無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2009年08月



ホホゲ族とslowの手作り夕市

23日、日曜日のこと。
ホホゲ族のココさん&スウィープくんと
dog run + cafe slow 手作り夕市へ。

携帯で撮ったからボケボケ

キャバちゃんにもいっぱい会えました。


撮り忘れたけど、スウィープくんのお友達のポールくんともご挨拶♪

zzzCA390934.jpg
お目当てのベーグル屋(Bagel Mashumo)の息子、マシューくん
マシューくんのママさんとは、ゆっくりお話させて頂きました♪
ステキなママさんなの。残念ながらベーグルは完売しちゃってた

続きを読む


我が家のお客さん・・・コウモリくん

最近、我が家にお客さんがいっぱい来る~!


先週、家の中にカエルがいましたー
ゲゲゲー気持ち悪い。ココにバレずに済んで良かったー。ホッ
あと、バッタさんも遊びに来てました。



今週は カマキリさん。
ココが第一発見者。
カマキリさんと格闘してました。
カマキリが抵抗してきて痛かったのか ココさん怒りながら戦った~。
ココが食べる前に捕獲成功!

昨夜は ギャーーー


コウモリさんだよーーーー

すっごいスピードでコウモリさんが家中を飛びまわり大変だった!

初めてコウモリ見たけど 気持ち悪いーーー
ってゆーか どこから入ってきたんだよーーーー

むかーし、ヘビが家の中にいたことも。
テレビの周りをグルグル回ってて血の気が・・・。


カエルさんは よく遊びに来ます。
今年は4回目。イナカってこれが嫌なのだー

どこから入ってくるのか いくら考えても わからーん!!!!


zzzCA390847.jpg
「ひからびたカエルが食べたいな~」という夢を見てるだろう ココさん。
夢の中だけにしてね。現実では 食べないでくれ!お願いだから!
あとバッタとかトンボとか 追いかけるのもやめてくれ!!!!

川遊び

仲間と川にGO!

おっとその前に山で休憩だー
zzz024_20090817020903.jpg
山の中は寒かった~

zzz031_20090817020953.jpg
涼しい林をテクテク散歩~。
ココさん歩くの遅いからおいてきぼり・・・

川に着いたぞー
zzz032_20090817021114.jpg


続きを読む

あぢー

zzzCA390759.jpg
暑いからバテバテでゆっくりーなココさん

zzzCA390764.jpg
特別にプリン♪

zzzCA390762.jpg
おいしー!

zzzCA390633.jpg
疲れたら ヘソ天 + いびき。

ばーちゃんち

妹2号とココさんと ばーちゃん家に行ってきたよ~


枝豆取りの間、
食べられないようにココさんにはおとなしくしてもらい

zzz012_20090817101311.jpg

zzz014_20090817101420.jpg
「乗せられちゃった~」

オニヤンマを追いかけようと落下
バッタを追いかけようと落下
2回ほど落ちました


zzz026_20090817101534.jpg
「つまんねー」

zzz022_20090817101606.jpg
寝る~

zzz031_20090817101640.jpg


zzz033_20090817101734.jpg


zzz048_20090817101841.jpg
ご褒美に 採れたてキュウリ~



ばーちゃんちは涼しかったね!

脱ぎっぱなしが好き

お久しぶりです
諸事情により、しばらくPCすら開いてませんでした。

色々書きたいコトがありすぎて、何から書いていいやら・・・
お出かけしたコトは後日ゆっくり更新したいと思います。

そうそう 先日ワタシのブログに検索して来られた方のキーワードで
とってもビックリしたんです。

「キャバリアのうんこは大きい?」で検索して来られました。
なぜ ワタシのブログがそんなキーワードに引っかかるんだ~?
かなりウケました♪


さてさて、ココさんは・・・
お盆中は旅行が続いたり、チビっこたちが来て遊びまくったし
遠方のばーちゃん家に3日に1度は行ってるし
いまだに旅の疲れを引きずっているのか・・・今週はグータラ寝てばかりです
ワタシも最近は疲れが取れず(年だね)
いや たんに遊び過ぎなんですけど・・・オール連チャン(爆)



ココさんは脱ぎっぱなしの洋服の上に寝るのが大好きなの。

だからパパちゃんは わざと 脱ぎっぱなしにしていくのよね。
ココさんは、パパがいなくなると、その上に寝始めるのだ!

汗くさくないですか!?

パパのくっさーい靴下もカミカミするのが大好きなんだよね~


zzz004_20090817101033.jpg


zzz060_20090817102322.jpg
足の上に寝るのも大好きなのだ~

zzz062_20090817102330.jpg

「 ナニカ? 」


雨とカミナリのヒドい夜の 助手席にて

zzzCA390685.jpg

急ブレーキとか踏んで落ちたら大変なので
車の中のヘソ天はやめてほしいです

体勢を戻しても、またクルっとヘソ天しちゃう

ってゆーか サイドブレーキに頭落っこちてますよ!

ってゆーか カミナリすごいんだから

オヘソ(デベソ)隠しなさいよ!

