無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2009年02月



はじめまして&2度目ましてと4キャバ

※長文ですー。


今日はお天気悪かったけど、

去年、たまたまカフェで会った

スウィープくん と slowさんでおデート の日でした。
ラム家も来たよ~ん。


ところがママちゃんたち、うっかり・・・やっちゃった

今日、slowさん月曜だから休みだよー!!!

なのに、slowさんに来てしまい
スウィープままさん(のんさん)と車に乗り込んでおしゃべり。

ラムままちゃんが来るまで2時間ほど車でおしゃべり(笑
なかなか女性には語れない、共通の趣味があることを知り、
テンションUPしてノンストップトーキング!
意外や意外!!こんな素敵なママさんがワタシと同じ趣味を持っていたとは
しかも、ワタシの憧れの才能を持つママさん。今度、ドラマ見て困った時に、助けてもらおうっと


zzzz035.jpg
スウィープくん、9kgです。大きくなったねかわいいよ


ラムままちゃんも来て、スウィープくんとラムちゃんがご挨拶~。
zzzz030_20090223200647.jpg

スウィープくんママの車
みんなで相乗りしてランチにGO


zzzz031.jpg

ココは図々しい子です・・・
スウィープくんの上に頭乗せて寝てる・・・
スウィープくんも気づいてないみたい(笑


zzzz034.jpg
後ろからラムたんの視線を感じ(笑

無事、ランチ時間ギリギリにリストランテ・カルパッチョに到着!


続きを読む


ココとお友達とお出かけしてきたよーん

昨日は、
ココのかわいい弟分のハイパーなラムちゃん
ココのだーいすきなラムままちゃんと一緒にお出かけしてきた
(ラムままちゃん、乗せてってくれてありがと~ん)

まずはslowさんでひとっ走り!!
ラムたんは相変わらずマイペースでかわいいよ

11時ですでにワンコがいっぱいいたの!!
みーんなやさしいワンコちゃんたちばっかりでした
zzzz009.jpg

パピヨンのベルちゃんが何度もドルママにご挨拶に来てくれて
とーってもかわいくて、持って帰りたくなった~


zzzz013.jpg

ココは大好きなラムままちゃんにチュッチュ攻撃~
というか襲いかかってます

zzzz011.jpg

チラっとママを見てる~!
ママより、ラムままの方が優しくて大好きだワン」とか
言ってそうな顔でママを見てました

koko.jpg
そんなところに、大好きなあめちゃんパパ登場したので

ヴウ~ウウ~とあめちゃんパパとお話していたココさん。(ココは最近お話するの~!)

そしたらラムちゃんがやきもち焼いて、
あめちゃんパパにオシッコ
ココがいつまでもあめちゃんパパを独り占めしてるから悪いんだよ~


その後、slowさんにバイバイして、ラムちゃん家とお出かけ~
zzzzCA390137.jpg

ラムちゃんママの車に乗せてもらってレッツゴ~


寄り道したりしながらもnakkuさんにとうちゃーく!
zzzz016.jpg
他のママさんにご挨拶中のラム&ココ&ルルちゃん。

zzzz017.jpg

特等席でくつろぐココちゃん。ラムたんはすごいジャンプを披露してくれたよ。
nakkuさんでお買い物を済ませて、また次の場所へ移動~


車の中の爆睡2キャバ
zzzzCA390144.jpg

かわいい~ココは肘置きを我がもの顔で使ってるごめんね~


次に向かったのは、去年オープンしたばかりのペティハーモニーさん

だいたいの場所しか知らなかったけど、迷うことなく到着しました
zzzzCA390145.jpg
看板犬のココアちゃん(臆病ちゃんでかわいいよ)にご挨拶~


めっちゃかわいい物ばっかり置いてあって
あれもこれも欲しくなっちゃうお店でした。しかも安い
zzzzCA390147.jpg
お洋服やリードはドルママの好きなドット柄などかわいい物ばっかり

zzzzCA390151.jpg
ワタシ好みのかわいい生地もたくさんあって、オーダーメイドも可能です。
バンダナも洋服も、スヌードもマナーバンドもOK・・・生地を持ち込みして作ることも可能なの。


