無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2007年11月



子犬販売会






トリミングが終わってから

近くで週末だけやってる

ペット販売会に行きました



キャバリアはブレンとトライが6匹いました
もちろん私たちは見るだけですが。。。







希少犬もたくさんいたよ


シャーペイの顔ってココちゃんの寝顔にそっくりで爆笑しちゃいましたぁ





看板犬ブルドックくんかわいいでしょ~





キャバリアちゃん残業ながら皮膚疾患とパテラの子犬がいました

店員さんは健康だって言ってるけど、

経験者の私にはバレバレですよ



ワンちゃんたち、飼い主さんが早く見つかって幸せになってね





子ブタの販売もしてました
「キュイーン」と一生懸命鳴いてます。

残念ながらコブタの顔は撮影できませんでした。(わたし動物大の苦手で・・・キャバだけは大丈夫






爆睡です





トリミングに疲れたココちゃんは車内で爆睡img20071124_1_t_20090131174107.jpg
img20071124_2_t_20090131174114.jpg
img20071124_3_t.jpg
img20071124_t_20090131174128.jpg





へそ天様です


対向車のトラックに笑われました


寒いので毛布にくるんであげたら

新生児みたいになってしまった





携帯で撮ったので写りが悪いです


久しぶりです


多忙と体調不良でダウンしてました

パソコンに向かうと怒って部屋中をいたずらするココちゃんのおかげで余計ブログ更新できませんでした



相変わらずココちゃんは元気いっぱい走り周ってます


今日はトリミングも行きました!!





ドライブ大好き


信号待ちの対向車には



『かわいい』と笑顔で見られご機嫌ココちゃん





木曜日は福島市にライブで行きました
強風大雪で疲れたけど
楽しかった


毎日遊べたら良いなあー


img20071124_1_t.jpg
img20071124_2_t.jpg
img20071124_t.jpg


ママの車


ママの車にはキャバのステッカーが貼ってあります!!

友達や職場の方からも好評で、キャバ飼いじゃないのに欲しいって言われてプレゼントしてます。

ショップの方にも常連ってことでいろいろよくしていただいてます1194534837.jpg







さっき少し寝て楽になったので、買い物にいきました。



img20071109_1_p.jpg

両手がちょ~かわいいでし



お出かけ


img20071108_t.jpg
今日はお出かけ。



マルチーズちゃん連れたおばちゃんに話しかけられた。



ママちゃんがトイレ行ってる間にもパパちゃんはたくさん話しかけられたらしい


若い男一人が犬連れって寂しく見えたのかしら(笑)





ココちゃんがいると、たくさん交流があって楽しいね




今日は朝から、久しぶりに自分でココのシャンプー、爪切り、バリカン、肛門腺を頑張ってやった!トリミング行くのが面倒くさくて。



昼寝してないからもう眠くて眠くて

睡魔には勝てな~い
ココちゃんもぐっすり明日まで起きなそうだし

1日最低10時間は寝ないと気持ち悪くなるので寝ます。




img20071108_1_t.jpg
img20071108_2_t.jpg



機種変したのさ


ママちゃん、Exilim携帯にかえました!!

前の携帯は1Gに惹かれて買って満足してたけど、AFがついてないから困ってたし、0円だし12日から値上げだしってことで買ってしまった



デジカメみたい


さっそくココちゃん撮りまくりです



キャバちゃんに遭遇


img20071101_t.jpg

昨日、お散歩行ったら

12歳のデカキャバ『リリー』ちゃんに会いました~


お互い尻尾ふって喜んでましたが

犬苦手なココちゃんはだんだん

しつこいリリーちゃんに嫌になって

抱っこ~とクゥーンクゥーン泣き始めてしまい
抱っこしながら飼い主さんとおしゃべり





帰りの車内では、ぐったり疲れて爆睡してました!





帰りは、対向車のトラックの助手席にキャバちゃんが乗っていたし



キャバDAYでした。





昔のキャバちゃんは大きいねぇ~
リリーちゃんは10kgだって

うちは4、5kgなので倍です
マズルも短くてかわいかったぁ







いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
