無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2008年04月



海ですが・・・


海浜公園を出て、海に向かいました。2度目。





だーけーどー

やはり濡れるのも、波も嫌いみたいで 波打ち際に行こうとすらしなくて
s-hja 709



海での撮影を楽しみにしていたドルママは、強制的に連れ出しました。







s-hja 721
s-hja 713



不機嫌そのもの


隣の黒ラブちゃん2匹は楽しそうに海に入って泳いでたのにー!!!



ココさん、ダメみたいっす
そうは言っても、自分なりには楽しんでたのかもしれません。



だって、ふとココさんをみたら、お鼻周りが潮(砂)まみれでした




s-hja 716



ブッサイクな顔~


でも、今日はとっても楽しかったね~


このあと帰宅して、シャンプーを済ませると速効爆睡し

いまだに1度も起きません<
このまま朝まで起きないことを願います。

夕飯も食べないで寝ちゃうんだからよっぽど疲れたのでしょう。

毎日ぐっすり寝てくれるとウレシイわ~



お次は公園デス


20分ぐらい歩いて、海浜公園に到着。



GWってこともあり、人人人人・・・。えらいこっちゃ~


先日の日曜日よりスゴイ人。もちろんワンコも数え切れないほどいっぱいだワン

s-hja 645






今日までチューリップさんを楽しみにしてました
チューリップさんキレイですね~





s-hja 646

さっそくキャバちゃんに遭遇です
14キロのデカキャバの男の子。とってもおりこうさんでしたー




s-hja 677

s-hja 685
s-hja 688
s-hja 690



s-hja 684



1209469387.jpg
s-hja 634

大きいワンちゃん大好きなココさん、ストーカーしてました


s-hja 642

カートに立ち乗りしてこのあと落下しました


20090131161840ff.jpg

無理やり、水遊び。



s-hja 698

もちろん、拒否されました。







で、アイスを食べていたらご夫婦に声をかけられました。

キャバ飼いだそうで、今日はお留守番してるって。6歳の女の子でラブちゃん。パテラ持ちだけど、オペしないで治ったそう。

同じパテラ持ちってことと、とってもテンション高い奥さまだったので、話に盛り上がっていると「そういえばあっちにブラタンいたわよ~」って!さっそく向かって見たけど、いませんでした。

