無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2009年12月



それぞれのお楽しみー

ブログをやってる余裕がない今日この頃。
でも、書きたいことはいっぱいあるんだけどねーーー


zzzCA390708.jpg
先週パパがコレを買ってきてくれました笑
4月からのライブが楽しみだー


ママちゃんたちがキャーキャー騒いでる間

ココさんは

zzzCA390704.jpg
「ママちゃんたちがウルサイのは、いつものことですから」
気にせずマッタリしております
先週、お友達が遊びに来てくれたときも、ずーーーっとマッタリしてました
でも、お友達が帰った後は暴れてたけどね




 

続きを読む


ドッグフリーサイトでキャンプ!後編

今さらですが・・・続きです。



ご飯が食べ終わったら、イスで寝始めるココさん

zzz056_20091101040335.jpgzzz057_20091101040335.jpg
足を冷やしてはいけないので、ツナギを着せました
毛布をかけたら「ブヒー」って言いました

zzz060_20091101040334.jpg
さらに毛布をかけると 「ブヒブヒー」って言いました


beer飲んでまったりタイム♪
zzz062d.jpg
ココに牛くんのフリースを着せました

眠気MAXになっちゃったので仮眠でーす
川の流れる音が聞こえてきて、心地よい♪
zzzCA390148.jpg
もちろんココは ヘソ天!!


ちょっと寝て、スッキリした後は 片付け!
パパ&ココは寝てるのに サイト内に野良猫が侵入してきてパニクった

片付け後、テント内に戻って、オヤスミナサイ。

数時間したら 暑くて起きた
というか、気温が高かったみたいで全然寒くなかったんだよねー


続きを読む

シャンプーの怒り

12月なのに寒くないですね
パパちゃんなんて12月なのに家の中では半袖で過ごしてるし

水曜日
ココさんは、ママの冬限定のお楽しみのイチゴ大福を盗み食いしようとして
罰としてシャンプーされました
テーブルの上に食べようと思って置いた時、
電話が鳴って携帯を取りに行ったほんの5秒くらいの間に盗もうとしていたオバカさん


zzzCA390563_20091212144907.jpg
「シャンプーされました」


キミ、鼻になんか付いてるよ??


 

続きを読む

ありがとうございました!

元気になったココさんは いつも通りのお散歩を楽しんだり


zzzCA390501.jpg
影のママちゃん、足長っ!




下校する小学生軍団に混じって小学生気分で歩いて
小学生に遊ばれたり
zzzCA390503.jpg
「遅っ!」って追い抜かれて必死に追いかけたり




 

続きを読む

ありがとうございました

おかげさまで

ココは元気になりました!
ご心配おかけしました!

食いしん坊復活です(涙)
まぁ食いしん坊じゃないココさんなんて
ココさんじゃないんですけどね~(笑)
病み上がりとは思えないほど
おやつ要求しまくってます



ルイねぇさん
よつばママさん
キャバ子さん
りろままさん
まーぶるパパさん
テリリンさん
スウィープママさん
鍵コメさん


あたたかい応援メッセージを
ありがとうございました
ちょいと今度は自分が体調不良になっちゃったので


コメント返しはもうしばらくお待ち下さい
すいませんm(_ _)m

ココさん血尿~


ココの調子が悪くなってしまいました
突然の血尿に始まり。。。
本人 相当つらそうなので、見ているこっちもつらいです

尿検査、エコー検査、血液検査の結果、
これといって異常はなく、かといってただの膀胱炎ともいいがたく
(糖尿病、慢性的な腎臓疾患(腎不全)などの大きな病気でもなく)
尿管も異常なく、去勢してるので前立腺肥大でもなく
尿道、膀胱結石でもなく、、、


でも、かなり苦しそうです

泌尿器系のトラブルは初めてのことなので、ちょいと動揺

検査ばっかりでかわいそう<(_ _)>

先天性の泌尿器系疾患かもしれないとのことですが・・・まだ何とも言えない様子見の段階

でも寝れなくてつらそうだし、つねに発作のようにグルグル回ってて
そのせいで足も痛めてしまってて(冬場は足も痛めやすいので)
抗生物質も効き目なし

お願いだから早く治ってくれーーー


こんな状態なので、コメント返しも出来てませんがご了承くださいませ
しばらくブログをお休みさせていただきます
再開したらまた遊びに来て下さいね

ドッグフリーサイトでキャンプ!

今さらの更新ですが
10月の最終日 30(金)、31(土)。

1泊2日で 1度は行ってみたいと思ってたキャンプ場でソロキャンプ。

今回はワンコがメインの近場キャンプ♪
ブログに書く予定はなかったけど、
せっかくワンコがメインで行ってきたので頑張って書きましたー

※水はこの辺で有名な名水がサイト内に引いてあって便利だったよ

10時にアーリーチェックインしていいって言われたけど、買い物とかバタバタしてたら
あっという間に12時になっちゃった

zzz072_20091101024825.jpg
オーキャン宝島。平日最高!!

ここは各サイトに柵があり、サイト内はノーリードOK!
zzz001_20091101024941.jpg
大きいタイプのサイトもあるけど、我が家は狭い方で十分!
ココさんはさっそく探検開始~。その間にママたちは準備~


zzz007_20091101025628.jpg
準備をしてる間、ココの待機場所としてシートを広げたら
さっそくまったりするココさん。


zzz010_20091101030436.jpg
テントとタープ設営完了!




続きを読む

お昼寝

日曜日。
今年最後のゴロゴロ出来る休日。

午前中に買い物を済ませて
「ラーメン食いたいーーー!!」
と 2週間以上も言い続けたパパちゃんの願いを叶えにラーメン屋さんへ。
パパちゃんが忙しくて ずっと行けなかったので、相当満足した模様。

ラーメンでお腹が満たされた後は 
お家に戻ってテンコモリの洗濯にとりかかり。


私が洗濯物を干してる間、リビングから
ガルルル~とパパとココが遊んでる声が聞こえてきた

が!

急にガルガル~が聞こえなくなって静かになったので

のぞいてみたら


うちの野郎どもは

遊び疲れてグースカピー

zzzCA390484.jpg
なんかサンタさんみたいだね(プ)

ちゃっかりパパに腕枕してもらって
いびきかいて爆睡してました
ちゃっかり毛布もかぶってるし

あんまりにも
パパとココが気持ち良さそうに寝てるの見てたら
自分もいつの間にか昼寝してた

お腹が満たされた後のお昼寝は
気持ち良いのだーーー
何時間でも寝れちゃうもんね

12月は こんなゴロゴロ出来ないーって思ってたから
お外が真っ暗になるまで爆睡した我が家でした

・・・寝すぎ?

っていうか 大掃除しようねーって言ってたのに寝ちゃったってことは

いつやるの!?
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
