無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2008年11月



誰に会ったでしょう?


昨日11月29日、土曜日。

いい肉の日です。


この日、お誕生日だったお友達に会えるかな~と期待して

いつものslowさんに行ったよ。

でも、どうやらお友達とはすれ違いだったみたい
ワンちゃんいっぱいいたよ~

今日はハイテンションのココさん。

カフェでは

みんなに飛びついてご挨拶して興奮しまくりだったよ。




ココたん絶好調





今日もオーナーさんと追いかけっこするかと思いきや

抱っこされて王子様気分


555_p.jpg


ペキニーズのハクちゃんにご挨拶~







556_p.jpg


かわいい男の子にもご挨拶~!









オーナーさんにナデナデされてたら

スゴイ顔になっちゃった

561_p.jpg


ブサイクのココさんでーす


コーギーのれいちゃんのお姉ちゃんたちにナデナデされて眠そうなココさん



566_p.jpg


ちゅ~しちゃったね。











なんと

ココたんが自分から遊ぼうと

お誘いした






ドッグランでワンちゃんにお誘いするのは初めてです





567_p.jpg


「ウォウウォウ~」と女々しい声で吠えてたからか

ハクちゃんに相手にされずシカトされてました





そして焼き芋をまたもらって、おいしくいただいたよ~



今日の焼き芋、出来たて、しかもめっちゃ甘くて

みんなで「甘い~おいしい~」と言いながら食べたよん

おじさん、いつもありがとうです
すごい甘くておいしかった


572_p.jpg


オーナーさんにはゆずをもらったよ
さっそく夕飯に使わせてもらったよん

いつもありがとうです


本日の衝撃スクープ







2足歩行ダンス





540_p.jpg




デカッ!でも思い出の成人式2ショット




今年の冬、写真屋さんにて

成人式のお写真を撮ってもらった。





ココと撮った写真を、「お店の入口に1年間、飾りたい」と写真屋さんに言われ、承諾。



ワタシの顔は美人に修正して~ってお願いしたけどダメって言われた。。。)





今年1年間、お店の前に飾られていたワタシとココの写真


私たちの写真が飾られてから、



その写真屋さんはワンコとの記念写真を望むお客様が増加したらしい。





で、そのお写真が役目を果たして、我が家にやってきた。

飾った後は、モデルの人に写真をプレゼントしてくれるお店なの。









あまりのデカさにどこに置けばいいのか・・・















携帯で撮影したので画質悪いよん









img20081 127_p









(髪が真っ黒だー)



いまいち伝わらないかな?









では実物ココと比較













ca390357_p.jpg






実物ココよりデカい・・・







写真では伝わらないのが残念だけど、実物ココよりデカいんです。



毛穴バッチリ見えちゃうくらいデカい・・・





ポスターサイズより



ひと周りはデカイよー





こんなデカい写真を入れる額って売ってるのでしょうか・・・?







ちなみにこの写真、ココは初めての連写のフラッシュにビックリして



緊張して震えちゃって、足がピーンと張ってます。









999-114_p.jpg


この頃が一番、ココたんの耳毛が長かったのよ~





こんなデカ~い写真をタダでもらえて嬉しいんだけど



一体どこに置けばいいやら・・・







なんだかんだ言っても思い出の写真です
きっとこんなデカい写真は二度と手に入らないもん



Enjoy HONDA  in ツインリンクもてぎ


月曜日。(24日)

ツインリンクもてぎの日だったけど



朝はトラブルでバタバタしたり、



雨降りそうだったので



もてぎは中止しようと思ってたけど



パパちゃんが「せっかくチケット買ったし~」って言いだしたので



行って来た

写真はほとんど撮ってません




お昼過ぎに到着したので、駐車場が一番遠いところでした。

駐車場から会場まで1,5Kmくらいの距離をココも一緒に歩きました
しかも上り坂






003_1_p.jpg



ドッグランにはキャバちゃん4匹(ブレン1、トライ2、ブラタン1)いたよ~。

お友達のお友達だったみたい。





会場までの道のりをココもがんばって歩いてきたので

会場に着いたら、ココがカートに乗って寝始めちゃった






005_p_20090129232209.jpg


レースをちょっとだけ見ました。





012_p_20090129232224.jpg


おにぎりを食べるパパちゃんを見つめているココさん。

(お弁当とおにぎりを持参して行きました)