そりゃ、そだ。だって奥様と30分は立ち話してしまったもん


他にも、サマーカットしてたブレンの男の子、トライの女の子がいました。



ク~ン」と鳴きだしたので、海浜公園を出て海に向かいました。



まだまだ続くよ~


ドックショー


今日は、ひたち海浜公園前で開催されたFCI北関東インターナショナルドッグショーに行ってきました。



寝坊したり、駐車場に迷ったりと喧嘩しながら遠い会場を目指して歩いていると

みゆさんから「キャバは10時40分から第一リンクです」ってメールが入り、時計を見ると10時40分・・・。



キャバ出場の時間に間に合わないかも~って何度も迷いながら長いこと歩き、無事到着
見たことないワンコがいっぱ~いで周りをきょろきょろするドルママ



いた~無事、みゆさんちのミュウちゃん、ジェミーちゃんに会えて、キャバに間に合った。


さーキャバ開始です。







ミュウちゃんの旦那さまであり、ジェミーちゃんのパパのクライン君登場~
にっ似てる~
ジェミーちゃん、パパに似てる~


素敵なパパさんでした

こっち見てるよ~
その頃、我が家とみゆさんちの子供たちは・・・



1209467251.jpg

暇だ~眠いよ~




1209467508.jpg



みんな何してるんでしょー?みゆさんに構って~って鳴いてました。

本当ママ大好きなのね
さあ、キャバちゃんが終わってみゆさんとはお別れ。



今日はマグネットを購入しました。


車がキャバだらけになっていく~
マグネットって傷つくからイヤなんだけど、カワイイので買ってしまいました


会場を出て、長~い道のりを歩き、海浜公園に向かいました


長いので続きます。


お散歩行ってきたワン










s-hjk 124

ハッピー君カワユス


s-hjk 125

アメコのミミちゃん
さすがスパニエルの血が流れているからか意気投合



s-hjk 127

シュナウザーちゃん


s-hjk 145

初めて見る魚さんに興奮してます。







1209117455.jpg



アヒルさんが鳴いている~初めて見るので若干ビビってます










s-hj267_20090126044143.jpg

ちょっと休憩しよ~




お散歩後はspiritsさんへ行きました。











s-hj278.jpg



今日のヘアスタイルはアップでナナメのお団子ヘア



s-hj274.jpg

s-hj273.jpg

s-hj272.jpg

s-hj286.jpg




s-hj289_20090126044300.jpg

オーナーもマスターも大好きなココさん。オーナーにくっついて膝に乗ってました
藍ちゃんちょっとヤキモチ~?ゴメンね




明日からパパさんお休みなので、いっぱいお出かけしよ~
さ、ハマの静香は事件がお好きが始まります


犯人はだぁれだ?




買ってきたばかりのレタスが、見事・・・きれいにラップと値札が外され、レタスが無残な姿になっていました


<017_p_20090131174929.jpg



だぁ~れ~だぁ~





もちろん犯人はヤツです↓


1208881766.jpg



今日はマイバックを忘れてしまい、お店で袋をもらいました。

いつものマイバック気分で運転してると・・・後部座席から

ゴソゴソ・・・バクバク怪しい音が聞こえてきました。



ハッと気付き、停車して後ろをのぞくと・ ・ ・ 



ココがレタスをバリバリ食べていた


しかもキレイにラップと値札が外れていました


一玉買ったのに、だ れ か さ んのせいで2分の1になっていた


仕方ないので・・・これはココ用レタスにして、人間は明日買いに行くことにしよう






まぁタマネギじゃなくてよかったですが。タマネギやネギ類は、ココがいない時しか買わないけど

かなりショックなドルママ~
88円の痛手だわ




イタダキマシュ

1208882677.jpg







じつは、一昨日の夜に小1時間ほど実家に預けていたら、ココさんがチビが食べ残したポッキーをどこからか見つけて食べてしまったそうで・・・すぐに迎えに行き、家に帰り様子をみることに。

車から降りると

パパの上着、私のズボン、私の手に茶色の物体が付着していて・・・

ウンP漏らされました
だってココの尻付近、ウンPだらけでカピカピだからウンPに違いない
すぐに風呂場へ直行し、ココをシャンプーしたんです。

で、朝に胃液を2回吐きました。

以前、中毒になったことありますが、その時とは違って吐いた物は胃液だし、意識はあるし、ウンチも普通。

病院に行くとやっぱりチョコレート中毒にはなっていなくて、先生にホワイトチョコを食べたのならカカオ入ってないから心配ないよ!といわれ

母に電話すると、ポッキーはホワイトチョコだったそうです
良かった~
カカオ入ってたら・・・
ホッとしましたが、あの嘔吐とウンP漏らしは一体何だったのか?



大嫌いなシャンプーと足裏バリカンと爪切りを一気にやったからかな?



そして話は昨日に戻りますが

病院終わってからからゆうゆうパークに散歩に行き、実家でのんびりしてから帰宅すると



怒り狂ったかのように今度はトイレシーツをビリビリにしやがったぁ


でもスゴイやつなんですよ


1208883864.jpg



これは携帯で撮影したんで見づらいとは思いますが、



ビリビリになっているのに!!!!

ちゃぁ~んとトイレシーツにオシッコしている


でも、これ初めてじゃないんです。



ビリビリにしようが、グチャグチャになろうが、オシッコがはみ出たことはない。



でもビリビリにしたわけだし、なんだか複雑な気分ですが

ある意味上手だな~と思いました


お散歩


s-hj328.jpg

s-hj333.jpg

s-hj334.jpg

s-hj336.jpg

s-hj340.jpg

s-hj341.jpg


昼過ぎなので、ワンちゃんも人も少ないわ

川のお水飲んで耳毛ビショーリ、不機嫌になったココさん



オヤツ食べてちょっとご機嫌良くなった



やっぱりご機嫌ナナメ・・・トホホ・・・はい抱っこで帰ってきました。





ちょろっと用を済ませて帰ってきたんだけど、すでにパパが帰ってきてましてお外でのんびりしてました。



で、うちには外飼いのワンが3匹いるんです





1208776556.jpg


「コウメ」です。ウメにゃんはメスで、オバアチャンです。一度、コウメに噛まれたトラウマからコウメとは距離を置いているココさん。



ウメにゃんは吠えまくるし、野犬的な性格です。



自業自得です


今日は朝いちから嘔吐してぐったりしてたココさん。。。。



昼からは元気になって大暴れ

巻き髪にしようと、カーラーを頭に巻いてたらココがおそいかかってきた



そして奪われた~!!髪も思いっきり引っ張られもうドルママ大激怒した

ca390053_p.jpg

ca390054_p.jpg

バカなやつめ・・・

カーラーは髪にひっつくようになってるので、ママから取り上げたのに、自分の耳毛にひっついてる




暴れ始めました


かなり怒ってました!

