無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2007年12月



よいお年を


今日はパパさんのサーキットでした。

出場時間に間に合わず見れませんでした
寝坊しちゃって・・・。ココちゃんミニーのドレス着せていったら

大人もチビッコたちも「かわいい~」とやじうま(きっと30人くらい)ができてしまって



ココさん緊張で震えてました


ママさんも緊張・・・。



なんだか時間がもったいないのでパパさんが片付けや打ち上げで遅くなるし

ココとろまんちっく村でお散歩して

ドライブしてきました。



デジカメ電池切れで邪魔者になっただけでした






ココさん最近PCの上に乗ってます・・・。

しかも寝ちゃいます・・・。





s-h050.jpg



s-h051.jpg
s-h052.jpg

「ママさん・・・おやすみ・・・なさい・・・」







メリクリだね




ケーキは食べきれないし高いのでディナープレートをココちゃんに買いました。





img20071225_p.jpg

ちなみにフタを開けたら一瞬のスキにプレート奪って全部食べられました




しかも飾りまで食べようとして・・・


明日きっと食べすぎで下痢するはず


下痢は後始末大変なんだよなぁ


img20071225_1_p.jpg

人間は昨日ティラミス食べたので今日は無難なイチゴケーキです。



そういえばココちゃんの1歳誕生日のお祝いしてなかった!!!ってことで



ろうそく立てて、真っ暗にしてハピバ歌いました


残念ですが人間ケーキなので撮影だけ



img20071225_2_p.jpg

パパさんが飲んだシャンパンの空瓶を抱きしめて寝るココさん。



離そうとしたら

うなられたので・・・たぶん明日までシャンパンさんと抱き合って寝るんだろうな


てゆーか、寝室で飲食禁止って言ってるのに・・・パパさん




1198512023.jpg

ちなみに実家に今日預けてたのですが、迎えに行ったら妹の隣で

コタツに下半身入れてヘソ天してました


人間みたいでかわええ~のう(親バカです)






お散歩でしゅ 2






帰りたくないらしく





まったく動きません





s-h060.jpg

困った子だ
真っ暗で寒いんですが


そのまま実家に帰ったら





妹に抱っこされたまま爆睡しちゃいました




1198234894.jpg




お散歩でしゅ






近くの公園に行きました。



008_p.jpg



におい嗅ぎすぎです・・・。



010_p.jpg


シュナウザーのジジくんに会いました。



014_p.jpg

実は温厚なココさん、ジジくんに目をパンチされて落ち込んでます。



最初はノーリードだったし、気性が荒いのでさっさと終りにしたかったけど

ジジくん結構しつこくて。



ココちゃん怪我しないでよかった


犬連れでも、犬は苦手な私は

ジジくんがノーリードでこっちに走ってきたとき

本気で怖かった




少し落ち着いてきたのか



いつものココに戻ってくれました。



知らないオジサンをストーカーしてます


011_p.jpg



全速力で走ってたんですが、私ついていくので精いっぱいで写真なんてとれませんでした。



s-h059.jpg






眠たいです




ママちゃんに合わせた夜型ココさん・・・。



真夜中、パパが寝てても気にせず大暴走なココさん・・・。



夜中3時やっと寝てくれました





001_p.jpg





いったいどんな格好で寝てるんですか…




s-h048.jpg



みっともないです

さて私も寝ようと布団に入ったら



ココさん起きだしました
s-h049.jpg



わたし6時にはパパさん起こして送り出したので

3時間も寝てないや
洗濯してそのままリハビリ行って





大好きな昼ドラ「愛の迷宮」を見て

ココを公園に散歩に連れていき



もうこんな時間


パパが帰ってくる前に

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・。







いまさら、爆睡してやがるココさんが憎い・・・





熱くて怒ってます


ココちゃんは

身の回りの物はなんでもくわえて食べちゃいます


(何度入院したことか・・・)



今日は一週間近く溜め込んだ洗濯物を終わらせて

ココちゃんと散歩に出かけました。



散歩から帰ってきて

肉まんを食べようとテーブルに置きました。

いつもならテーブルにジャンプして食べられてます


でも、残念なことに

今日は熱い熱い肉まんなのです


熱いと食べられないからいつもココ様は

怒ります

『クゥーン ワンッ』





ごめんよ

アンタは食べれないのさ


ふてくされてしまったココちゃんは

私が仕事に出かける準備を始めたら

パソコンの上で寝はじめました


私も知らん顔で仕事出てきたけど

本当にわがまま甘えん坊で困っちゃう





くしゃみした後に

鳴いて

手まで出ちゃいました
熱くて肉まんには触れなかったみたい


疲れたぁ


成人式の前撮りをしたんですが、店員さんが「ワンちゃんもどうぞ」って一緒に撮影を許可されました


お母さんがさっそくココを連れてきて、撮影しました!!



ばあちゃんたちにあげるアルバムの表紙の小窓にはココとの写真に決めました


出来上がりが楽しみ




おかんが私のデジカメで写真屋気取りで撮影してました。



髪も黒く染めて、まつげエクステも付けて、気合ばっちりモデル気分で背景を何度も変えてもらって

選ぶのを悩むくらい、たくさん撮ってもらった


s-h039_20090111034100.jpg



ココちゃんデブなので、黒い服着せていてよかった


s-h045.jpg









着物が綺麗です
1197885128.jpg

おかんも一緒に撮りました。





ココちゃんフラッシュにビックリして震えてました


もうハタチかぁ・・・(涙


那須の旅 ドッグラン2


s-h022.jpg








s-ha20.jpg









img20071204_1_p.jpg



「帰るよ~」と言っても「いや!!!」って拒否されました


楽しかったね!笑ってるみたいでめっちゃかわゆい


また行こうね
パパも久しぶりに運動して楽しかったらしい。



ママはブーツにミニスカだったので寒さに耐えるだけで必至でした。



今度はスウェットで走るぞ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




那須の旅 ドッグラン


ドッグランに日曜日いってきました!!



025.jpg

楽しそうに走ってます。耳が立ってるよ


untitled2_p.jpg

後姿もかわいい
尻尾と腕と胸毛の飾り毛がなびいてキレイ



水飲み場もティッシュも掃除用具も完備されていて満足でした。

キャバちゃんにも会えたし(写真撮るの忘れた)



untitled2hy_p.jpg

笑ってるみたいだね。






いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
