無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2009年11月



仕事が進まない!

昨日 病院連れて行ったら、ココさんまた体重減ってたー
5,1kgだった
もう4kg台になりそうな勢い
毎年、冬は6kgを超えてて「ダイエットしなきゃー!!」って騒ぐのにね
今年は減りまくりー



視線が気になる今日この頃

zzzCA391081d

真ん中あたりから視線が・・・

視線が気になっちゃって仕事が進みません
あっ ブログ書いてるから進まないんでしょってツッコミはなしでかおまる
(実はテレビ見ながらココと遊びまくってるけど) 

 

続きを読む


ひーばーちゃんバイバイ

先月のこと&長文です



地元のイベントで 
餅まき(お菓子等も)があったので、参加したんです

うちは片手でココを抱っこして参加したけど
他のワンコ連れの方はワンコをスリングに入れて、準備バッチリですごかった

で、ココさんの背中にもボンッとモチが当たり、紅白もち3個ゲット!
zzzCA390286001.jpg


餅まきが終わって「ココちゃーん!」と
ご近所キャバちゃんのカフィーママさんが声をかけてくれました
カフィーちゃんはお留守番だったので~
また今度ね
最近、地元のキャバちゃん友達もいっぱい出来て とっても嬉しいのだ
個性的なキャバちゃんが多くて面白いし みんなかわいいー


zzzCA390016.jpg
「オイラも個性的??」


 

続きを読む

ごはーん

最近 ごはんが手抜きになってまーす
それでも うまいーって言って食べてくれるパパちゃんに申し訳なく感じる



zzzCA390371 koko

「食べる時はパパのお膝の上がオススメですよー」
パパは甘いからねー っていうか甘すぎると思う。



冬は鍋がうまい!! しかも鍋は楽チン! 手抜きの基本?
zzzCA390407.jpg
パパから離れません


ちゃっかり座ってるココさんを見てると、3人で鍋を食べてる気分になる(笑)
zzzCA390408.jpg


あまりにアピールが必死で あげたくなるパパちゃん
あげたらママちゃんに怒られるけどね
zzzCA390421.jpg


最近は「ちょーだい」ってパパの足を必死にカリカリするのです
くすぐったいのでやめてほしいらしいでーす
zzzCA390422.jpg

人間が食べ終わると さっさとコタツに消えていくココさんです


ネクタイ男

ワイシャツとネクタイ・・・いつも脱ぎっぱなしなパパちゃん



なので ネクタイをネクタイ ちょっと借りてみた♪

zzzCA390309001.jpg
パパより似合ってるんじゃない?ぷぷ


zzzCA390307001.jpg
でも ちょっと長すぎるね


イタズラばっかりしてるココさんに、お仕置きでイタズラしてあげました♪

手作りササミジャーキーとお笑いライブ

ササミジャーキーを作ってみた

zzzCA390260_20091116141949.jpg

ささみをカリカリに焼いただけなので、「作った」って言い方は変だけどね(笑)

焼いてる時点で 「ウィーウィー ヒーヒー」っと小さい声で鳴いてたココさん・・・

パパは「ウマイ!」と酒のつまみにかじってましたけど・・・

それ、ココさんの為に作ったんですから!!

ココさんも 久しぶりに時間のかかるオヤツを(しかも焼きたて)堪能して
相当嬉しかったようでありまする♪



続きを読む

Wお祝い♪

どーでもいい私事ですが、昨日は私の誕生日でした
(また年食っちゃったよー あっという間に年だけとってるよー)
家族も友達もお祝いしてくれるので それはとっても嬉しいんだけどねー



昨日は家族がお祝いしてくれるってことなので
先月すっかり忘れてしまってたココのセカンドバースデーも
一緒にお祝いすることにしました!

zzzCA390244ss.jpg
ケーキを目の前にして ペローンしながら 飛びつきそうなココさん




ココを迎えた時は、まだ私は18歳だったのに~(悲)
ココもあっという間に3歳半。
ココを人間年齢にすると、完全に私はココに追い抜かれてしまってます
この間まで赤ちゃんみたいだったのに~
あっという間に自分を追い抜いていっちゃうなんて 変な感じです

続きを読む

レジーナの森!再訪だー

9月にお友達とレジーナの森に泊まった時に もらったコレ

zzzCA390237001.jpg

ドッククラブ(?)のパスポート。
コレを持っていけば日帰りで遊びに行った時も 無料で遊べるんです
タダで遊べる~なんて とっても魅力的じゃんってコトで行ってきました

 

続きを読む

お家でたこ焼き

土曜日。
ココ用品のお買い物したあとに、
ドーナツ屋さんを発見したので、買ってみました

zzzCA390205001.jpg
ココさんは、ドーナツに釘付け


続きを読む

幸せをおすそわけ

昨日は  スウィープママさん&ラムままちゃんと会って

幸せと元気をおすそわけしてもらいました!

