無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2009年04月



芝桜とお友達

先々週、slowのオーナーから、芝桜のお話を聞いて気になったので
先週行ってきました。
って・・・1週間以上も前のことですが


30分くらいかかると思ったけど、15分で到着~

まずはムチムチの7歳の女の子、Victorちゃんとご挨拶。

zzz017_20090423004320.jpg



zzz002.jpg
Victorちゃんとママさんと、娘さんと一緒にお喋りしながら歩きました。
ワンコたちも楽しそうだったけど、ワタシもママさんたちとたくさんお話できて楽しい~。


Victorちゃんのママさんが「展望台に一緒に登ろう~」って言ってくれたので
お言葉に甘えて、ココを娘さんに預けて、登って撮りました。
zzz049_20090423005929.jpg
(上の辺りはまだ咲いてない)
↑↑ココさんとVictorちゃんはどこにいるでしょうか~?

正解は↓↓
zzz051.jpg

知らない人たちに尻尾フリフリして、ナデナデしてもらったり・・・
ママがいないことなんか全然気にしてないココさん

zzz020.jpg
Victorちゃんのママさんが
「ココちゃん見ててあげるから写真撮ってきな~」って声をかけてくれて、
とっても助かりました。

zzz041_20090423011403.jpg
休憩中。


zzz047.jpg
Victorちゃんのママさんにアイスアップロードファイルをおごってもらいました。
ランチも一緒に食べよう~なんて言われ
本当に申し訳ないです
アイスをココさんが狙ってます!


休憩しながらグル~ッと歩いて
zzz052_20090423012114.jpg
駐車場まで戻りました。(途中で、知り合いに会い)

ここでvictor家とバイバイしました。


Victorちゃん一家といっぱ~いお話出来て

すっごーく楽しかった


zzz003.jpg
zzz004_20090423020335.jpg

帰りはヘソ天で爆睡!!


2006101313570000004.jpg
Victorちゃん、とっても楽しかったよ!
↑ココが我が家に来て間もない頃の写真。
ガリガリの痩せっぽちでした。



生キャラメルを作ったの


甘っとろいのでキャラメルは苦手だけど、作ってみたくなったので
生キャラメル作りに挑戦。

zzzCA390541.jpg

一瞬だけ目を離したら、焦がしちゃった


zzzkansei2.jpg
↑こういう風にクッキングペーパーで包もうと思ってたら、
あっという間にみんなに食べられちゃいました
どうせワタシは食べないからいいんだけど

zzzCA390528.jpg
白目。目、乾燥しないのか?
ちゃ~んと枕を使って、ヘソ天です。
しかも真ん中で、川の字。自分が人間だと思っているらしい・・・

zzzCA390537.jpg
ココさんはいつも、どこでもヘソ天です。

プライベートウォッチが当たった

ワンコの名前、お誕生日入りの時計が当たりました
犬種のシルエット付き。

が、うまく写真撮れませんでした。撮ってる自分が写っちゃったり苦戦しまくり。

zzz001_20090424003536.jpg

zzz002_20090424003604.jpg

ミニシルエットも2個付いてました。

zzz003_20090424003616.jpg

キャバリアのシルエット。
良い記念になりました。


ココさん、サマーカットにしちゃおうと思い
途中で「やっぱりまだ寒いからやーめた」って中止したら

キャバリアじゃなくなってしまいました

家族みんなに「ココちゃんがかわいそ~ぅ」と嫌味を言われてるママちゃんでした。

たっ、確かにココさんのスタイル、ヒド~イ状態。。。
ごめんね、ココさーん。



0115_2142.jpg
??????

↑生後8か月くらいの時の写真。
話しかけるたびに首をかしげてくれました。
今は「食べる?」「おやつ?」とか食べ物関連しか反応しなくなったよ~ 



zzzCA390529.jpg
↑食べかけのもありますが・・・かわいい妹ちゃんがクッキーを作ってくれました。
名前入り。ちゃんと「ココ」の名前も書いてくれました。


らーめん、つけめん

らーめん



zzzCA390521.jpg




つけめん


zzzCA390520.jpg



ボク


zzzCA390524_20090425233157.jpg


白目!




ビバリーヒルズチワワの試写会

ビバリーヒルズチワワの試写会に行ってきました。
zzzCA390515.jpg
試写会ゲットだぜ!って今月は映画観に行きまくってますが
無料~で観れるって思うと、嬉しい

zzzCA390522.jpg
ポップコーンは・・・

zzzCA390523.jpg

ドラえもん!!(無料)

持ち手も付いてるけど、肩ヒモも付いてるので
肩からぶら下げて持ち歩きました
まるで小学生の気分
パパは「ドラえもんなんか恥ずかしいから俺は持ちたくない」って言ってたけど。。。
確かに三十路間近の、の男が持ってたらおかしいかもぷぷ


zzzCA390524.jpg
ドラえもんのシールももらえたよ



ビバチワの一般公開は5月1日からです
シェパードのデルガドがかっこいいの


ラム家とランチ。

つづきです。

スウィープ家とお別れしてから、ラム家と気になってたカフェにGO~!