1時間くらい経ったところで

もらえる物だけもらって

もう帰ることにしました。



イベントは何も参加しませんでした。







帰り道もココは1,5kmの道のりを

グズることなく、楽しそうに歩いてくれました。

というよりパパちゃんに遊ばれていて、グズる暇もなかったのかも・・・。









019_p_20090129232251.jpg


この日は私がリードを持つと停止して、

不満顔で私を見つめるココさん。

なので、パパちゃんにバトンタッチ


帰り道は下り坂で、

パパとココはダーっと
走って駐車場まで行っちゃって

取り残されたママちゃんは下り坂を8cmのブーツなのに

カートを押して必死に歩きました






帰りの車内では



024_p_20090129232309.jpg


お弁当が入ってるバッグの上にアゴ乗せて寝てました




すっごい歩いたので、ママちゃんたちも疲れた





この日は天気も悪かったけど

気分もどよよ~んだったドルママ家にポチっとね






ランランお友達~


土曜日は那須アウトレットでお買い物~


日曜日、パパちゃんがお庭で車イジってたので、ココたん連れて

dogrun+cafe slowさんで遊んで来たよ~





お久しぶりのふわふわなクールちゃん


016_p_20090129232921.jpg
モコモコしてて、優しくてかわいいんだよ~
お洋服似合ってたよ~






ずっと会いたかった さくらちゃん


017_p_20090129232942.jpg
オシャレさんだよね~
さくらちゃんは優しくて活発だよ



他にもワンちゃんいたよ~







みんなとバイバイしてから、

ココたんはオーナーさんと追いかけっこ




3_20090129233003.jpg


すっごい速くて、ピンボケしまくり




4_20090129233018.jpg


とっても楽しそうでした


5.jpg




いつもボール忘れちゃうんだけど、

ボールよりオーナーさんと遊ぶ方が楽しいみたい。





6.jpg


ボーダーコリーのエース君



7.jpg



エース君が走ったら、後ろをストーキングしていたココ。

エース君は生後半年とは思えないほど

落ち着いていて優しい子で、ママちゃん感動~
しかもママちゃんにゴロンとお腹出してくれて、かわいかったー
さすが、ボーダーコリーだね





乗ったらイケナイ所に登って、オーナーさんを見つめるココ。



8.jpg




お茶と焼き芋を頂きました
いつもすいません



焼き芋の写真を撮ろうとしたら・・・





9.jpg
飛びついてきたココさんでした。









お家に帰って、シャンプーしようとしたら

さっさと自分のベッドに入って寝始めるココたん

10.jpg


オメメがつぶれてますよ~


新しいメニュー(けんちんうどん)が追加されてました
しかもかなり安い~
次は食べに行かなきゃ~


遊んでくれた皆様ありがとうございました







ランキングに参加しています。

よかったポチっとクリックお願いします


手作りフードスタンドに燃える父ちゃん


今まで、フードスタンドを2個、パパちゃんが作ってくれました。







2個目のフードスタンドは

ちょっと大きい・・・しかも、ちょっと低い・・・

と思っていたら、パパちゃんがまた新しいものを作ってくれました。













制作時間30分未満の

3代目フードスタンド君です




ca390270_p.jpg




高さピッタリ、サイズもピッタリでした
しかも軽い~
今度は収納BOX(?)らしきものもついてるしね。





パパちゃんいわく



めちゃ高い、檜(ヒノキ)らしい。

木のことは私にはよくわかりませんが、まぁ良いものに越したコトはないよね。



まだヤスリがけもしてなくて

急いで作った~って感じの仕上がりでしたが
適当に作った割には、とっても上手
作るたびにうまくなってるよ
今度はフードディッシュがはめ込めるタイプのフードスタンドが欲しいなぁ(失礼)

