無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2007年10月



出して下さい


img20071022_t.jpg



『サークルから出して下さい』



実家にてサークルから出してもらえず、こんな顔に…



こんな顔のまま諦めて寝たらしい



パパ大好き


ココちゃん、寝てるパパちゃんの上に乗るのが大好きで、きょうは寝る時もパパの上に乗ってます。



パパの上で「ほね」食べてます。





1192984306.jpg



「おいしい~」





クローゼットの中におやつ入ってるのを知ってるので、クローゼットに潜り込んでおやつ探ししてます。

041_p_20090131173409.jpg



箱入り息子


1192379131.jpg
img20071015_p.jpg

かわいいでしゅね~


若白髪おじちゃん


ココは夏ころから顔に白髪が目立ち始め、トリマーさんにカットして目立たないようにしてますが

すぐに伸びてしまう
おじいちゃんですか~といわれたこともある・・・

獣医には、ストレス、皮膚の栄養などが関係してるかもと言われた


せっかくかわいい顔なのに


これ以上増えないでほしいね、ココちゃ








最近、昼ドラ(愛の迷宮)とプリズンブレイクにハマってます


不規則な生活につきあってるから白髪が出ちゃったのかな?



1192086669.jpg



親子ですが何か


1191949367.jpg

病院行ったら疲れてしまい(大学病院なので待ち時間が長いの)

昼寝してたら盗撮されました


お出かけしたでしゅ


ジョイフルに行ったらキャバちゃんに会いました。

写真撮るん忘れた・・・。

003.jpg



いつもお外をしっぽふりながら外を眺めます



004.jpg

落ちそう・・・(以前一度落ちました)



風で耳毛がなびいて、とってもかわいい


005.jpg

帰りはカインズにてたこやき食べました。

人観察大好きココさん。




帰ってきたら、いびきかいて大爆睡です




夕飯はすきやの牛丼(手抜きだぁ)で済ませて

マンガをかって(NANA大好き)のんびり。



明日は、ママちゃんエクステ外して、髪を黒く染めたいのでお留守番だけど許してちょ


007.jpg



退院したよ


img20071002_t.jpg



もう元気いっぱいだぞ

久しぶりのお家に興奮しておしっこ漏らされたし、マーキングしまくりだし
走り周ってます



元気になって良かった~


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