ラムままちゃんと
めっちゃかわいい~と気に入ってしまったのがこのマナーバンド
zzzzCA390146.jpg

かわいくな~い

ココアちゃんがオヤツもらおうとして、邪魔するココ

zzzzCA390148.jpg



あれもこれもカワイイ~ってラムままちゃんと商品を見てたら

看板犬ココアちゃんがのオヤツを、横取りしようとして

ココアちゃんにめっちゃ怒られたココでした

怒られても気にせず、何度も立ち向かって

ついに

ココアちゃんの特等席をゲット~
zzzzCA390152.jpg

ココアちゃんがビビリなのをいいことに、ココアちゃんの食べ残しを入念にチェックするココ。
まったく

スヌード付けてファッションショー!
zzzzCA390154.jpgzzzzCA390155.jpg
本当に二人は似てるわね~

ペティハーモニーさんを出てから、宇都宮は雪がチラついてました~
zzzzCA390156.jpg
ラムたん死んでるよ~


二人とも車の中で爆睡でした


ペティハーモニーさんではこんな試供品を頂いたよ~

zzzzCA390158.jpg

左:オヤツ 右:ポプリの香り付きウンチ袋

オヤツは帰りの車内で、バッグからあさって食べやがった~ので空っぽ。
気づいたら、防腐剤だけしか入ってなかった防腐剤は絶対食べないんだけど・・・すっごい食いしん坊野郎

zzzz024.jpg
slowさんにただいま~
slowのオーナーさんにおつかいで頼まれていたものを渡して
ママたちもご飯食べてお腹いっぱい。

おしゃべりに夢中になってたら、みんなが目を離したすきに
ココは、ラムままちゃんのごはんをパクっと食べちゃいました・・・食が細いラムちゃんのオヤツも狙ってるぐらいなの・・・。
しつけが出来てなくてごめんなさいお行儀悪すぎ


ナイトくんも来て、あめちゃんたちと格闘~。

いつも楽しいナイトママさんとラムままちゃんとカフェでお喋りしてたら、ついにラムたん
ラン内にいたのにテーブルから飛んで、ランから脱走しちゃいました

ラムたん、キミは大物になるよ~




ラムたんはナイトママに、ココはラムままに抱っこされウトウト
zzzz025.jpgzzzz027.jpg

暗くなってきたところでバイバイしました 

優しいラムちゃんとラムままちゃんと遊ぶようになってから
ココの「ママ~ママ~」のママっ子が直ってきたような気がする
協調性、自立心のためにもやっぱりお友達と遊ぶのは大切なことだよね。
(ココは一人っ子だし。)

ラムままちゃん、運転お疲れ様でした
ラムちゃん、ココと遊んでくれてありがとう楽しかったよ~
また遊ぼうね


夜は全身芝だらけのココをシャンプーしようと思ったけど、

目を離したすきに、ばあちゃん家のテーブルに登って、
置いてあったおまんじゅうを一瞬でパクっと食べやがった
だから罰として、夕飯抜き
シャンプーする気もなくなった
スキさえあれば、高いところも登っちゃう食いしん坊です
他のワンコの食べ物も盗んじゃうんです・・・。

足が悪い子とは思えません

今日もラン★誰に会ったかな?&ママの話

今日は、デジイチの特訓をするために
Fun dogsさんに行ってきました

いっぱいお写真載せたので、長いですが
良かったらのぞいてってね~!クリックで拡大出来るよ!


誰に会ったかな~?

s-ha063.jpgs-ha100_20090215200637.jpgs-ha102_20090215200648.jpgs-ha103.jpg
s-ha105.jpg
正解はシュナウザーのモナちゃんでした久しぶりだね
モナちゃんは大好きなパパさんとママさんを行ったり来たりして楽しそうでした
s-ha115_20090215195302.jpg
モナちゃんとココさん


s-ha043j.jpgs-ha046.jpg


s-ha061.jpg


飼い主をほったらかして、他のパパさんママさんにご挨拶中のココさん。
トイプーちゃんの飼い主さんにご挨拶中、
その飼い主さんのトイプーちゃんが来たらガブッと激怒してました

s-ha053.jpg 

s-ha108.jpg
aaa.jpg
s-ha055.jpg

今日はココちゃん、初めてフリスビーで遊びました

s-ha072.jpg

ココさん、
フリスビーのくわえ方、間違ってるよ!!