ドルママ大爆笑
結局面倒だけどカーラー壊されたから

コテでまき直しましたが



笑わせてもらいました


雨が降る前に


今日から雨が降る予報だったので、お昼のうちにお散歩へgo!!

012_p_20090118025806.jpg



用水路にまだ水が入ってないので、ココさん用水路を歩いています


017_p.jpg



田んぼ歩くの大好きです
田植え始まったら濡れちゃうから入れないね





006_p_20090118025849.jpg

水が飲みたいみたい・・・前にこの中に落下したことあります





021_p_20090118025944.jpg







鳥さんを追いかけようとしてます



明日も雨だ
下痢ピーさんも復活し、パワフルなココさん。

雨でお散歩出来ないので、体力ありあまって明日は寝ない気がするわ





病院にgo


月曜日のお話。



お休みなので、お昼までダラダラ・・・。

ココもお花見でたくさんのワンちゃんに会って疲れたのか起こすまで寝てました


お散歩にいつもの公園へ。お花見の時と同じ服です
毎日こればっかり着せているもんだから洗濯するたび襟のマジックテープがヨレヨレになります。




008_p_20090118024152.jpg



お水飲んでます、で、耳が水で濡れてしまって激怒したココちゃん


s-hj305.jpg

s-hj306.jpg

s-hj301.jpg

s-hj300.jpg

s-hj299.jpg

s-hj296.jpg


ちょっとご機嫌ナナメ。





カラス観察したり、散歩してる人を観察して、歩くの拒否しております


このあと、強制抱っこにて車に乗り込みました。



さぁ、このまま家になんて帰りませんよ、はい病院に到着です。



フロントライン、フィラリアの検査、ゲリピーのお注射などなどをしてきました




お外を眺めていたら



診察室から出てきた人が





あ~キャバちゃんだぁ~





で、ふと、その人を見るとキャバちゃ~んを抱っこしてて




s-hj307.jpg




感動



アニーちゃんというんですが、飼い主さん感動のあまり、何度も名前を聞かれました


で、その飼い主さんあまりのテンションの高さに私もつい嬉しくておしゃべりに夢中になっていたら



「ココちゃ~ん」と先生に呼ばれてしまい、さよならしました!!



また会おうね~ってことでお約束しました
アニーちゃんは耳毛を切ったそうです。長くて良いなって言われたドルママ・・・



ついつい秘密をバラしてしまった
左右差も


で、その飼い主さんに言われて初めて気づいたのがココの毛色(茶色)が他のワンコと違うみたいです。



若干、ココは茶色ではなくゴールド色らしい?

何で?そうなの?なんで?異常??





今度、みんなと比べてみよー

診察がおわり、止血テープが前足に貼られたココちゃん。

キレてました。(いつもですが)



看護師さんに言ったらすぐに外してしてくれましたが、なぜココは体に付着するものに敏感なのでしょう?