公園から近くて、テラスならワンコOKのカフェです!
テラス席はまったり出来るし、眺めも良し。

zzz004.jpg

前菜・パスタ・デザート・飲み物、合わせて1000円ジャスト

zzz010.jpg
パスタと前菜。パスタは量が多くて嬉しいし、おいしい~。
前菜のサラダのドレッシングがハマりました。

zzz009.jpg
ケーキは、
チーズケーキとチョコケーキをそれぞれラムままと半分っこして食べました。
どっちもおいしかった!!

zzz001.jpgzzz008.jpg
アゴ乗せ2人。


zzz012.jpg
ラムままちゃんにもらったガムを食べるココさん。
ちなみに、ココは食べ終わってから
まだ食べてるラムちゃんのガムを横取りしようとしてました
もちろんラムちゃんに怒られたけど

zzz013.jpg
ラムちゃんはゆっくり食べてます。

zzz015.jpg
ラムちゃんが、ママに追い出されました
ラムちゃんも少し会わない間に、
とっても成長していて感心しました。



ラムままちゃんとはとっても久しぶりだったので、
話したいことがいっぱい~なので、あっという間に時間が過ぎ

ここのカフェは雰囲気もイイ感じ、
店員さんもとっても親切で、ランチもグーで
とっても居心地が良かったです


そしてラム家とお別れ。
ラムままちゃんのバッグにココが何回も頭突っ込んでごめんね。
バッグ=おいしい物ってわかってるので困った子だぁ。。。

パパを迎えに行って、
ポンタくんママさんに教えてもらった
スイセンがキレイな公園にパパとココと行きました!
zzz062.jpg
椿もキレイでした。

zzz065.jpg
スイセンとココさん。

zzz066.jpg
(パパ撮影)


zzz068.jpg
眺めが良い公園だよ。

zzz077.jpg
今度はチューリップの時期だね!

楽しい一日だった
遊んでくれた ラム家、スウィープ家、ありがとー


前記事のお花見の写真で載せきれなかったのを頑張って
こっちのブログにも載せたのでぜひ見てみてね。



イケメン3人とお花見(キャバ見)

日曜日はお花見ならぬ、キャバ見
やっぱり我が家は待ち合わせに遅刻!遅刻常習犯だもん♪


zzz052.jpg
昨日ぶりのスウィープくん

zzz055.jpg
久しぶりのラムくん。(弟のルイちゃんは、パパとお出かけなので欠席)

zzz056.jpg
うちのココくん


zzz017.jpg
スウィープままさんから差し入れを色々頂きました。手ぶらでごめんなさい
ごちそうさまでした


トライカラーのキャバちゃんにも会えました!

続きを読む

お友達のところに乱入~♪

土曜日、昼頃。
スウィープママちゃんからの電話で起床
朝5時に寝たので、だる~。。。
でも、ナイトままちゃんとスウィープママちゃんがランチするから~って
お誘いもらったので、slowさんにお邪魔させてもらいました。


ココとスウィープ君の大きさにご注目

zzzp006_20090412015621.jpg
ココさん、小さっ
スーくん、大きっ

一応ココの方が年上なんだけどね汗;

ちなみに、ココさんの方が小さいけど
ココさんの方が横にデカい・・・。

続きを読む

ココ★めんま★リヴ★三角関係~

長文だよ~!


zzzp001_20090411015055.jpg

イケイケのイケメン、リヴにゃ~ん
リヴにゃんは女の子だよ~!!(嘘)
リヴにゃん、大好きなボール遊びが出来ないのでちょっとがっかりだったね~

aas.jpg
アゲ嬢のめんまちゃ~ん
お鼻にご注目!桜の花びらがついてるよ~。(ヤラセです。ワタシがやった)



zzzp012_20090411020039.jpg

うちのココさんもお鼻に桜の花びらがついてるけど、これはヤラセじゃないよ。
気づいたら付いてたやってくれるね~ココさん。

面白かったから、リヴにゃんにもやってみたらペロ~ンと食べちゃった

続きを読む

夜桜

夜桜だよ~

zzzpCA390453.jpg


zzzpCA390454.jpg

携帯で撮ったので見えにくいですが

とーってもキレイでした。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