普通、フリスビーって横にくわえるんだよ!

ココは歯に引っかけてる~

s-ha066.jpg


s-ha070.jpg

s-ha075.jpg

s-ha085.jpg

s-ha096.jpg

s-ha081.jpg

やっぱり、フリスビーは歯にひっかけて縦にくわえてます



s-ha123.jpg
ココ、背中にフリスビー乗ってるよ~。



そしてココが満足したところで車屋さんへ。
パパちゃんのスペーサーを買いに来たので、ワタシは店内をウロウロ。


あーーー!!!見~つけちゃった!!

3年探し続けていたワタシが欲しかったマフラーを発見してしまった
しかも、インナーサイレンサー付き~


すぐにパパちゃんに言って、即買い~

s-ha126.jpg

純正マフラーカッターで
ずっと我慢してたけど、やっとゲットできた


というわけで、
お家に帰ってすぐに、マフラーをパパちゃんに付けてもらいました~


s-has-ha128.jpg


いい音~!いい音~!いいじゃな~い!

でも、思ってたより
かなり静かっていうかめっちゃ静かなので、サイレンサーは付けてません。
まぁ、ヤバい時だけ自分で付ければいいしさ~

軽自動車独特の割れたような音(失礼)がするのかと思ってたけど、
うるさすぎなくて低い、ワタシ好みのイイ音でした

ブンブンしてやるぞ~

長々と最後まで読んで頂きありがとうございました

ココさんラムさん

ミュウちゃんとジェミーちゃん、まーぶるくんたちとバイバイしたあと

ラムちゃんママのランチにお付添い~。

ラムたんのオテテをご覧下さい~
s-haCA390124.jpg


ココさんは仮眠中~っていうか頭落として死んじゃった
s-haCA390128.jpg




ご飯を食べ終わって、オーナーさんたちとおしゃべり~。
ラムたんはオーナーさんに必死でマウンティング

で、激しくオーナーさんと戦ったラムたんは疲れが限界になり
トコトコと歩いて行って、わざわざココの下でパタンと倒れ、死んだ~

ココさんの近くで寝たかったの!?

かわいい~



s-ha120.jpg
(かわいいって言ったらココがビックリして起きた!)
ラムちゃんは、ココを認めてくれてるのかも??


ココちゃんはラムままちゃんにアゴを持ってもらって眠っていた・・・。

s-ha117.jpg




そして息子たちはランに戻って抗争開始~

とっても騒がしいお二人。

つか2ワンが速すぎて、いっぱい撮ったのに全部ピンボケしてた

正面衝突事故を起こしても気にしない2ワン。



s-ha089.jpg

s-ha090.jpg


もっとゆっくり走ってよ~

s-ha091.jpg

ラムちゃんのお陰で、上手に遊んでます。
ココも初めて会った時よりラムちゃんに慣れてきて仲良く遊べるようになってきた~
シュナウザーちゃんには本気で襲いかかってたのにね・・・。


そして

そうだ!クールちゃんのマネっこして写真撮ろう
ってことでパーティルームへ。
↓かわいいクールちゃんです(coeur-mamaさん、お写真お借りしました)
20090202_871877.jpg20090202_871878.jpg




何やらコソコソと内緒話しているお二人・・・





ll.jpg



fjh.jpg



hih.jpg

二人ともかわいいよ~(親バカ上等!)




s-ha079.jpg
いい景色だな~!」なんて思ってないだろうね~
オーナーさんからオヤツもらえるかもってずっと考えてる感じだったね






オーナーさんにお仕置き(?)されてる2ワン

s-ha084.jpg

「コラ!君たちはどうして落ち着きがないんだ!」って怒られてたかも?





