無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2010年07月



アロマ扇風機と夏バテ予防ごはん

冬は暖房器具の前を独占し、夏は扇風機を横取りするココさん。。。


普通の扇風機だと独占するヤツがいるから危ないし
場所を取られて、狭いウチだから邪魔くさい

で、このスリムなアロマ扇風機さんにお世話になってます。


zdz009_20100720151614.jpg

夜は アロマポットにラベンダーの精油を入れてみたり~~と
愛用してます♪


続きを読む


こんにちは、ややちゃん♪

先週。
ややちゃんに会いに来てー!!の
お言葉に甘えて、ラムままと一緒に マシュー家訪問~♪

zdzCA391244.jpg
(人間なので(笑)目元は修正してます)

かわいい~~♪
か、軽い!!

あーーーかわいいなー



続きを読む

ももゆず姉妹、関東訪問!!

19日。(月)連休最終日。

宮城に住んでるココの親戚さんの、
ももちゃん&ゆずちゃん姉妹が栃木に遊びに来てくれました。

ももゆず家は 宮城→千葉→栃木(那須)と 
かなりハードスケジュールの中、
那須に向かう途中で宇都宮に寄ってくれたのです。

そして、マシュー家も ももゆず家とお友達なので
一緒に行ってきました
zdz015.jpg
「やや坊はおばあちゃんが見てくれてるんだ~~」



続きを読む

お祭りで

連休2日目の日曜日は地元のお祭り。
パパはさっそくグビっと。

地元なので、知ってる人だらけ~~だから、ろくに前に進めない

ココのことを見て「まだ生きてたのーー?」なんて言われたり~
ココはまだ4歳なんだけどーー


zdzCA391227.jpg
携帯なのでボケボケ写真ですが、これより先は抱っこです。
人いっぱいで踏まれちゃうし、ゴミが落ちてて危ないし、
神輿の邪魔になっちゃうしね。



あーキャバちゃんがこっちに歩いてきたーーー!!!

と思って よーく見たら

zdzCA391228.jpg

ウィルくんだったー!!久しぶり
私たちのこと、探してくれてありがとう♪♪
今度こそ、BBQリベンジしようねー!!

ウィルくんはすごいイケメンさんなのー!!
なのに、携帯で撮ったからボケボケになっちゃった


虫よけスプレー作り&マッサージ

今日も暑い
ココだけじゃなく、私も干からびてますw


さて
連休初日の17日。(土)

お友達と一緒にお出かけ。
わんわんクラブに参加してきました!!


今月は「虫よけスプレー作り&わんわんマッサージ」

まずはリンパマッサージの講習なんだけど
キャバさんたちは落ち着きなくウロウロ。

 

続きを読む

親戚さんご対面♪

ココの親戚さんが栃木に遊びに来てくれたよ♪

zdz058.jpg
(手前がココさん)

そっくりでしょーーーーー!!!!



zdz036.jpg



zdz037_20100720014637.jpg

「ボクは集合写真が苦手だワン」



書きたいこといっぱいなんだけど
時間がないので また後日。
3連休は、キャバちゃんたちと過ごせて楽しい連休になりました!!

ハジメマシテの夜ごはん

金曜日の夜は、
ハジメマシテの方と、菜胡野家でごはんの日。
ここ数カ月、こちらの都合で何度も会う機会を逃してしまって
ワンコ抜きですが やっとお会いすることができました

zdzCA391201.jpg
トマトソースのハンバーグ。おいしい。
あ、ごはん大盛りです(爆)だって大盛りでも料金が同じなんだもん♪
それにハンバーグのソースが 栃木県民ウケする濃い目の味付けなので、
ごはんないと私には厳しい。。。

 

続きを読む

お友達と一緒


今日はお友達と一緒にお出かけしてきたよ
かわいい後ろ姿の2ワン
でも今日は暑かったよ


しばらくお出かけが続くので
ブログ更新はまた後日~

今年は水着は着たくないなぁ
海に夏フェスに
キャンプに
花火に祭りに
ライブにお台場に
行きたいところいっぱいなんだけど
夏ってあっという間だよね
お盆は佐渡島キャンプに誘われたけど
曾祖母の初盆なのでゴメンナサイしました


あー夏休み♪
時間が足りないぜ~


さて、ココの親戚さんご対面は叶うのか?