見た目もスッキリするし
父ちゃんのフードスタンド制作の快進撃は止まりませ~ん
父ちゃん、どうもありがとう



快晴の中みんなに会えてうれしいね~


11月13日。



朝はカフェslowさんで遊んだよ。



正確には遊んだのはちょっとだけ

その後カフェに向かってキュンキュン鳴きまくってました。



実際にご覧ください~





007_p_20090130121226.jpg





拡大してみまーす











2_20090130121243.jpg





立ってマース!!





slowさん何か食べ物もらえる





と思ってるので



オーナーさんを見つけては





きゅい~んと鳴きまくるココさんでした。。。









3_20090130121302.jpg


ママちゃんのバッグから、ウンチ袋を出してイタズラしようとするココ。

ベロがチョピッっと出てます~





4_20090130121316.jpg


オヤツもらって満足気~







5_20090130121330.jpg


お天気良いでしゅね~







その後、nakkuさんでルルたんに遊べ~と宣戦布告


ガウガウ~パンチ攻撃~ワンワン?合戦して疲れ切ったココでした。



帰る頃、リヴ君が来て、リヴにゃんパワーを傍観してました(ママちゃんがね~)





その後、夜までお留守番だったけど、ココさんおりこうさんだったね~




11月14日。



お誘いに乗っかってslowさんで遊んだよ~。



よつばママさん、集合写真借りました(サンクス
今日は全然写真撮ってません・・・。



2度クリックでお写真見てね~









お久しぶりのジェミーちゃん、クッキー、

昨日ぶりのリヴ君、nakkuさんのレナたん、ルルたん



他にもかわいいワンちゃん、いっぱいいたね~




6_20090130121401.jpg


食べ物=よつばママさんなので、みんなでよつばママさんのドラ焼きに群がる~
よつばママさん食べてる余裕なかったですね~すいませ~ん。。。





7_20090130121416.jpg


大きいワンちゃんにご挨拶中のココさん。









イスに座ってたら、nakkuさんちのレナたんがワタシのお膝にチョコンと乗ってきて

あ~かわいい~しかも軽い~






とっても楽しい一日でした
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございます~




みなさんとバイバイしてからココは

クロエちゃんのママさんとオーナーさんとおじさんとおしゃべり~





8_20090130121431.jpg



クロエちゃん、いもアキレス食べてくれました










お家に帰ってからはパパも一緒にココの病院
9_20090130121445.jpg


病院着いたとたん、目がでっかくなったココでした


お家に帰ってきて耳毛も切られて、爪も切られて、洗われて



もう爆睡です
明日お出かけなのに、テンション低すぎないか心配だわ





ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとね~






心霊写真?食事中の方は見ないでね




前回の続き。最後の写真です~







心臓の悪い方





お食事中の方は









見ないことをオススメいたします。



















無修正をご理解の上、ご覧ください


※一切、手をくわえておりません。





















054_p_20090130121551.jpg






ちょっと前足がゴリラ?カンガルーっぽい所も



ワタシのツボです


いまにもこの顔で



後ろ足だけで



歩きそうな感じです




こっ・・・こわい









ご覧いただき、ありがとうございました




ステキな顔のココちゃんにポチっとクリックお願いします



ココ、無修正~爆笑恐怖版?~


どーでもいい話ですが、昨日11月11日がドルママの誕生日でした
もう「ハタチ」って言えません
あれ?この間まで18歳だった気が・・・。













前回のFun dogさんの記事はこちら





さて、昨日のランでのココさんのおまけ写真をご紹介でーす!!









↓↓↓2度クリックで、それぞれ5枚の拡大写真が見られます












↑↑↑まだまだ下手くそな写真ですが、

ココちゃんがとっても楽しそうなのはわかっていただけたでしょうか?





山の中なのでやまびこで自分の声が跳ね返ってくるんだけど

ココは初めて自分の鳴き声がやまびこで聞こえてきてビックリしてたんです。





「ワン」 (ワン) って感じです。



それで何度も「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) と吠えて

自分の声が跳ね返ってきたら、そのたびに首をかしげてました(笑)









シッポにご注目~



073_p.jpg


シッポが満開に咲いてます!!















img20081111_p.jpg



髭男爵のこの人の髪型にご注目。





↓↓↓





079_p.jpg





似てません??

















profile_p.jpg




ファイティングポーズ







よーく見てね。















082_p.jpg




敵(ワタシ)に威嚇中。





しかも首もちゃんと曲げてます!!