閉店時間を過ぎてるのにオーナーさんからのありがたいお言葉に甘えて、
パパちゃんが迎えに来るまで遊んでました。




そしてパパちゃんがお迎えにきた。


ラムちゃんがパパちゃんと遊んでたら


すんげ~やきもち焼いて、邪魔しに入ってたココさんでした。




s-ha100.jpg

s-ha101.jpg

s-ha102.jpg


う~ん。。。複雑だ。。。
なぜ、ママがラムちゃんと遊んでてもヤキモチ焼かないのに
パパちゃんだと、やきもち焼くのだ。。。



ラムちゃんはジェミー先生の教え通り、
テーブルにジャンプが成功しました。

そして、それだけではなく
さらにそのテーブルからランの柵を飛び越えてしまい、
ランの外に脱走しそうでした
ラムちゃんは若くて疲れ知らずで元気いっぱい!

また遊んでね!!


slowさん、いつもいつもありがとうございま~す

slowさんは平日でも混んでる人気スポット!
珍しく昨日は空いてたので、キャバちゃんたちはのんびり~できました。


たくさんのお友達に会えて
とーーーーっても楽しい一日でした






キャバキャバ軍団参上!

今日は大好きなslowさんでキャバキャバDAY!
癒されて幸せ~な一日でした

あっでも、いつも集合時間に遅刻するから早く行こうと家を出たら
slowさんの近くで捕まったの~。パパちゃんに送ってってもらったんだけどね。
パパちゃんはあんな人だけどゴールドカードだからショックを受けたっぽい。
でも優良ドライバーなので、3ヶ月で相殺されるから気にすることないと思うんだけど~
仕事サボってパチってるから悪いんだ!




今日遊んだおともだちは
みゆさん家の女王様のミュウちゃん、ジェミーちゃん
まーぶるままさん家の食の王様まーぶるくん
ランチ後に参加のラムままさん家のハイパーなラムちゃん


 
そしてうちの泣き虫おチビさん↓↓(でも最近太ったの)
s-h037.jpg
ジェミーちゃんのマネしてイスに登ってた~

※クッキーとミュウちゃんの写真が撮ったつもりで撮れてませんでした
s-h039_20090213192121.jpg
テーブルの上でママを見つめるジェミー先生

s-h043_20090213192149.jpg
ジェミーちゃんの勢いに圧倒されるココさん。
レディは強いのよ~!


s-h054.jpg
ラムちゃんはみんなに遊んでもらえなくて必死にママにアピールしてました




集合写真
s-h047_20090213192303.jpg
左からココ、ラム、ミュウちゃん、ジェミーちゃん、まーぶるさん、
そして前にドカンとカメラ目線のクッキー


s-h051_20090213192314.jpg
うわ~!クッキーがワタシのこと見てくれてます~


s-h057_20090213192328.jpg

ミュウちゃん親子を邪魔するラムちゃん


e.jpg
s-ha036.jpg


まーぶるさんも走ります~
ドルママはまーぶるさんを抱っこさせてもらったよ!
まーぶるさんはドルママがポケットに手を入れると
瞬間移動してドルママのところに何度も来てくれて、何度もドルママのいたずらに騙されてくれたよ~


s-ha052.jpg
ココさんは飼い主ではなく、ラムままに釘付け

s-h053_20090213192515.jpg
ラムままストーキング。



ジェミーちゃんの後ろ足にご注目
s-ha112.jpg
s-ha115.jpg
乙女座りでとってもかわいい~


でもジェミー先生はこのあと、誰よりも男らしく変身しました。
かっこよかったよ!!爆笑してマコトにすみませーん。
これには柴犬ちゃんもビックリ(笑
近くで見ていたさくらちゃんもキョトーンとなってました。
ムービーでどうぞ!

短いバージョン



長いバージョン



ラムちゃんはココと遊びたいのに、ココはシュナちゃんしか見てないのだ~



ココさんはslowさんに来ると木を食べちゃいます。。。
s-haCA390129.jpg

今日はココさん、slowさんに来店10回目でランが無料でした。ラッキー!