花火♪

土曜日は宇都宮花火大会~
zzz004_20090809005553.jpg

スターマインでGO!
zzz001_20090809005635.jpg

zzz002_20090809005635.jpg

コンデジなのに、近すぎるし、花火はでっかいしで
フレームに入りきらず

zzz003_20090809005923.jpg
ココさんは、かわいいギャルのお姉さんや酔っ払いとかに絡まれたり
チビっこに抱っこされてました。

zzz006_20090809010205.jpg
ダンボールに乗っちゃったココさん。
(ちゃんと花火を見てるんですよ~!)
降ろしてもまたダンボールに戻っちゃった
すっかり自分の場所になった模様・・・
ココさんは軽いからダンボールも潰れないし、
草に当たらなくて済むので一石二鳥?

ココさんはどこに連れて行っても、気まま~に
自分の場所を見つけてマッタリしてくれるので、母としては・・・
とても助かってます♪騒いだり、ビビったりもしないしね。

そして

zzz011_20090809010216.jpg

寝ちゃった!

花火は飽きたみたいです。


我が家の箱入り息子~

zzz008_20090809011044.jpg

ダンボールに入っちゃった~


捨て犬!?


だだ
(食べ物くれる人を飼い主と思い込んじゃうココさんです)


アゴ乗せて、マッタリ~♪ちゃんとオテテも添えてますのよ~
クリクリのでっかいオメメで、
パパに「キャベツくれー!」の視線を送っていたのでした!


Happy birthday Mother!!


先週、アラフォーな母の誕生日のお祝いをしました♪

妹たちと
 プレゼントやメニュー、ちょこっとサプライズなどを色々と計画。

ケーキは買う方がおいしいだろうけど、
手作りにしました。(担当:妹2号)

zzz019_20090808020802.jpg
本当はブルーベリーを使うはずだったけど、買いに行くヒマがなくてパイナップル
きっとワタシがケーキやってたら~こんなに上手くは出来ないので、
ケーキに関しては全て妹2号に任せました。
それ以外はワタシと下の妹たちで♪

1時間以内に全部作らないと~って焦ってたら、
見栄えがとっても悪くなってしまった~
zzz007_20090808021434.jpg
食べかけの物もあるけど・・・
手巻き寿司&おいなりさん&ポテトサラダ&お吸い物。

zzz002_20090808021901.jpg
おいなりさんの中身は、冷蔵庫のあまりものを詰め込み~
(大根の葉っぱ、人参、シソ、ゴマ等・・・色々)
好評でした★

zzz006_20090808022422.jpg
ココさんは「欲しいよー」と視線を送り。

zzz010_20090808022555.jpg
ワタシの足元で、じっと待機。おりこうさ~ん
(1年前のココさんならテーブルに登ってたけどね)

zzz011_20090808022657.jpg
イジけた。

zzz013_20090808022744.jpg
寝た。


手作りにこだわったけど
わざわざ買わず、冷蔵庫にあるものを使った割には
お腹いっぱい、おいしく楽しめました。

もらえなかったココさんは・・・
会社のBBQで夜中に帰宅したパパに
「もらえなかったー」と怒ってたみたいです(笑)






猫カフェ

耳毛が伸びてきて、日常生活でも歩くと耳毛を踏んでしまって
かわいそうになったので、お耳の毛をザクっと切りました~♪

サッパリ


zzz014_20090806021627.jpg
いつも視線を感じます。


来週、宇都宮に猫カフェがオープンするみたいなんです~夜はBar。
ちょっと気になる~♪ でもワタシ 猫ちゃんは触れない~


パパのお盆休みは、突然今になって
3日間から1週間ちょっとに増えました。3倍増えたんですよ!!
もっと早く決まってればー 遠方旅行の予約取れたかもしれないのに
北海道 行きたかったのにな~

そうそう!パパがETCをゲットしてきました♪(メンバーの方から)
これで墓参りに仙台に行ける~

そしてパパはiPodを買いました。さっそく車で聞いてるみたいで
子供みたいにウキウキしてました

ココさんは、生のゴーヤを食べて、ウキウキしてました。
ニガいの好きなの~?嬉しくて走りまわってたけど・・・

トマトより ゴーヤが好きなココさんです理解できない


昨日は近くでお祭りと花火でした♪

zzzCA390721.jpg
かき氷(50円)を欲しそうに見つめるココさん。

花火。すっごい近くで見てるのに、携帯で撮ったら小さい
CA390722.jpg

花火もカミナリも へっちゃら~なココさんです

カミナリ雷鳴ってても ヘソ天で寝てる子ですから~

カエルが食べたい

またまたお久しぶりです。
先日、某所へキャンプに行った時に
カエルを食べようとした子の母親のドルママです♪(長ッ)

書きたいことが溜まっていくばかりで・・・
更新が追いつきません
お蔵入りになった時はごめんね ごめんね~



そうそう、ある日の 真夜中の出来事

寝ていたはずのココが 突然起きて

窓ガラスにへばりつく カエルピョンタ を必死に獲ろうとしてました

ココで隠れてしまったけど、5匹はいます!

zzz030_20090802052720.jpg

食べたいらしく、窓ガラスに パクっとやってるココさん。
残念だけど、外側にいるから食べれません(食べたら困るし!)

zzz029_20090802053017.jpg

おかしいな~?」と考え込んでる様子でしたが
その後、

強行手段に出ました!

動画です。良かったら見てね~





ガリガリしたって食べれませんよ~



zzz003_20090802053353.jpg

睨まれてます。 こわーっ!



最近、上下関係が逆転してきたような気が・・・



zzz021_20090803013817.jpg



・・・だよね~!(ホッ)



早く秋にならないかなー
夏も秋も お楽しみ いっぱーいでワクワクなのだぁフフフ

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