もしかしたら世界チビチビ級チャンピオンも夢じゃないかも~!!



















これより先は、

お食事中の方は見ないでね。
























あと心臓の悪い方も見ないでね。











※一切、手を加えていません。無修正をご理解の上、ご覧下さい。



















062_p.jpg






目、飛び出なくてよかった・・・















064_p.jpg













・・・・・・・・・・こわ・・・・・・・・・い・・・・・・。













ココのイメージが変わった方



恐怖を覚えた方



笑った方




ポチっと押してください~。


あと1枚、お写真を紹介したいんですが、容量オーバーなので次に続く・・・。


日光の新しいカフェ&ラン


日光市(旧今市市)に出来た fun dogsさんにいってきました。



カフェ(まだやってないよ)と

広いランがあって

自然たっぷり良いトコロです!

森林を一部伐採して、ランにしてあるのでとっても涼しいトコロです。

冬は寒いかな?



091_p.jpg


看板犬のJJちゃんはココにとっても優しくしてくれました

ではランに向かいマス。

貸切状態だったので、大型犬の方を使わせてもらえました~。



021_p_20090130122137.jpg


オーナーさんに おいで~と言われ



人が大好き~なココたんは



嬉しくて爆走してました。





024_p_20090130122204.jpg
オーナーさん、、めがけて走ります!!





008_p_20090130122224.jpg


サッカーボールで遊びます


068_p.jpg

お耳の毛がクリクリでーす。



088_p.jpg


落ち葉をくわえて、ママに威嚇してます
顔が怖いよ~

004_p.jpg


とっても笑顔~


037_p_20090130122427.jpg


貸切なので、一人で楽しそうです。





035_p.jpg


ちょっと休憩中~
ママちゃんと楽しくのんびり遊びました


遊んだあとはオーナーさんに





焼き芋出来たてアツアツを頂きました


甘くておいしかった~!!



しかもココたんとJJちゃんは


ちょうだ~いとキュンキュン鳴いてまして


オーナーさんからたくさんもらっちゃってココは



ご機嫌でしたー




そして暖気しながらオーナーご夫婦とのんびりおしゃべり~


夕方まで居心地良くてのんびり~。



あれ?ランで遊ぶより、オーナーとおしゃべりしてる方が長かった!!



ごめんココたん
とっても良いご夫婦で、あっという間に時間が過ぎちゃったの。

しかも焼き芋もお店の写真も撮るの忘れた~。





今ならお洋服プレゼント中~






081003294234_p_20090130122553.jpg


ココたんはこんなにカワイイ~ピンクのポロシャツを頂きました。

またしても、男の子なのにピンクです





ココたんは帰りがけ、JJちゃんと近所の黒ラブのサンちゃんとの格闘シーンを見せてもらったら

とってもビックリしてました
ママちゃんも喧嘩してるのかと思った・・・。









次回は爆笑恐怖版ですのでお楽しみに~

ポチっとお願いします





ココさんのEGOIST スヌード




新しいスヌード!!







EGOISTです!!







イケてるよね!!







エゴのスヌードなんて





多分、ココさんしか持ってないよ!!







だって本当はスヌードじゃないもん!!





ワンコ用でもないもん!!







でも





ちょうどいいのだ~!!

















013_p_20090130122720.jpg








ちゃんとショップ名も入ってるしぃ~





エゴらしいデザインで~



かっこかわいいしぃ~


ココさんにピッタリなスヌードだよね~











リボン結びしてみたよ!!





016_p_20090130122747.jpg




ちょっとゴスロリっぽいけど




レッキとしたお姉系ですから!!









寝起きでこんなの付けられて





不機嫌MAXなココさん・・・







017_p_20090130122805.jpg







ね、不機嫌でしょ?









てゆーか白髪、ほんと増えたな~。







018_p_20090130122820.jpg




やっぱ、ゴスロリっぽい・・・





お姉系なはず・・・





でもどう見てもゴスロリ・・・


モデルが悪いのか・・・。







ココさん



寝起きでママのイタズラに付きあってくれてありがとう。



キミは立派な相棒だyo!!