耳毛が濡れると暴れ、雨に濡れるとパニック起こし、止血テープがついてると暴れ・・・



一応これってデリケートっていうのかな


お花見でしゅ★


spiritsさん主催のお花見会に参加しました
p1010891_p.jpg

クッキー君☆ハプニングがあったのですがクッキー君の意外な一面が




p1010897_p.jpg



久しぶりのマロン君☆ご挨拶中








s-hj230_20090118023527.jpg

メロンちゃんにご挨拶
パパさんいわく、メロンちゃん歩きたくないらしく抱っこしてるのだとか


p1010894_p.jpg



ミュウちゃん相変わらずイスの上が好きなのね






1208115475.jpg



めんまちゃんハジメマシテ
チューしそぅ
小さくてキュートでした




1208115677.jpg

ミーコちゃん!まさか本当に来てくれるとは思ってなかったからびっくり~遠くから来てくれてありがとぉ
ミーコちゃんも小さくてプリチーね



1208115894.jpg

ミーコちゃんマジで小さいんです
細いし、うらやま・・・


1208116096.jpg
いちごチャン、ココちゃんをナデナデしてくれてありがとぉ





ベルナママさんにもお会いできました


1208117604.jpg


続きを読む

土曜日の出来事


土曜日のお話。



ココと、いちご狩りを予定したんですが、、、長時間乗車はかわいそうなくらい下痢ピーなので

近場をウロウロしてきました


イチゴ狩り、飽きたらアイスやチョコ、生クリームなどトッピングokでなおかつ、ワンコokなので楽しみにしてたんですが。。。来週行くことにしましょ


レイクウッドリゾートに行き、ジョイフルで腹ごしらえ。



s-hj287.jpg



おねだりするココちゃん。



s-hj280.jpg

見知らぬ子供に話しかけられるココちゃん。





あちこち県内をまわって









夕食は「リストランテカルパッチョ」へ行きました


s-hj291.jpg

s-hj289.jpg

s-hj294.jpg



ディナー安くてうまぁい
近いから毎日行っちゃいそう


039_p_20090118020308.jpg

ボクにも下さい





昨日、日曜日はspiritsさん主催のお花見でした!!

寒さと女の子痛とで背中や体のあちこち痛かったドルママ


みんなかわいかったぁ
さて今日はお休みです
普通のウンチもできて、元気いっぱいになって良かったです


ゆうゆうパーク


ゆうゆうパークに午後お散歩に行きました☆



まださくらは満開です

ちょっと風が強くて

散り始めてますが





今日はお花見でたくさん人がいました~♪(*'-^)-☆



ワンちゃんもいっぱい!



いつものおとなしいポメちゃんに会いました♪

016_pnl_20090118014530.jpg

img20080411_1_t.jpg



途中から芝を歩くの拒否してたココちゃん…



ん?



どうやら雨の影響で若干芝が濡れている~


img20080411_2_t.jpg





やっぱり



濡れているのは嫌だって_(._.)_



まったく



仕方ないから抱っこして帰ってきました。





昨日から一日中下痢ピーで今朝は嘔吐もしてしまったので、ちょっと心配ですが



明日はいちご狩り

明後日はお花見だから早く下痢ピー~治ってね~♪








spirits&ゆうパーへgo!!


朝、起きてゴロゴロしていたら昼寝してしまい・・・昼過ぎまで寝過してしまいました
お出かけ予定台無しじゃ~ん

夕方、やっと動き出す気になったので



spiritsに行ってきました
デジカメ忘れてしまったので、今日はずっと携帯です


もう、到着したとたん「ク~ン」と暴れ、、、中に入ると大興奮のココちゃん。。。



ca390010001_1_p.jpg



はい、厨房に向かってクイーンの嵐の最中です!!

厨房の目の前まで行き、キュ~ンと鳴いてました。



いつものヨーグルトをもらって大満足
さて、ドルママも食べ始めました。







ca390019001_p.jpg





「キュイ~ン」



催促してます


帰る頃、藍ちゃんの相方、もっくんも来てました
写真撮るの忘れてしまったのですが、、、おとなしくてかわいかったです


オーナーさんに「今日ミュウちゃん来てましたよ~」って・・・残念
またまたすれ違い




さて、ちょっと曇ってるけどお散歩へゆうゆうパークに向かいました。



ca390028001_p.jpg

さくら満開じゃぁん


016_pnl.jpg



カラスが気になるらしく、座り込んで観察してました


おじさんのストーカーして、追いかけっこしたり、デコトラの撮影してる人に乱入したり

大暴れしてました。








日曜日、spiritsさん主催のお花見ですが

我が家もやっとパパの予定がついたので参加できることになりました


といっても2時過ぎには帰らなきゃいけないのですが


参加されるみなさんよろしくお願いします









サマーセーター


先日スヌードの試作品を頂いた方から、サマーセーターの試作品を頂きました


サイズも、丈もバッチリ

s-hj267.jpg





涼しそうです
色もグリーン。初めてグリーンを着せました。




asshu_20090118013543.jpg



今まで、ピンクや赤、グレーが多かったので

似合っていますよ~!!



