






日帰り那須の旅


今日は昼過ぎ13時に運動会の花火の音で起きた我が家2人と1ワン



026_p.jpg

車の中は暑かったみたいで、ベロが出てます


今日はもう時間遅いから那須でもドライブに行こうか~って話になり

那須に出発


027_p.jpg

久しぶりの外出にココちゃんテンション高いです



南ヶ丘牧場に到着
028_p.jpg

草のにおい嗅ぎまくってます



昨夜のココ




ベットにいないと思ったらエアコンの風が直接あたる位置にいました









1189864538.jpg

いびきかいて寝てるデベソさん



1189864714.jpg



1189864802.jpg
1189864859.jpg



器用なヤツ


img20070914_t_20090131170327.jpg

洗濯終わって部屋に戻ってくるとこんなところで寝てました

座椅子浮いてるんですけどー
登る時足痛くならなかった




朝、ココちゃんにストーカーされてることに気付かなかった私は

ココちゃんの尻尾を踏んでしまった
長い尻尾ってある意味かわいそう
ストーカーに気付かずにココの顔を軽く蹴飛ばしたこともあるの
静かだから気付かないのよ

ごめんよココちゃん


昼過ぎにはココちゃんの保険屋から連絡あったり、動物病院から検査(心臓の方)の話で電話がかかってきて

ココちゃんのことだけでやることいっぱい

今日は私のリハビリ行く時間はなさそう


今日も動物病院です。

体重増加で痛みがヒドいので痛み止めをもらいに

今まで何度も痛み止め飲んでるから効かないかもって先生も言ってたけど、辛そうだからね





アニコム保険うちは掛金2万ちょっとなんだけど

3回で元がとれた
まだあと通院14回も使えるぞ
高い時しかアニコムは使わないので

計算してみたら3月~8月の半年間でアニコム使った分を除いても医療費だけで36万円
パテラと停留睾丸の手術代と病理検査が20万あるからだけど…いくらなんでも赤字だよ


人間みたいに高額医療申請したいくらいだ










寝ちゃったのよ


今日のココちゃん
img20070914_t.jpg



今まで5kgキープしてたココちゃん




体重が二週間で約0,5kgアップ


6kg台に




どうりで、最近歩き方ヒドいし

歩くの嫌がって一日中寝てるの






運動出来ないのに食いしん坊


どうやったら痩せるかな


病院の先生には減量指示出されたし本人も辛そう
このままだとすぐに車イスだ<
一気に体重が1割増えるとは・・・





母ちゃん頑張るからココも頑張ってダイエットしようね







虫を食べます


ど田舎の我が家には

最近

毎日夜部屋にいろんな虫が侵入してきます。

ココは『狙った獲物は逃がさない』タイプらしく、

ジャンプしてまで射止めます。

一瞬のすきに、本当に早く食べちゃいます。まるでヘビみたい。



この間はカエルが部屋に侵入してまして、パパ不在だったためパニックになった私は長靴履いて

手袋して

マスクして

逃がしてやろうと格闘しましたが、怖くてカエルの上にダンボール箱を乗せて逃げられないようにしたのが限界…

数時間経ってダンボールをちょっとずらすと、最悪なことにカエルはウンチしてました。

ココにカエルのウンチがバレてしまい、ダンボールをどかしてカエルを食べそうになったことがありました。



そして先週は天井にバッタがいました。

寝てるパパに駆除をお願いして

お風呂入って戻ってきたらもうバッタはいなかった


パパは駆除してないって言うから部屋中を探したけど見つからず

img20070911_ta.jpg

もしかしたらココが食べちゃったのかもしれない







毎日虫を駆除しようとする私たちは

駆除を邪魔して虫を食べようとするココちゃんとウザい虫とも格闘してます

我が家に来た虫さんは二度と帰れません



私たちに潰されて殺されるか

ココに食べられて胃の中か…

どちらかしか道はないのです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





でも食べてないと思うけど。。。


幸せなひととき


昨夜薬の副作用の眠気で寝てしまい、2時頃腹痛で起きて死んでる私…



痛いよ~お腹痛いよ~と独り言をブツブツ言ってると



ココはぴったり寄り添ってお腹に手を乗せて寝ています。

かわいいのぅ~


一緒に寝るようになってから夜泣きも朝泣きもいたずらもなくなるし、とっても良い子なの


寝る時は私にぴったり寄り添ってくれたり、

私の股間にあご乗っけて私の足の中で寝てたり、

パパに腕枕してもらってへそ天で寝てたり…





夢見てるのかココは右前足がピクピク動いてます。

めちゃめちゃかわいい~
寝顔がかわいくて

ちゅーしたら『邪魔するな』と最近はうなられます(笑)



しかもちゅーした時に前足で私の顔面パンチしてくれます。



本当に痛いんですが。









ココちゃんいびきうるさいよー
img20070911_t.jpg



今日は11日ですね。私もあと二か月で20代になります。

年なんて取りたくな~い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


病院行ったよ


今日は病院でした
耳の経過と目の経過を見せに・・・・

耳は相変わらず唸ってかゆがってるので、奥まで調べてもらったら、、、鼓膜付近にでっかい耳カスがあったらしい。。。

先生と看護婦さん2人におさえつけられても先生を蹴飛ばし、助けて「キャン」と鳴くココちゃん


耳は私たちが触ろうとしても暴れるくらいなのでよっぽど痛いんでしょうか。。。

耳カスは無理やりとってもよくないので、しばらく薬を飲むことに。

病院について車のドアを開けると脱走して病院入口にしっぽ振って入ろうとしてたココですが、今回ので病院嫌いになったかも?

看護婦さんにも好かれいつもおやつもらって喜んでるし、病院待合室では看護婦さんに「ココ~」と呼ばれて「抱っこして~」と鳴くココちゃん・・・

次の通院はどうなることやら・・・
目は良好でした




帰宅しても耳が気になってかなり暴れてるので、サークルに入れたら「オテ」してるココちゃんimg20070911_t_20090131165644.jpg





ココちゃん応援してね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリア




お出かけ


  





今日はパパを会社まで迎えに行ってその後ココの買物いってきました


車内のココちゃん・・・



img20070908_p.jpg





img20070908_1_p.jpg



その後へそ天して寝てました・・・


さすがにへそ天は撮影難しく無理だった・・・

運動会その後

運動会が終わって車に乗せたとたん、運転席にて寝始める王子様


img20070904_t.jpg

爆睡です・・・



夕ご飯も食べずに翌朝まで爆睡でした



よっぽど疲れたのかな?




img20070904_1_t.jpg





翌朝もだるそうでした


img20070904_2_t.jpg

運動会行ってきたの


妹の運動会に行ってきましたー!


ばあば(私の母)におやつをねだるココちゃん

img20070903_2_t.jpg





眠くなって寝始めるココちゃん

img20070903_1_t.jpg





起きると自分のカートに移動しておやつをねだるココちゃん

img20070903_2_t_20090111025151.jpg



スリングに入れられて寝始めるココちゃん



img20070903_3_t.jpg



で、また暇になると寝始めるココちゃん

img20070903_4_t.jpg





たくさんの人にかわいがってもらって大喜びなココちゃんでした





いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