ここで、クッキー、ミュウちゃん、ジェミーちゃん、まーぶるさんたちはバイバイでした。

兄弟みたーい

ラムたんとココたんの行動は同じなの~


ココたんの後ろで、同じ場所をクンクン。
本当に兄弟みたいなの。

s-h062.jpg


s-h063.jpg


のほほ~んなお二人さんです
でもラムたんは弟ができたので、今度は3ワンでのほほ~んだね



slowさんの特等席でモデル気どり~。

ddd.jpg

煮るなり焼くなりお好きに~。
最近お尻の肉がぽっちゃりしてきたからおいしいわよ~




お家ではママちゃんがお掃除中、お手伝いしてくれまーす

730_p.jpg





なんだとコラ~!」なお顔~

s-h045_20090208021703.jpg

こわいよ~



s-h046.jpg
s-h048_20090208021719.jpg






どこで寝てるでしょうか?

s-h056_20090208021728.jpg
s-h052_20090208021735.jpg


正解はお父しゃんの足の上~。

s-h051_20090208021743.jpg

おでかけー

オカンとオトンとママちゃんとココしゃんでお出かけ。

オトンを必死で追いかけるココさん。

s-hCA390023.jpg

オカンがリードを持ってココさん面倒見てくれてるので、ママちゃんは手ぶらで気楽~(笑



オカンとマッサージチェアで爆睡ちゅう~

s-hCA390027.jpg


ココさん、足がオッサンくさいてゆーか人間ぽい(笑

s-hCA390028.jpg


s-hCA390024.jpg



パパしゃんとおねんね~

s-hCA3A0046.jpg

オテテがビヨ~ンとなってます




ママしゃんとくっついておねんね~

s-hCA3A0054.jpg



ママちゃんとココしゃんは車でお留守番。
パパちゃんをでっかい目で追うココしゃん。

s-hCA390015_20090209013030.jpg

パパしゃんのバケットシートは滑る素材なので、
ココしゃんは何度も滑ってました。

新しいバケットシートに変えてもらおうね

子供用のバケットシートはあるけど、ワンコ用ってないのかな~。
フルバケのRECAROのワンコ用とかあったら高くても即買いするのに~。

ママちゃんの車もフルバケにしたい今日この頃・・・。
でもパパちゃんが運転することもあるから無理だわ~。
(パパはちょ~おデブしゃん)

はじめましてのお友達とココさんのおデート 後編

あめ&みぞれちゃんパパにもマウンティングのラムたん

s-h070.jpg

この顔、ココにそっくりや~




ラムちゃんみぞれパパさんからもらった服に変身中~。
ココも気になってます。

s-h055.jpg


さくらちゃんも気になる~
s-h056.jpg


はい、ラムぶ~ちゃんに変身しました!

s-h057.jpg


ナイトくんが帰っちゃって寂しいさくらちゃん。。。

s-h058.jpg



おおお!!会いたいと思ってたクロエちゃんと新入りの弟シラスさん登場~!

シラス!!まじでかわいい~
まだ赤ちゃんなのだ!軽いよ~ん。
ブヒ系マニアのドルママにはたまらないわ~

s-h072.jpg

クロエちゃんは小さいくてかわいいの
しかも
人懐こくてお腹すぐに出しちゃうの~!
s-h074.jpg


ラムたんは疲れて、ママに抱っこされて爆睡~
s-h071.jpg

ココたんも疲れちゃって、ラムままに抱っこされて爆睡中~
s-h013.jpg



夕方寒くなってきたので、カフェでのんびり~ママたちは漬物とお茶で
ワンコはおやつタイム。
クロエちゃんのママからオヤツと
みぞれちゃんパパからslowさんのクッキーの差し入れで5ワンは大騒ぎ~。

s-h076_20090203213959.jpg

ココなんて誰よりも前に出て、いっぱいもらおうとしてる~



ラムちゃんのママとたっくさんおしゃべりしたけど
まだまだ話し足りないよ~

でも、パパが帰ってくる時間だね~ってことでバイバイしました

ラムたんとココは相性も良くて、なんかいい感じ~
ラムたん、こんなココさんとドルママだけど
これから仲良くしてね~
いっぱいお散歩して
お出かけして
いっぱい遊ぼうね~
ラムままさん、遊んでくれた皆さん、slowさんありがとうございました
楽しかった~

帰りの車内はヘソ天で爆睡のココさんでした(笑)



ラムたんのこの格好はみんなで笑っちゃったよ~
s-h077.jpg

s-h080.jpg


はじめましてのお友達とココさんのおデート 前編

お友達のブログに載ってたキャバちゃんで
「あ~ココに似てるな~かわいい会いたいな~」って
ひそかに思ってたお友達のママさんから連絡が来てビックリ
さっそく、おデートしてきました


おデートの相手はラムちゃん
(帰り際のネムネム写真です)
s-h078.jpg

(帰宅後のネムネムなココさん。白髪と産毛も似てる~!)
s-h015.jpg

共通点いっぱ~いでママは嬉しさで興奮状態
ラムちゃんかわいい~
ココの弟みたいだったから
誘拐したくなっちゃった~。

寝てる顔も、眠い時の顔も、笑顔もそっくりなの~!