ワンコ抜きなので 写真は撮ってないけど

先月は立て続けにどよ~んおちこみなコトがあって
月末に最後の ドカーンとショッキングなコトが起こり さらに どよ~ん
どよ~ん とか言ってる場合じゃないんですが

でも スウィープママ&ラムままちゃんに 
いっぱい幸せと元気を おすそわけしてもらって 元気復活!

ワタシは2人に採れたての柿をおすそわけ(笑)

今度はユズと花梨を取りますので、もらって下さーい!


スウィープママさん&ラムままちゃん ありがとネーグー


zzzCA390201001.jpg
スウィープ 「ママたちばっかり ズルイです!!!」

晴れた日は・・・

下書きしていたはずの記事が・・・
UPしたはずの写真も本文も消えてた FC2さん、頼むよー!!


晴れた日は
柿の収穫だい!

zzz091106_112113.jpg
高枝バサミでチョキチョキ


 

続きを読む

那須どうぶつ王国

( しばらく分の溜まった記事を頑張って書いてます。
日時が前後したりしてUPすると思うけど、ご了承くださいましー)



昨日は

那須どうぶつ王国へ。(栃木県民は無料だったので)
到着したのは15時。閉館が16時半なのでちょっとだけ遊んだよ

zzz001_20091106100135.jpg

続きを読む

人間だけー

3日は祝日。

ココも一緒にお買い物に行く予定だったけど
ココは ばーちゃんと過ごすことになったので
(ばーちゃんがココに会いたいってウルサイから)
パパと2人でお出かけ。
ココがいないのに、ココ用品のお買い物に行くのもなんだかなーってコトで 

車屋行ったり キャンプ用品買いに行こうかーって言ってたけど面倒くさくなり

庭で肉でも焼いて食べるかーとか言ってたんだけど 面倒くさくなり(笑)

パパの要望で
いつもココがいるとなかなか行けない釣りに行くことにした。 

午前中はサーキット見に行って
午後は

zzzCA390160001.jpg

家から5分の池に。


じゃーん!ブドウ虫ちゃんだよー(虫嫌いな方、ごめんねー)
zzzCA390158001.jpg
私の手の上でウヨウヨしてます!


釣りして、ウォーキングして
どこかの知らないオジちゃんと一緒に銀杏拾いして

zzzCA390161001.jpg

↑銀杏ちゃん。

別な池に行ったり、プラプラして


洗車と 柿M柿取りをして
zzzCA390162001.jpg

もういい加減ココに会いたいと思って

ココに会いに行ったら

シャンプーされてました!
そろそろシャンプーしようと思ってたからラッキー♪(え)


過去最高のくっつき虫くん

夜勤明けで ココを連れて、動物病院に行きました。爪切りだけね。
体重は5.3kg。


病院後は、お散歩~♪
zzz091027_0955~0001
あちこちにフラフラして、林の中に入って行ったココさん

そして 林から戻ってきたココさん・・・


全身にくっつき虫がいっぱい付いてる(涙)


かなり大量なので、見てて気持ち悪くなった

zzz091027_1017~0001

前足の飾り毛が くっつき虫に・・・



地道に全身のくっつき虫を取ること 1時間。
それでもこんなにいっぱい残ってる!!

zzz091027_1026~0001

パパと2人がかりで 1時間もかかったー
あまりの量の多さに、取るのが面倒くさくなったので
「バリカンで全部刈っちゃおー」ってパパに言ったら

「ダメ!!!」と反対されました<(_ _)>
あー大変だったー。


zzz091027_0959~0001
お庭の柿がイイ感じになってきたよ♪
おいしかった



大内宿

大内宿だー!

zzz053_20091105064144.jpg

zzz054_20091105064144.jpg


ここに来たらコレを食べよう!!
zzz051_20091105064143.jpg
お箸じゃなくてネギさんで食べるのだ!


塔のへつり
zzz057_20091105064143.jpg

平日最高!!

アニマルアニマル

うわ!本物のお父さんだー!!

zzz016_20091105063916.jpg


zzz009_20091105063916.jpg

ペンギンちゃん!!
zzz008_20091105063916.jpg

うわ!フクロウさんだー!!
zzz004_20091105063916.jpg
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