明日の朝、休みなのでセーター着た実物ココを見せてきます
最終打ち合わせです
試作品でもじゅうぶん、かわいいんだけどな





海浜公園


お次は海浜公園。

人いっぱい、ワンコちょーいっぱい


キャバちゃんもいました写真撮るの忘れました




海浜公園の目的は、スイセンを使ったカワイイウエディングドレスの無料撮影会に参加するため行ったのに、定員オーバーでダメだった
モデル気分で楽しみにばっちりメイクしてったのに


チューリップは五分咲きでした。スイセンきれーい


s-hj221.jpg

ちょぉ~カワエエ
カワイィ」と大声で連発してた親バカドルママ。

他人の視線なんて気にしなーい






1207494697.jpg

スイセンの中にカワウィ~ワンコとカワイイ女の子が(え?)





s-hj235.jpg



そっぽ向いてます。パパ、もっとキャメラマンとしてもっと腕あげてください



1207496489.jpg




パパってば花さんが撮れてないよ


113_p.jpg 
112_p.jpg

今度はチューリップが咲いたら行きたいな~




s-hj230.jpg

良いニオイだなぁ★









1207497486.jpg

きれいな景色をバックにバンザイしてるドルママ。これでもハタチですが?





s-hj247.jpg




売店に並ぶとすっかり眠くなってしまったみたい。たくさんの人が話しかけてきても反応薄かった




1207498144.jpg

せっかく最後の写真なのにそっぽ向いてるし




s-hj206.jpg

s-hj242.jpg



逆光で表情見えないんですが!!!



s-hj217.jpg

s-hj211.jpg

s-hj209.jpg


カートの中でオヤツ食べて優雅なココさん

s-hj201.jpg




このあと、偕楽園公園に向かいました。

到着直後、ココが泡を吐いて大量のよだれをたらし、急遽自宅に戻りました


水戸のカフェも偕楽園公園も次回にお預けです
病院に直行しようか悩んでいるうちに落ち着いてきたので自宅に帰ると泡下痢してたけど、少し寝たら今はケロっとしてます。なんか悪いもの食べたかな?疲れたからかな?



でもココちゃん今日は楽しかったよね


海へgo!!


今日はお天気も良く、海に行ってきました
もちろん、撮影をするために。


s-hj158.jpg


初めての海でしゅ


s-hj173.jpg

あついでしゅ

s-hj154.jpg

s-hj183.jpg


実は大暴走で波打ち際に行ったココは

じゃぶ~んと水をかぶってしまいました。

ビックリ、水が苦手なココは即、ご機嫌ナナメになってしまい。。。

良い写真を撮ることができませんでした


s-hj189.jpg

ビビって波打ち際に行くのを拒否ってるクセに、ドルママが波打ち際に行くと

「キャイーン」と連れてけアピールしてます




s-hj187.jpg

s-hj178.jpg

s-hj185.jpg



ワンちゃんいっぱいいました!!人もいっぱい!!ノーリードに出来るわけもなく早々に切り上げ、海浜公園に向かいました。









1207493611.jpg



ココの写真、どれもこれも不機嫌すぎな顔なので

ドルママに抱っこされ、撮影しました



ベロベロココちゃん


今日はドルママ仕事だったため、母に預けました。



ゆうゆうパークに午後出かけたらしいです


スヌードや肉球クリーム、着替え、お出かけ用品やデジカメなど渡し、写真撮影をお願いしたのに


ドルママのデジカメ使い方わからないらしく撮影できなかったそうだ


最近、母も「ココちゃんが撮りたい」って安いデジカメを購入したんですが

自分のデジカメの使い方もまだ不慣れで、、、





011_p_20090118004930.jpg



今日、撮れた写真はこれだけ。結局ドルママのデジカメの使い方わからず、自分のデジカメで撮影したそうです。



ん?これって・・・



013_p.jpg



ミュウちゃんじゃぁん!!!





ウェンディちゃん?という女の子?も来ていたそうです
見たかったなぁ


どうやらご近所さんらしいので、またゆうゆうパークに来てくれることを期待します






実は今日、早番なのに寝坊してしまい、、、朝ご飯食べさせてる時間がなくて母に食べさせるようお願いしようと思ってたのに、母に引き継ぐの忘れてしまいまして・・・母もあげたもんだと思ってたらしく・・・

今日はココさん朝飯抜きだったらしいです
ごめんねぇ


ご飯食べないでお散歩は絶対嫌がるココちゃん。やっぱりゆうゆうパークでもぐったりしてたそうです。。。



本当にごめんねぇ


ゆうゆうパークでは結構イベントやってたみたいです。



明日はいっぱい遊ぼうねえ!!



