無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2009年10月



先週のココさん

先週の平日のこと。

アウトレットでキャンプ用品のお買い物♪

zzzCA390112.jpg

私が遠くに行っても、私の姿が見えなくなっても
ボケーっとしてました。

zzzCA390110.jpg
「おりこうに出来たご褒美は焼き芋にしてね!」



そして、翌日はパパが釣りの日。
私は用事があったので、いったん釣り場にパパ&ココを降ろして
用事を済ませて 釣り場に戻ると・・・
zzzCA390126.jpg
・・・寝てました。騒ぐことなく、パパの釣りにお付き合いしてたそうです

それより何より、
犬連れ(しかもカートに乗せて)で釣りをしてるパパの後ろ姿がなんかウケたぷぷ
(あっ!ちゃんと犬連れの許可はもらってますよー)

 
zzzCA390127.jpg
釣り場は 自然いっぱいのトコロなので、パパが釣りしてる間は
お散歩ルンルン~♪


今週もキャンプに行ってくるのだー!!!
しかも今回はワンコのためのキャンプだー!!!

最近知ったこと。
ココが 「キャッチ」が出来るようになったんです。
パパが私の知らぬ間に教えたらしい。
でも、キャッチが出来るのは食べ物限定ね。
だってココさんだも~ん!


この記事は予約投稿っていう機能を使ってみましたー。

ピクニックランチは次回ね!

久しぶりの当日更新です!!頑張ったぞ!!

今日は、スウィープ家と ピクニックランチの日。
リヴくん&りろままさんもお誘いしたよ♪ 
でも思ったより曇ってて寒いので、カフェランチに変更ー!

スウィープ家へお迎えに行き家
スウィープ&スウィープママさんを乗せて
長岡公園にゴー!!
(スーさんとココは車内でチュッチュしてました)

公園でリヴくん&りろままさんと合流し、みんなでお散歩~♪(写真撮ってないです)
私とココは ローラー滑り台に挑戦してみたりぷぷ


続きを読む

息子、暗闇がお好き。

真っ暗闇で目が光るココさん

zzzCA390045.jpg


誰もいない部屋にわざわざ入って行って、
真っ暗な部屋でこっそり寝るのがお好きなココさん。


人がいる部屋より、暗い誰もいない部屋がいいらしい・・・
それって電気が眩しいからですか?

それともワタシがうるさいからですか?



寒くなってきたので、コタツを出しましたー

zzzCA390083_20091015010947.jpg

コタツの中でグッスリ♪
冬はコタツに入るのが大好きなココさんです



 

お久しぶりー

今年の夏に、MY釣り竿を買ってもらったドルママです。こんばんはー
最近 諸事情によりバタバタしてて ブログ放置しちゃってます・・・
気持ちの整理も出来てなくて どよーん って感じですが・・・。

最近すっごいバタバタな毎日なので、
ココさんのセカンドバースデーもすっかり忘れてた!
お祝いは後でゆっくりと・・・。
というわけで今月の12日に、ココがウチに来て4年目~になったよ♪
ワタシもママ業4年目~あっという間だー 


ワタシは置いてきぼりで。

zzzCA390349.jpg

ワタシのことを振り返って見ようともしない 人間のデカい男と 5,4kgのオス犬。
我が道を行く我が家の男たちです。


柔らかい所が好きなチビ助さん。
zzz091003_0147~0001
ぐっちゃぐちゃの掛け布団に よじ登って寝るのだ!
フカフカしてて気持ち良さそうなので、動かすのもかわいそうー
人間は毛布で我慢!(寒ッ)


あ!
zzzCA390032.jpg
毛布も奪われたっ!
 

寒いよーーーー!

やっとお家に帰って来れて、
自分の布団で眠れるし
いつもの生活がスタート。

というわけで、りろままさん!!
もうちょっとだけお待ちを(笑)

まめさん、今回は残念だったけど
旅行計画も決定したので、その時はよろしくです!!
日時が決まったらすぐ連絡しますねー!!



明日は
パパとアウトレットだー!
キャンプ用品だけね♪

続きを読む

結婚パーティー +9キャバ

11日()。

マメ九ママ&パパさんの結婚パーティーにお呼ばれ♪
8家族+9キャバズが集合!

主役のマメ家の子供代表 マロンくん。
メロンちゃんはヒートで欠席なので、パパとママを独り占め♪
zzz053ap.jpg
「ボクってココさんと似てる??」
マロンくんとココは親戚なの♪お友達のラムくんもマロンさんと親戚♪


oajsoa.jpg
親戚のニオイ??を感じる(?)マロンさん

続きを読む

花火大会♪

2009100319542920091003195427


20091003195424



20091003195419
ココさん、イスに座って花火を見てます♪
なんてのはウソ~
花火じゃなくて食べ物見てます♪


携帯からリアルタイム更新♪
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
