無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2008年07月



母41歳BIRTHDAYにノアハハさんから贈り物




ピンポ~ンと配達業者からお届けもので~す。








012_p_20090131104525.jpg


じゃ~ぁん







ステキなバッグですの~!!!!!!!

かわいすぎっ
両面ともココちゃん写真なんですよー!







母が来週、41歳のお誕生日を迎えるため

ココをとっても可愛がってくれて親ばかならぬババばか?丸出しの母に、なにかココのグッツも贈れたらなーって考えていたら

大好きなノアハハさんが作ってくれました


そんでもってドルママのバッグは

ショルダー可能の2WAYなんですの~!!!!!

ショルダーはナスカンなのでハンドバッグとして使いたい時は

取り外しできる優れもの。

中身飛び出し防止のマグネットも内側についてます




img20080729_p.jpg




かわいいでしょ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2枚の写真は私にとってすごく思い出のある写真です。



こんなかわいすぎなバッグ、汚したくないから使いたくないでーす
ってのは無理だけど・・・。



009_p_20090131104625.jpg

アクセも両面色違いでかわいいのよー!!!



白地なので絶対汚さないようにがんばります


015_p_20090131104640.jpg

かわいいキャバリアのネームタグも頂いちゃった


ノアハハさん、お仕事お忙しい中で時間を割いて作っていただいて

ほんとーにありがとうございます
母にあげるのももったいないわってくらいカワイィ~


母もとっても喜んで「会社で自慢する~」って興奮してました(笑)



これからはノアくんとお揃いのかわいぃバッグで

お散歩行けま~す




img20080729_1_p.jpg





今週からココちゃんは

このかわいいバッグとともに看板犬をがんばるので

ポチっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ペロペロ氷


毎日暑いですね~
ってことで、ハーハーしたときや朝夕のお散歩後に何かの雑誌で見たペロペロ氷を作ってみました


ca390211_p.jpg



ミントの葉っぱはないので

ヨーグルトとメープルシロップとお水だけです。



img20080728_p.jpg



おいしいみたいで、お散歩後はいちもくさんに

冷蔵庫前でソワソワ
シカトしてると、冷凍室をガリガリ~と体当たり




ca390212_p.jpg

暑くてもクールマットなど使ってくれないココは

フローリングにパターンと倒れて寝ます


ca390213_p.jpg

90度回転~


ca390214_p.jpg

でろーん


ココちゃん、

お盆過ぎればいくらか涼しくなるので、それまでの辛抱だよー!!







暑さ対策がんばってるココさんにぽちっとおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




更新お休み中~


お祭り~は踏まれそうなのでカートが必要ですね~。

スリングではつぶされそうで怖くて使えません。



ca390134_p.jpg



地元のお祭りなので、会う人、テキ屋の人もみんなの第一声



人間の子供じゃないのかよ~!



残念ながら犬なんです
まだまだワンコがカートに乗ってるってことは珍しいようですね。





夏のお出かけ記事は、落ち着いてから余裕があるときにUPしようと思います
しばらく更新できないと思いますが、みなさんのブログにはちゃーんと遊びに行ってます

でも読み逃げでごめんなさい


黒人になって帰ってきますので今しばらくお待ちを。



犬ネタからそれますが、免許取ってから

まだ1度も免許証の更新したことないんですが

ca390155af_p.jpg

裏面はこんなにいっぱい・・・。

住所変更2回、氏名変更1回・・・。

で、秋にはまたお引越しで裏面がまた増えます
これって書ききれなくなるくらいいっぱいになったらどうなるのでしょう?











014_p_20090131105144.jpg



ボクちんは元気だよー!









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


那須ガーデンアウトレットがオープン!レポート


那須ガーデンアウトレットがオープンしたので、昨日は下見に行ってきたよ。

まだ行ってないって方のためにピンボケ写真ですがレポートしまーす。



昼間は暑くてかわいそうなので、夕方パパを会社まで迎えに行きパパ乗せて出発


それほど渋滞もなく、ワンちゃんいっぱーいいたよ


黒磯インターが開通したら、遠方の方も楽ちん!!な場所です。



インターパークのビレッジと同じ感じで、ビレッジよりワンに優しいです。



122_p.jpg



週末はしばらく予定ぎっしりでなかなか行けそうにないし、混むだろうし~ってことで今日行ってきましたが

戦利品はパパのティンバーランドの靴とママのピンダイのバッグと服、ココの服。



ペットパライダスはとっても激カワなワン服多いので行ってみてね~。

124_p.jpg





コールド・ストーンのアイスが食べたかったけど行列だった・・・
わたしは「今度、人が落ち着いたら平日に来ればいいかな」って感じでした。





120_p.jpg

ドックガーデン(DOG DEPT)に行きました。

この中にカフェとドックランがあります。









友達と会ったのでお喋りしたりしながらぐるっと一回りして20時を過ぎたので、

ドックガーデン内のカフェにご飯食べにいきました!