同じ名前ー!

zdzCA391184.jpg


おんなじ名前って嬉しいねー




zdz002_20100714034801.jpg
見えないんですけど

ぷぷぷーーー

捨てられないの

暑いねー

で、そこ どいてもらえる?
片づけ出来ないんだけどー

zdzCA391102.jpg
ここは クーラーの風が当たって気持ち良いのだー



暑いから炭酸が飲みたい!!
で、これ。
ライブの時に買った
今年のツアーグッズ。
zdzCA391182.jpg
飲んだはいいけど、捨てられない(>_<)
次回からは 飲食物は買わないようにしなくちゃ

もったいなくて捨てられないよーーーー


今 大好きなダンサーさんのブログ見てたらキャバちゃんを発見
かわいすぎるーーー
だから今日のママはテンション高いのだー!!!

今週からボチボチ活動再開します。
楽しみだぬん

ジェネレーションギャップの会

先月のことなので今さらだけど
下書きしてたのでUP!

出産を控えたキャバ友さんを応援しようーということで
夜の女子会がありました!!
zdzCA391028.jpg

続きを読む

涼しいところ

ワンコって涼しい場所を見つけるのが上手だなーと感心。


zdzCA391083.jpg

でも、ドアが開けられません!!
クローゼットも開けられない!!
このまま平気で何時間も寝てるんです
だんだんヘソ天が崩れてくると、またヘソ天に修正(笑)

暑くなってから、毎日ヘソ天。
ふと気付いてみると、必ずこの体勢。
ヘソ天って涼しいのかな??


今朝、AM5:00。
100711_0539~0002
この時間はちょっと寒い(>_<)
そしてココのテンションも低い(笑)



先日、おデートでwildbarnに行ったら
zdzCA391060.jpg
すっごいボリュームにビックリ!(私はボンゴレロッソ)
ペロっと食べちゃったけどねー♪



食べるラー油、流行ってるみたいですねー
私は興味ないので、スルーしてましたが
ついに うちにもラー油が来ました!!

zdzCA391164_20100711092055.jpg

さっそくご飯に乗せて食べたパパが おいしいーと♪
私も少し味見してみたら

ヒィーーーーーー 涙ポロポロ 舌ビリビリ

ココの分身ちゃん

だいぶ前のことですが

こーーんなお届けものが!!

zdz003_20100709012328.jpg

めいちゃん&ココの分身なのだ


かわいーーーー
ヤバいねーー

しかも ホホ毛が生えてたー
zdz004_20100709012638.jpg

お顔も 背中もソックリでした
大切に飾ります!!

maymayさん、かわいいあみいぬちゃん
ありがとうございました~
(ブログUP遅くなりすいませ~ん)
 

もうすぐゴシップガールが始まる時間だ
わくわく

おひさー

おひさです!!
ちょっと早い夏休みを満喫しておりました!!(嘘です)
まじめに休養してましたよ!!
(20代らしい生活しなさいって先生に言われたので。あははー)

それと 私に関わる方たちにもご迷惑おかけしましたー。
生存確認の連絡をくれたり、病院を紹介してくれたり
ホントにありがとーです!!

息子は元気いっぱい。
ママが具合悪いって言っても
昼夜問わず「遊んで!かまってー!」と甘えん坊さんです
zdzCA391156.jpg
この顔 怖すぎるんですけど・・・・

私は もう生活に支障がないくらい復活したんだけど、
皮膚の方はキレイに治るまで もう少し時間がかかるようです。
早く治らないと夏なのに水着が恥ずかしくて着れない お腹と背中だから隠れないしーー
なんて、くだらないことも言えるくらい復活したんですけどね、

ですけどねーーー!!!

ちょっと通院するのが嫌で、サボったりしましたー(アホ)
だって筋肉注射が痛い!!注射はキラい!!(←子供か!)
それを毎日するなんて この上なく苦痛。
よく頑張ったよ、自分!!ちょっと大人になったよ!!

迷惑かけまくった息子には
「お散歩フルコース」で償ってます。
お好きなだけ、お好きな公園でお散歩して許してもらおう

それと前に書いたココのカイカイの出血した部分(目の下)、
円形脱毛症のようになってて、ハゲ丸ココさんになってます。

zdzCA391138.jpg
(目の下のピンクのところです)

早く毛が生えてきますように!!
でも、今までに比べたら今年のカイカイは全然マシなのです!!
お薬も使わず乗り切れそうなので、体質改善に努めまーす。
早く梅雨明けしてくれるといいなー

ハゲは嫌ですねーーー
まぁでも、ココさんは気にしてないと思いますよ?
あっでも、たまに鏡で自分の顔とか眺めてますが。
(ちょっとナルっぽい子なのか??)
とにかく、早く毛が生えてきて欲しいと願う今日この頃です。


調子も良くなったので
書き溜めてることも ぼちぼち更新していきますー!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
