無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2009年09月



2歳!おめでとうを伝えてきたぜ

9月4日にお友達のラムくんが2歳になりました~(ノ∇≦*) ♪
遅くなっちゃったけど、おめでと~を伝えに
でも、今回はワンコ抜き。
大した物ではないけど・・・お祝いプレゼントとお土産を持って、
家から5分のラムままちゃん家にお迎えに行き~
ラムままちゃんを乗せて~ランチへGO

s-h048_20090203212015.jpg

↑初めて会った日のラム助。
この日から半年・・・弟が出来たり、オカマの仲間入りをして、
すっかり大人の男がサマになってるラム助。
Happy Birthday

続きを読む


4キャバズ旅行 レジーナの森 終わり!

旅行記事のつづき。これで最後でーす


湖畔のドッグランで遊んだよー
メロンちゃんは1番張り切ってました♪

この3キャバ、すんごい楽しそう~!
zzz130_20090919164853.jpg
特にメロンちゃんのお顔が おりゃー!!ってカンジ。しかも、飛んでます。
女の子パワーですねー

zzz132_20090919164853.jpg
マロンくん、足が速い!全部ボケボケ写真になっちゃった
メロンちゃんから激しいアタックを受けてたマロンさん・・・(笑)

 

続きを読む

ツインリンクもてぎ(Honda dog)

昨日のこと。
ツインリンクもてぎに寄り道~

ドッグランで。
zzz026_20090922180512.jpg
「あはは~」



zzz032_20090922180527.jpg
「ボクの後ろに見えるのは、待機中のポルシェ軍団だよ!
ボクもポルシェに乗ってみたいな♪」



無料撮影会♪
zzzCA390300.jpg
「カメラマンさんさ~ボクのこと、かわいく撮ってよね」

撮影が終わった後、
ママじゃなくてパパのところに
一目散に走って行ったココさん・・・

・・・・・悲。


目の前にいた私をスルーして
パパの所に駆け寄っていくなんてーーーーーーー!!!

ワンワンショーとかもやってましたよー!

続きを読む

那須高原SA

20090922000831
20090922000828
20090922000823
こんな時間に那須高原SAで
ソフトクリームと
おからドーナツを食べてます
さすが那須高原SAすごい人がいっぱいだし、ワンちゃんもチラホラ~


東北道
東京方面は夜中なのにチョー渋滞でヤバいけど、
私が向かってる東北方面はスイスイで~す!

携帯よりリアルタイム更新

4キャバズ旅行 レジーナの森2日目

2日目。
寝室から見える景色がとってもキレイでした。

朝食~!どれもおいしかったでーす
zzz082_20090919163904.jpg


そういえば
パパにも「ごはんおいしかったよ~」って報告したら、レジーナに興味を持ち始めてました。
また食べたいって思うくらい、おいしかったです♪

続きを読む

4キャバズ旅行 レジーナの森の夜!

つづき。
夕ごはんはお部屋食のしゃぶしゃぶです。
ご飯の時間まで、お散歩したり~マッタリしたり~

メロンちゃんは、マロンくんのお顔をひたすらペロペロしたり~
zzz035_20090919163456.jpg
マロンさん、キミはえらいよ!

zzz046_20090919163456.jpg

続きを読む

4キャバズ旅行 レジーナの森到着~

前回の続き。


向かったお宿は お隣の福島県にある「レジーナの森」の
いぬのきもちコテージ 113号室。
そうそう!お宿に向かう前にコンビニに寄ったら
駐車場でフレンドリーの元気なキャバちゃんに会いました♪


プライベートドッグラン付きのコテージ。庭付き一戸建ての気分♪
zzz078.jpg

 

続きを読む

4キャバズ旅行 出発編

9月17日(木)、18日(金)。

1泊2日でキャバ友さんたちと旅行に行ってきました♪

写真いっぱい、しばらく旅行ネタで続くかもしれませんが
記憶が鮮明なうちに頑張って更新するので、良かったら読んでね。
写真はクリックで拡大だよー


ご一緒してくれたお友達は
リヴくんりろままさん
マロンくんメロンちゃんマメ九ママさん
ココとワタシの 気まま~な3家族笑

りろまま&マメ九ママ Happy birthday!!


私が1番写真を撮ったと思うのですが・・・意外に少なかった

続きを読む

旅行に行ってきたの

zzz007_20090919000016.jpg

・・・だそうです。



zzz014_20090919000806.jpg

・・・おいしそうだねー


そうそう、(木)と(金)でキャバ友さんたちと旅行に行ってきました!
楽しかったです!!