133_1_p.jpg



※喫煙者はテラス席のみ。

テラス席隣がドッグランなのでテラス席からランにいるワンちゃんが見えます。

ランは大小2個あります。

※ランが無料だと思って入って行く方が何人かいて店員さんに注意されていましたが

時間制限ナシで1匹1000円です。

ドックランは外が暗すぎて撮影不可でした。

ワンちゃんいっぱいいたよー!



ココさんは「カフェ」って教えなくてもわかるみたいで

店員さんに釘付け(笑)

早くちょーだーいっておねだりして鳴いてご機嫌悪くなった時、店員さんが来てくれてまだなんだよーってなだめてくれました。

※ワンちゃんには水サービス有りますがあまりに冷たくてココは飲んでくれなかったです。



136_p.jpg

パパはロコモコ、ママはタコライス。

ココさんにも野菜のリゾット。





1216319932.jpg

ちょっぴりご機嫌悪いココさん。





私的には一時預かりがないのがちょっと残念ですが・・・

ぜひ行ってみてください
夏バテには気を付けてくださいネ
良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








のぞきみ


ココは立入禁止の部屋が2部屋あります。

で、ママはその立入禁止エリアにいまーす


ドアの隙間から怪しい影・・・。



ca390042_p.jpg



ca390040_p.jpg





ヒュエーンと鳴いてガリガリ開けようとアピール


残念ですが入れられません




ca390046_p.jpg



夕食のとき、クーンと要求鳴きするので、

いつもは片手で抱っこして立ち食いしてるんですが

足痛くて座って食べたいし

カートに乗せて赤ちゃんみたいにユラユラしてあげたらとっても静かになりました





ポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


親の心、子知らず


犬ネタから離れますが、ドルママ昨日

森林で蚊にさされました。(刺されるような格好で出かけたので自業自得ですが


ca390021002_p_20090131105857.jpg



写真ではわからないかと思いますが、左くるぶしと右の内側を刺され、

歩けないほどの腫れと激痛とかゆみです。



蚊にさされてこうなるのはいつものことですが、パンパンに腫れて痛くて立てないので

体育座りしたままお尻歩きで動いてる私におかまいナシで暴れるココさん・・・。



やっとの思いで車に乗り込み、叫びながら病院に行って、帰ってきました。

動くともっと腫れるから安静にしてるように!!と先生に言われたのに

ココさんは気にせず、というかいつもに増して暴れています


座っても寝ててもいたいよーって叫んでいるのに、私の上を華麗にジャンプして爆走してるココさん。



ママ、痛いんだよ~って話しても、首をかしげてるだけでわかってくれない



露出しすぎでバス釣りしてたので、刺されて当然!虫よけスプレーは意味ナシでした。

NTTや農協などお客さんが来てバタバタするし、

母も暇だって嘆いてたので母に甘えてココを預けた罰が当たったに違いない




019_p_20090131105918.jpg

昨日は蛍を見ました
ココちゃん構ってあげれなくてごめんねぇ


ca390086_p.jpg

ココちゃんも頸椎損傷(笑)







ポッチポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


霧降高原







日曜日は日光方面に行ってきました。



霧降高原付近はとても涼しかったです。



途中、プチ滝?を発見して停車

127a_1_p.jpg

水がバシバシ飛んできたのでココ不機嫌(笑)

この頃から雨が降ってきました。



また車を走らせると、こんなに高いところまで登ってきたの~って

空にいる感覚でした。



大笹牧場到着

136_p_20090131110257.jpg



雨がすごいので、ちょっとだけ歩いてココは抱っこ。

牛串とソフトクリーム濃厚です


霧降高原は

晴れてたらすごく景色が良いんだろうけど

雨だから、ちょっと残念でした。



131_p.jpg


この日、日光の方は雷なんて鳴ってなかったのに

自宅に帰ってきたら

こっちは1時間停電と落雷で大変だったって。



まさか大丈夫だよな~線抜いたし~



でも念のためパソコン見に行ったら線が入ったまま。



パパ~


お陰様でモデムが死亡

NTTさんに翌朝一番に来てもらう予定が

待てど暮らせどNTTさん来ない!