今日から母のデジカメ特訓開始します。もちろん講師はドルママ。

私のデジカメ持ってって、写真撮れないんじゃ意味ないんじゃん。。。





ミュウちゃんまた遊ぼうね~



お散歩してきました


午前中は用事があって、みゆさんがせっかく「さくらの実」のデートに誘ってくれたのに行けず。。。メールに気づいたのも午後でした。よつばままさんも一緒だったのに会えなくて残念






今日の午後は長岡公園に行ってきました!!



s-hj095.jpg



初めて来た場所なので、ちょっぴりマーキングして軽快に走り始めました。



untitled1_p_20090118004321.jpg



いっぱいワンちゃんがいて、「遊びたいよ~」ってクーン鳴いてましたが

やっぱり大きいワンちゃんが大好きみたい




s-hj100.jpg



楽しいぜ~





s-hj099.jpg

s-hj097.jpg


とにかく大暴走~。



そういえばココちゃん2週間で200グラムの減量に成功 6、1㎏!

理想の減量より、ちょっぴり、減りすぎかな。計画では、2週間で100グラム。

体重管理って本当に難しいですね



またまたspiritsへgo!!


昨日ゆうゆうぱーくでお散歩後、スピリッツさんに行ってきました





img20080403_1_p.jpg


イスに座らせるとさっそくココは厨房観察を始めます。


img20080403_2_p.jpg


待ちくたびれて眠くなってしまったのかパタンと倒れた


s-hj094.jpg



ヨーグルト完食!!



img20080403_4_p.jpg

ママのホットケーキうまそ~


s-hj093.jpg

ちょうだいちょうだい!!とテーブルに足かけベロ出してます






そして藍ちゃんから逃げまくり
しまいにはちょっと怒りだすココ。。。




お散歩だぁい!! 2




img20080402_p_20090118002738.jpg



ん?何かをじっと見ています
img20080402_1_p_20090118002759.jpg

大きいワンちゃん発見しました!!

ココは大きいワンちゃんが大好きなんです


img20080402_2_p_20090118002821.jpg



大きいワンちゃんと見つめあっています


ドルママ 「さぁ帰るよ~」



img20080402_3_.jpg



「イヤまだ帰らないでしゅ」



乗車を拒否されたので、暴れるココを無理やり抱っこして帰ってきました


帰りの運転中、キャバちゃんを発見
一昨日も街中で発見し、先週は病院近くで発見
以外にキャバちゃんいるんだな~





お散歩だぁい!!



お天気が良かったのでお出かけ予定だったのですが、洗濯してゴロゴロしてたら昼になってしまい、

ゆうゆうパークでお散歩することに。





img20080402_p.jpg



よいしょ、よいしょ



がんばってドルママもココと一緒に駆け上がりました。(ココが速くてつらかったですが)





img20080402_1_p.jpg



さあ到着!お散歩時間なので、人がいっぱいいました


s-hj085.jpg


たまたまドルママの同級生とチワワンに会いました
でもガウガウ吠えられてビックリするココちゃん


img20080402_3_p.jpg

水分補給
耳毛びっちょり


img20080402_4_p.jpg

植木の中に入ってしまい、リードは絡まり、ココは拾い食いしてちょっと大変でした



spiritsへgo!!


今日は朝、美容外科に行く予定があって宇都宮にココと出発★
帰りによつばママさんが紹介してた「さくらの実」に寄ろうかな~と時間をみたらまだランチの時間ではなかったので通過してだらだらとドライブと買い物しながら帰ってきました

でも、お腹減ったなぁ・・・ってことでspiritsさんへ

何かもらえるとずっと尻尾フリフリ~
ずっと厨房を眺めてました
「あっボクのヨーグルトがきたっ!!!!」



020_p_20090117134749.jpg



自分のものだとわかるのか大興奮。。。


026_p_20090117134810.jpg


結構量があるのにもかかわらず、速効完食してました
さすが何でも食べるココちゃん
スヌードせっかくいただいたのに忘れてしまい、ゴムで縛ってました

038_p.jpg

今度はママのご飯をおねだりして、テーブルにピョンと登ってしまいました
spiritsさんごめんなさい

そしてまたお花も食べてしまってごめんなさい
012_p.jpg




いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