で、あんまり時間が経たないうちに更新したいのですが
時間的に無理なので、のんびり更新になりまーす

でも頑張って更新しまーす
だって、ワタシだけおんぶに抱っこで・・・何にもしてない
せめてブログの更新くらいは一番乗り(?)で頑張ります<(_ _)>

やっちまった

半年ぶりにココのオヤツを買いました。

お友達から頂いた物などで十分オヤツが間に合ってるので、
ずーっと買ってなかったんだけど
今週、お出かけするのに 時間がかかるオヤツが必要かな~と思い

さっそく1本あげてみた。
久しぶりのオヤツにカミカミ夢中~
zzz018_20090913175855.jpg
「やっぱりガムはうまいな~」

半年ぶり(それ以上かも)のオヤツを喜んで食べてたココさんでした

食べたら寝るのだ!
zzz007_20090913180055.jpg
目がヤバいね


今日のココさんは~
ウシくんを振り回し~
家中を走りまわり~


zzzCA390212_20090917003525.jpg


ウシくんは 内臓破裂、心配停止。
※緊急オペが必要です。
顔面、後頭部、脇腹の合計3か所も縫わなくてはいけない!!

進藤先生~!!!

zzzCA390217.jpg
血管縫合セットは用意するので!
進藤先生!ぜひ、ウシくんのオペをお願いしますっ!!

掃除しながら遊ぼう

将棋 やる?

zzzCA391075.jpg



それとも いも 食べる?

zzzCA391084.jpg

はい問題!
将棋とイモ、ココさんはどっちが好きでしょう?
問題にしなくたってバレバレだけどね


続きを読む

息子は楽しい 母 悲し

車から身を乗り出すココ

zzzCA390162.jpg

分かりにくいと思うけど、ココの耳や足が濡れてます
理由は以下。

続きを読む

寄り添う2人は兄弟?

ココさんに弟が出来た!?
な~んてウソだけどね
広いソファなのに、リヴにゃんとくっついて寝てた
(先週の土曜日のこと)

zzzCA391102.jpg
2人とも、目がイっちゃってる
左:ココ 右:リヴくん

場所を交換してみたり

zzz016_20090907010551.jpg
左:リヴくん 右:ココ

続きを読む

散歩イヤ

6日(日)

朝、妹にココを預けに行ったの

妹2人がココをお散歩に連れて行ってくれたらしいんだけど
妹からこんな写真が送られてきたの

asd.jpg
「ヤダ!」
歩くの拒否してしまって、妹たちが大変だったらしいー
お散歩大好きな子なので、歩くの拒否したなんて 初めてだよー

ま~そんな日もあるさ!

zzzCA390172001.jpg
かなり不機嫌な顔だわ


もしかして

ママちゃんがいなかったから

怒ってた!?




あー今年こそガルコレ行きたかったな~でもチケットとれなかった(つぶやき)

フルハウスのお父さん役の人

米ドラマ 「フルハウス」のお父さん 
ダニー役の Bob Saget 

zzzesquire.jpg
キャバちゃんだー!

Bob Sagetの公式HPのフォトギャラリーで発見!

現在のBob Saget・・・フルハウスの頃の面影はなくなってたなぁー

ミシェル役だったオルセン姉妹って ワタシより年上じゃんビクッ
ミシェルかわいかったな~(今もカワイイ~)

アロハ~な撮影会は行けず

キンモクセイのいい香りがする今日この頃。

昨日はペットショップでアロハ~の撮影会の日でした。
予約もしたことだし・・・と
この日のために
アロハシャツを作ろうと思ったけど

型紙の上になんか乗ってる~!
zzz001affafasf.jpg

ってことでさらに面倒くさい度UPしたので、
アロハシャツは中止~

バンダナを作ることに変更!ついでにスヌードも。
zzz007_20090817100724.jpgzzz005_20090817100737.jpg
スヌード、右のは以前作った色違いのもの。

前日にパパちゃんがシャンプーしてくれたので、
サラサラヘアーなココさん。
ところが、当日になって急用で行けなくなり キャンセル~仕方ない

で、話は変わり
昨日からココはステロイド投薬をすることになりました。
初めてのステロイド~。

ちなみに増えてると思った体重は5、5kgに減ってました。

zzzCA391053.jpg
珍しくママにくっついて寝るココさん。


カイカイがひどくて、今までの薬では全く効果がなくて
足裏は毛が抜けて真っ赤になり
血が出たり、えぐれてきたり。グロいので写真は載せません。

今月は、念願のあの子に会いに行ったり~
お友達と 遊んだり~お楽しみの予定もいっぱい入ってるので
早く落ち着きますように!
落ち着かないと~外出できないよ~!

カイカイで相当ストレス溜まってるココさんに
ケーキをプレゼント~♪
zzzzzzzzzCA391009.jpg
目が飛び出てました

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