連絡してみたら



うちの市内に落雷被害が80件もあったらしく忙しいって

結局昼過ぎに来ました。

そしたら、緊急手配してもモデム数が間に合わないらしく

モデム到着まで二週間はかかるかもしれないって言われ

NTTさんが帰っていった1時間後



モデム到着したよって電話がNTTさんから入ってすぐセットしに来てくれました

無事復旧~


自然災害なので無償修理ですが

加入している保険が適用されるそうです。



パパさん、くれぐれも線は抜いて下さいね





我が家の敷地内にある隣家の木に

雷落ちました

001_p_20090131110346.jpg

樹齢40年は経っている木でもあっさり折れちゃうもんなんですね


昨日の雷で外ワンは大変だったらしいのですが

今日は元気そうでした
アイちゃんだけ
相方レオンは昨日の雷にビビったらしく

今日もハウスから出てこない・・・

やっぱりレオンは繊細な子です


003_p_20090131110404.jpg



ポッチポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ドッグマッサージ~


土曜日はnakkuさんでドッグマッサージ講習会がありました


「私も一緒に行きた~い!」と熱望する母も乗せていってきました


108_p.jpg



先生のキャバちゃん、とってもおとなしくてかわいかったよん
生徒のワンちゃんは、プードルちゃん3頭、ダックスちゃん1頭、うちのココの合計5頭でした。




授業が始まりました!みんなおりこうさんな中、

授業崩壊する生徒が1人・・・


img20080706_p.jpg



お部屋のあちこちを探索して、水槽下のお魚の餌を食べちゃったり

他の生徒さんのワンちゃん、飼い主さんにご挨拶しに回って

吠えられてもしつこくご挨拶するココさん

先生に挨拶したり先生のキャバちゃんにちょっかい出したり・・・



107_p_20090131110757.jpg

すみっこで寝始める自由奔放なココさん。



みんなの笑いの的でした





マッサージしたら、今度はコテンと倒れてヘソ天で爆睡~。



と思ったら



048_p_20090131110813.jpg

みんなのド真ん中にて寝始めるココさん
他のママさんの目の前に寝始めたり


あまりの勝手さにママはもうヒヤヒヤしっぱなし
勘弁してくれ


とてもお勉強になったマッサージ講習後はお庭で遊んで、帰ってきました。

マッサージの詳細は後ほどUPします。



nakkuさんを出て、ランチした後

松月氷室でかき氷を食べました
img20080707_p.jpg



母はイチゴ味。

私はレモン味。



狙っていました(笑)





ポッチポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






ビビった飼い主


昨日のココさんのお顔です。





img20080702_p.jpg





・・・・我が子のお顔には見えません
こんな怖い顔のココさんを連れて、フィラリアのお薬処方&爪の異常&ねてる時のココの様子の相談をしに動物病院へ。



昨日は、いつもココを可愛がって下さる若くてかわいぃナースさんが受付にいました
診察が終わると「コッコー(呼び捨てで呼ばれるほどココとナースサンはフレンドリ~みたい)」とココを呼んでまたオヤツくれました

いつもオヤツをもらえるので、ココもこのナースさんを見るとシッポぶんぶん。

飼い主がご帰還した時よりも

うれしそーうにナースさんにしっぽぶんぶん・・・。

このナースさん=オヤツってわかっているみたい?です。



img20080702_1_p.jpg

最近、ココも海外ドラマにハマっていまーす。





ca390069_p.jpg

昨日、母がエコバッグをくれました。

ココさんの写真がついてたよー

なんだか寂しいなー(失礼な娘でごめん!)と思ったので、私ものところだけ追加しちゃいましたー。





ポッチポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






認定証だよん


いまさらですが、ココさんを豆キャバ倶楽部に入会させて頂きましたyo!!



しかもギリでね。(なんせ5,8kgですから)



でも、いいじゃなーい


img20080629_p.jpg


記念すべき37号





元気いっぱいココさんですが今日は、エコバッグを引っ張りだし

img20080630_3_p.jpg

取っ手を体に巻きつけていました
※いつもこんなイタズラしてると思われそうですが、最近は滅多にイタズラしません。

たまたまです。



おーもろーなイタズラはついつい撮影してしまう失礼な飼い主です









ココさん久々のお留守番、御苦労でした!



img20080630_2_p.jpg





ポッチポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





今日から7月だぁ


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