並んで撮ってみたよん!



走り回って疲れた後に撮ったので、2人ともちょっとネムネム顔です。

s-h059_20090203211446.jpg

ラムたんは、お口の肉がタップタプ~でかわいいの~
お耳の付け根はちょっとココより高いんです



今日のslowさんはお客さんいっぱ~い!



ナイトくん vs ピヨピヨ~のさくらちゃん
s-h002_20090203203538.jpg
s-h003_20090203203546.jpg


ラムちゃんは大好きなナイトくんのママにマウンティング
s-h004.jpg



ワンコいっぱい~!一応ココさんも参加中

s-h008.jpg

ココさんも走ります~
s-h010.jpg
s-h011_20090203203845.jpg



ランチの時間になったのでカフェに移動だよ~


ラムたんもココたんもアゴ乗っけて、ご飯を待ってます

s-h043.jpg


s-h051_20090203212002.jpg





ラムたんのドUP!!

s-h048_20090203212015.jpg


ココたんもちゃんとカメラ目線~

s-h053.jpg



ラムたん

s-h049_20090203212410.jpg

足が面白いね~




ラムたんが残したオヤツを横取り~!
ラムたんありがとね~。
s-h050_20090203212421.jpg



ママたちのランチの写真はおしゃべりに夢中で撮り忘れ~!



食べ終わってランに戻りました!!





つづく

ボンボン強奪事件発生

たびたび発生したこの事件。

指名手配していたこの犯人。

s-h047.jpg


無事に捕らえることができました。






犯人は、被害者に襲いかかり
洋服についていたボンボンを強奪し、逃走しようと試みたところを
捕らえた写真です


s-hj066_20090131193040.jpg

もう少しで3歳になるイタズラマンC氏。

猫じゃらしに立ち向かう猫みたいでした
s-hj067_20090131193244.jpg


s-hj071_20090131193327.jpg


猫みたいな手

s-hj073_20090131193337.jpg



おとさん vs ココさん
 
s-hj074_20090131193424.jpg


s-hj086.jpg



(↓おNEWのレンズでパチリ。レンズ変えただけで全然違うよ~)

s-hj001.jpg


犯人からヒトコト・・・

ちょろいもんだぜ




昨日も今日も、お出かけとはいえ
人間の用事にずっと付き添いさせられご不満のようです

明日はランでいっぱい遊んであげるからね~

お出かけの途中で寄ったのさ

日曜日、お出かけの途中で

s-hCA390012.jpg

キャバとチワワのミックスちゃん。
ラムちゃんのお家に行く子です。
待ち切れず、見てきちゃった~
誘拐したくなっちゃった





そして、ロイヤルカナンのキャバリア用フードの給与量を見ていて気になったこと。

s-hCA390015.jpg

5kg台の給与量が書いてません
確かキャバのスタンダードは5,5kg~8だったような??
10kgの子が書いてあるのに、5kgはないよ~
でも比率的に10g減らせばいいとは思うけど。
ちっと気になった



ペットショップを出て、目的のお出かけ

CA3A0103-0001-0001_20090202003827.jpg

の合間にお散歩もしないとね~。




夜、帰宅したらベッドに直行していったココさん。
こういう時は「めっちゃ疲れてるから、邪魔するな」の合図です。

ワタシのジャケットを自分のベッドに引きづり込んで


s-hCA390020.jpg

ジャケットにくるまって寝てた
タバコくさいのに、いつもママちゃんの洋服を泥棒してベッドに持ち込むのだ

でもちゃんとお顔だけ出してるのがミソなのよ~ん


あ、ちなみにパパちゃんのジャケットには見向きもしないのよ


今日2月2日でココはこの世に誕生して

1000日目です


記念に今日はちょっとご飯を豪華にしてあげよう
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