名刺も新しく変えたよ!!



いままでダサダサのピンボケ写真だったから



今度はとってもかわいくしてみたよ~




ca390157_p.jpg








ぜひもらってね~


ボクは何でも食べるんだよ~


今日はパパちゃんのサーキットでした。



114_p.jpg



117_p.jpg








この顔、だーいすき
118_p.jpg




119_p.jpg






123_p.jpg






ちなみに

ママちゃんが大好きなココのお顔は



寝起きの歪んだ顔!!



顔半分が崩れてて面白いの~





いつもご飯を食べ終えるとオモチャで走り出す~


138_p.jpg
今日は人間用のカボチャのケーキを作りました。



昨日はスイートポテト


ココは昨日はさつまいも、今日はカボチャのおこぼれをもらって

ご機嫌


そしてオーブンがチンと鳴ると



スタスタ~とオーブン前まで走って行って



ソワソワ~


チンって鳴ったよ~って私にアイコンタクトをしてくれます


ひたすらオーブン前で、マテをしてる後ろ姿がとってもかわいいココちゃんです


でも残念ながらココさん



チンしたケーキは人間用なので

もらえませんでした~
カボチャ大嫌いのパパちゃんが、

ケーキにしたら食べてくれたのでとっても嬉しかった






121_p.jpg
「ボクなら何でも残さず食べれるよ~」











いつもクリックありがとうございます~

とっても励みになります~!




鳥よ、鳥よ、鳥たちよ


本日2度目の更新ですが、お許し下さい。

思い立った時に書かないと、2度と書かないという適当な性格なので




slowさんに行く前にいつもの公園で遊びました。



003_p_20090130123349.jpg







004_p_20090130123403.jpg







007_p_20090130123425.jpg








スクープ



鳥を全速力で追いかけてます



008_p_20090130123443.jpg




右上にいる鳥を見たことのないくらい速さで追いかけてます



届くわけないのに・・・。





009_p_20090130123457.jpg



ココさんおつかれー。







自分のボールでは遊ばないで、落ちてたボールで遊んでます。



010_p_20090130123520.jpg






誰もいないのでとにかく走る~



011_p_20090130123538.jpg






012_p_20090130123559.jpg





013_p_20090130123622.jpg




これだけ走ったのに、そのあとslowさんでもあんなに走ったなんて



ココさん本当スゴイです~。





しかも夜はママちゃんが母たちと外食してきた


お留守番だったパパちゃんとお散歩してきたそうです。



どんだけだよっ!!





足も調子が良いみたいで、最近はテンション高いのでーす。







頑張ったココさんにポチっとクリックお願いいたします




ドッグランで逃げまわる~


昨日、夕方 dogrun+cafe slowさんに行ってきました。

平日でもにぎわってるのに、今日は珍しく貸切!!

会いたかったお友達とすれ違いでした


↓↓↓ココさんショット



023_p_20090130123849.jpg






カフェに向かって「何かくれー」とキュンキュン鳴いてます。



031_p_20090130123958.jpg


お客さんが来て、隙間からのぞいてシッポフリフリ~





クロエちゃん乱入~でココと勝負



クロエちゃんはとっても活発な子ですのよ!





↓↓↓見たい写真を2度クリックしてみてね。









↑↑↑すごい走りっぷりでしょ???



クロエちゃんがくわえているボールはココのなんだよ




044_p_20090130124022.jpg





3プーちゃんも乱入~でも暗くなって、寒いのでみんなカフェに入って暖まりました。

クロエちゃんも3プーちゃんもココもパテラ(膝蓋骨脱臼)繋がりでした



おねだりキュンキュン攻撃中~



049_p_20090130124041.jpg


豆乳ケーキを頂いたよん









ケーキを食べたのに、イスに登って厨房に釘付け~



051_p.jpg


クロエちゃんのママからオヤツもらった~





053_p.jpg


おいしい挽きたてコーヒーのお陰で、体がポカポカしてきました。





とっても楽しい1日だったね。

遊んでくれたみんな~ありがとう


クロエちゃん、手術頑張ってね!!

セクハラしてごめんね!!







