無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2008年02月



疲れた~


お行儀の悪いワン発見!!!





img20080229_p.jpg

テーブルにピョンと乗ってしまうアホアホなココです。







今日は隣県の美容室に行ってきたんでココは実家で留守番です


ママさん、真っ暗な中ナビも高速も使わず帰っていたら・・・



東北地方に進んでいました
恐ろしい~
福島で気づいてよかったw

白河だったんで帰りがけ祖母の家によって帰ってきました。



妹と母と岩盤浴行く予定だったのに、帰宅が遅くなり無理でした


それにしても怖かった





珍しく長時間お留守番dayだったので、ココちゃん大歓迎してくれました




今日はチノフィーロさんに連れていってあげるから許しておくんなまし




img20080229_1_p.jpg

寝ぼけてエライ顔になってます


口曲がってます。カワユス



お買いものです


今日は、寝坊してしまい



お買いものしかいけませんでした


img20080217_p.jpg



家具の下見に出かけ、ついでにジョイフルに行きました。



キャバベビー発見


かわぇぇ
お分かりの通り後ろにいるのがベビーです


あんなベビーがこおんなに大きくなってしまうのね





帰りにカインズに行ったらブタちゃんがいました!!!

ココちゃんはブタの泣き声にビビってます


img20080217_2_p.jpg

ブタちゃん、店員さんが「スワレ」って言ったらちゃんとお座りしてみかんもらってます。



img20080217_4_p.jpg
img20080217_3_p.jpg

パパの焼き芋食べてるココ。






自分で持って食べてます


ちなみに5分ほど車でお留守番させてたら

ママのチップスター全部食べられちゃいまして・・・・・・



ママちゃんかなり凹んでます
2度は繰り返さないようにしなきゃ。
塩分ヤバいよ





追記


そういえば

ココちゃんの足跡撮れました~



かわぇぇ~



028_p_20090117122519.jpg

でもクマの足跡みたい






さすがに雪は溶けてしまってあそべないからかだいぶ

ストレス溜まってるみたいなんで

今日はspiritsさんでごはん食べてゆうゆうパークでいっぱい遊んでくるぞ~



2回目の雪


土曜日の雪はかなり積りましたね。ドルママとパパさんは大雪の降る中、日光に遊びに行ってきましたが、、、田んぼ道に落ちてる車と滑ってガードレールに激突する車を目撃し、自分たちもめっちゃ滑ってるしもう帰り道は恐怖でした


帰宅してからはココちゃんと小学校の校庭で遊びました


大雪の降る夜、長靴をはいて遊んでる大人二人・・・・と通る車の人に変な目で見られながらも

走る走る!!!





asshu.jpg



柔らかい雪なのでノリノリで走るココちゃん。



031_p.jpg

埋もれてます。。。



033_p.jpg

走る走る!!





032_p_20090117122259.jpg

食べる食べる!!





024_p.jpg



体はビショビショ
楽しかったね~

パパと雪合戦しました


雪★雪


img20080213_1_p.jpg



いまさらの更新ですが、ココちゃん初めて見る雪に大興奮でした



雪食べまくり
s-hj067.jpg

s-hj064.jpg

s-hj065.jpg

s-hj070_20090114030726.jpg

s-hj069.jpg






庭で30分ほど暴走してました



お鼻に雪が乗ってますよ



わんにゃん村行ったよ




先日はパパちゃんズル休みしたので、パパちゃん運転手で病院へ。



帰りに、病院の近くにある日光わんにゃん村へ。



002_p.jpg

リハビリの格好でスッピンなのに写真撮られました




こういうところに行くと楽しい気持ちより悲しさでいっぱいになるドルママです



破壊王


毎日毎日あらゆる物を破壊してくれるココちゃん。。。



ティッシュ箱なんて見つけ次第真っ二つに破壊され・・・

トイレシーツはビリビリ~!!!

ペットボトルのラベルはがしも得意なやつ
そしてママに見つかり





『コラァ~』



と怒られて



全速力で走りまくって逃げ回るココちゃん


今日はペットボトルが犠牲に(笑)





012_2_p.jpg

毎日毎日走りまわって元気すぎるココちゃん。いつになったらもうちょっと落ち着いてくれるのかな~



成人式2


前撮りの写真ですが、



ばあちゃんたちにあげたのも含め全部ココさん入ってます


表紙の小窓もココさんとの2ショット。



ココさん、かわいいです


img20080201_1_p.jpg

写真やさん、たくさんサービスってくれたのに、ストラップまでもらってしまった
とても気に入ってます
img20080201_2_p.jpg




来年は妹が成人式なんですが「あたしもココと撮りたい~」なんて騒いでます

いまさら・・・成人式


いまさらですが・・・成人式が1月13日にありまして・・・



ココさんも大忙しな一日でした


母さんに撮ってもらった家族写真


つか、すでに着くずれしてます。。。

s-hjss102.jpg

式から早く帰って職場にご挨拶して祖母の家に直行
ココも朝4時起きで、祖母宅に向かう車内での3時間は爆睡してました
母の腕の中で爆睡してます

s-hj103.jpg



ばあちゃんと撮影



s-hjk108.jpg








本家のばあちゃんちはたくさんお客さん来てたので

ちょっと妹とお散歩へ。

ココちゃんは妹の腕の中にいますが、牛さんの「モウ~」って声にびっくりしてまし
おじちゃん、餌やってたから牛さんたち大喜び


039_p.jpg




帰りは写真やさんに寄りました。

恥ずかしいことに、ココちゃんとの写真がポスターサイズ?で店の前に飾ってありました
しかも飾り終わったらもらえるらしい
そういえばせっかくココの袴服買ったのに太ってしまって撮影では着れなかったです


s-hjs112.jpg






いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
