無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2010年01月



久々の再会なのだー

金曜日。
お友達のラム家に遊びに行ってきたよ~ハート
ラム家は、人間の赤ちゃんも仲間入りして(美人さんだよ) 
幸せいっぱいなの

今回はココも連れてお邪魔しました~

zzz004_20100131151438.jpg
ココさんがラムちゃんママに挨拶したら~ 両脇にラム&ルイが乱入~


 

続きを読む


初セルフシャンプー

ココさんは 木曜日にホームセンターで初セルフシャンプーしてきたよ

zzz007_20100129093807.jpg


家のドライヤーも持参して行ったので、すっごい早く乾いたよ~

zzz009_20100129093824.jpg


zzz010_20100129093839.jpg

ホホ毛が垂れておじいさんみたいだけど
フワフワになった~

 
なのに、今日 くっつき虫と泥まみれになったー!

だれだ??

20100130085816.jpg


20100130085808.jpg

ぬいぐるみをくわえてカミカミしながら・・・ネンネしてます

かわいいのだ

お友達と Dog cafe Sunsui 

26日(火)

りろままさんからのお誘いで、Dog cafe sunsui に行ってきました!!
ココロちゃん、若丸くん、菜々丸ちゃんも来るよーってコトなので~
喧嘩番長(ココさん)を連れて

思ってたより近かったー!

zzz032_20100127163100.jpg
ランはこんな感じです!


 

続きを読む

口は閉じましょう

ある日のココさんは

口を開けて寝てました

閉じてあげたけど

また開けちゃいました
歯が見えてますよ~

zzzCA390859.jpg

キミはオヤジか!!



 

続きを読む

zzzCA390734.jpg
トリマーさんがくれたバンダナで、お掃除お兄さんに変身♪
本当にお掃除してくれたら、すっごい助かるんだけどね!!
それどころか、お掃除してるそばで 
散らかしてくれて 仕事増やしてくれるからね!ムカッ(怒)


続きを読む

プロカメラマン

プロカメラマンに撮影してもらいました。
カメラマンさんが持ってるおやつを見て大暴れして、パパちゃんもママちゃんも汗だくになって
すっごい大変だった

zzzIMG_4825.jpg
怒ってる顔のココさんです

続きを読む

男(お)デートなのだ!

昨日は、リヴにゃんと遊んできたよーアップロードファイル

ちょうど同じ頃に 公園に到着したリヴ家&我が家。

キャバ男(リヴ&ココ)たちは、久しぶりに会ったというのに
挨拶もせずに

早くお散歩ー!!!!って 騒いで ダッシュダッシュ

ずっと一緒に歩いてたのに
お散歩終盤の頃に 思い出したかのように お互いご挨拶してました(遅っ!)
それだけお散歩に夢中になってた3歳のキャバ男たち。
キミたちホントに面白いよ汗;

 

続きを読む

新年会?

今さら更新ですが

9日の夜は~ワンコ抜きの
ママ会?新年会?女子会?にGO!
ママたち4人で居酒屋で飲み飲み飲み飲み~~~~絵文字名を入力してください
アゲアゲのメンバー・・・りろまま&マメママ&めまママアゲアゲ

zzzCA390836.jpg

zzzCA390838.jpg
ファイヤーーー!!!じゃなくて花火です


帰りは、ココさんが迎えに来てくれて
めまママちゃんも一緒に帰りました

なので、めんまちゃんにも会わせてもらった

zzzCA390841.jpg
ココさんが挨拶するたびに固まってしまった めんまちゃん絵文字名を入力してください

zzzCA390842.jpg
「あたし、寝てたのに起こされましたの」
ココさんは夜型なので、午前様はへっちゃらです

めんまちゃん、起こしてごめんねー!



先日、お雑煮を初めて作ってみました
zzzCA390867.jpg
今年食べたお雑煮の中で、パパのお母さんのお雑煮が私的に1番おいしかったので
パパのお母さん風に、自分でも挑戦してみた!

年末はたこ焼きパーティーで50個以上食べて~
その翌日はお好み焼きパーティーで10個食べて~
そしてお餅も自分の年の数以上は食べて~

お陰で約4kg増えてた
ガリガリのココさんに分けてあげたいくらいです

パパヨロコビーー


ココさん用品のお買い物に行ったら
パパの大好きなこの姉弟に会いました!
100111_181308.jpg
クロエ&シラス姉弟。(パパちゃん撮影)

ブヒマニアのパパちゃんは「シラスに会いたい~」と ずーっと言ってたので
大興奮してました。すっごい大きくなってた!
ママちゃんをそっちのけで、クロエママさんと嬉しそうにお話ししてたし
ちゃっかり写真まで撮ってたパパちゃん
会えてよかったね!!
この後、パパちゃんは「生シラスに会えてよかったー」って言いながら
お寿司屋さんで「生シラス」を食べてました汗;


 

続きを読む

カンガルーケア?

zzz007_20100107125333.jpg
「タベテイイデスカ?」
最近、ママが「食べていいよー」って言うまで、食べようとしないココさん・・・
ママが取り上げるとでも思ってるのか? たんに、オリコウサンになったのか?
今まで、マテって言ってもマテしないくせに、
急にどうしちゃったんだか・・・謎だ!!


寒いので、ココさんを だるまさん にしてあげました

zzzCA390816.jpg

「ココだるまです」


寒いので、パパちゃんのダウンジャケットに入れてあげました
zzzCA390821.jpg


寝ちゃいました。なんか カンガルーケアみたいです

zzzCA390824.jpg

「ココカンガルーです」

nakku&アニス

3日のことです。

nakkuの初売りに行きました。
オヤツの福袋、残り1個をギリギリでゲット♪
とーーってもお得な福袋でした顔


nakkuでは、ベルナ家のみなさんにお会いしました。
このあと、ベルナママさんにお声をかけて頂いたので
アニスに行ってきました。


zzzk 027
左から 優くん、タッくん、鞠ちゃん
優くん、ちっちゃ~い!!

zzzk 026
お兄ちゃんになったまーぶるくんと ハジメマシテの妹の 月子ちゃんです♪
(こんな写真しかなくてスイマセン)

リンちゃん、リッキーくん、ココロちゃんにもお会いできました
ココロちゃんのお写真撮り忘れました

zzzk 030zzzk 031
左:リンちゃん 右:ココ  ちょっと似てません??


zzzk 035
ハジメマシテの ララァちゃん、セイラちゃんです
とってもゴージャスな耳毛にウットリなママちゃんでした!

zzzk 036
リッキーくん フッサフサ~♪



この日はいつものココさんとは大違いで
食事中もすっごいおりこうに待ってられました!
食べ物が目の前にあっても、全然気にしてないなんて・・・初めてのことです!
大人になったのね~えらーい!と思ってたけど、
家に帰ったらすっごいうるさかったガーン
外面だけが・・・良くなってきたのかも??


みなさんにお会いできて楽しかったです!!
ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました~きらきら

今年もよろしくね

だいぶ放置してしますが


zzz043_20100104111436.jpg
「みなさん、今年もよろしくお願いします!」
新年早々、座布団をビリビリ裂いて、中の綿を出して
部屋中を真っ白にしてくれたココさんをよろしくお願いいたします(涙)


zzz027_20100104111807.jpg
「今年もホホ毛を伸ばしまーす!」


zzz040_20100104112039.jpg
モデルさん脱走~


zzz012_20100104112206.jpg
今年もいっぱいオヤツが食べられますように・・・パパちゃん頑張ってね!



 

続きを読む

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