頑張って走ったココにポチっとお願いします~







ココのおまけショット~

お時間ありましたらのぞいてみてね。



画像2回クリックで拡大されます















2年ぶりの再会


とある日、朝からせっせと大掃除~。



034_p_20090130124400.jpg



おはようございましゅ~





035_p_20090130124419.jpg



眠そうです





038_p_20090130124531.jpg

キャンキャン



来年のカレンダーの車にむかって

鳴いてます~





お掃除中、ちょっと懐かしいモノを発見。



自分で組み立てたラジコン。

もう足回りは処分してしまいました

ボディしかないマーチ・・・ドリ車仕様の予定が





2年前に、ガジガジと誰かさんにやられて



037_p_20090130124551.jpg


運転席のフルスモが・・・ノースモに変わり

左側はツメ折ってくれました。



危険なので物置に閉まっていたんだけど

掃除してたら出てきた。





2年ぶりに再会させてみました



036_p.jpg


自分でガジガジ壊したくせに



クンクン嗅いだだけで興味ナシ!!









新しいマリーちゃんベッドを買って、さっそく出してあげました。



なぜ、わかるのかいつも疑問・・・



教えなくてもさっさと新しいベッドに入っていきます。







ca390092_p.jpg



ca390096_p.jpg


033_p_20090130124703.jpg


お掃除の邪魔して疲れたココさんでした。





(約1か月前に書き途中だった記事です
下書き保存の記事、まだまだあります・・・)


ひなたボッコ


gs_p.jpg










お布団干そうとしたら、枕が取られた!!



002_p_20090130124905.jpg






新聞読もうとしたら、邪魔された!!



076_p_20090130124948.jpg








ばあちゃん家の洗濯物を取り込んでたら、ベランダにあった白菜食べちゃった!!



054_p_20090130125013.jpg








お部屋に戻ってもらいました





056_p.jpg






ママちゃんは洗濯物の取り込み、再開!!



野菜泥棒は、出せと網戸ガリガリ



066_p.jpg








網戸、ちょっと穴っこがあいた~



071_p.jpg




弁償するほどでもなかったので、良かったけど







話は変わり



何でもやってみたくなる性格なママちゃん。





ワンコのオヤツに挑戦してみたり

カボチャのソフトクッキー



choko_p.jpg


たまごボーロ

ca390271_p.jpg

↑↑↑コレは手作りじゃないです!

かわいい水筒、ココに似合うかな~と買ったの



そして、無謀にも





リード&カラーを作ってみました




ca390013001_p.jpg




ちょっとシンプルでしょ??

乙女っぽいのばっかり身につけさせたくなるので

シックにブラウンのリードにしてみました



買うより断然安いしぃ~

すきな長さに出来るし~

しかも簡単なので~



オススメです!!









ポチっと応援お願いします!!






那須に~ココと~おたんこ那須?


Mtジーンズのロープウェイに行ってきました。



どこも渋滞で疲れた


017_p_20090130125823.jpg


ロープウェイに乗ったとたんテンション上がり始めたココ。

混んでて相乗りの中、ワンコがいるからか我が家は相乗りせずに済みました。





画像2度クリックで拡大写真が見られます。

















↓↓↓ドッグラン(?)にて、ワンコがいても気にせず走るココ。











046_p.jpg


107_p.jpg
106_p.jpg




ドッグランもほどほどにして



ブラブラしてたら



109_p.jpg


キャバちゃんだね~
ココより先輩のビビリ女の子、ショーちゃん

この日、どうぶつ王国の駐車場でもカフェでもキャバちゃんを見かけた~
でも乗車中だったから~あえなく通過




117_p_20090130125942.jpg


帰りはパパちゃんと格闘




渋滞のせいで~行きたかった

ドッグラン付きのお蕎麦屋さんは閉店してしまってて



ごはんや麦(テラスならワンコOK)でちょーボリュームのある

麦とろごはんを食べました。



ca390054_p_20090130125957.jpg
ca390056_p.jpg
この他にサラダ付きです。

だから女の人だと食べきれないかも?




お腹いっぱい~

眠い~
渋滞~






ココは楽しそうだったので良かった


トラック野郎のスカジャンを買おうとしていたパパちゃんに



ポッチお願いします~





いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
