無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2010年12月



陽の当たる場所


陽の当たる場所でお昼寝中のココさん!
時間と共に日向が移動すると
その都度、ココも日向にトコトコ移動~(笑)
体を触るとポカポカ暖かいです。

暖かい場所、ちゃんと分かってるんだね

昨日、ココさんは別府温泉に入ったので硫黄の香りがポワ~ン
そんな硫黄息子を連れて
これから今年最後のココの病院に行ってきまーす
ついでに、爪きりとお耳掃除


その前に公園でお散歩して
ご機嫌取らなくちゃ

PAST FUTURE TOUR 2010

犬ネタはまだ書き途中なので、自分ネタです


15日はツアーファイナル。そして!!DVD発売日~!!

51Ra7MH8opL.jpg

ギリギリで予約したのにフラゲ出来たw
まだサラっと見ただけだけど、ヤバいですねー

今回は何度も落選しちゃった人が結構いたらしいけど
私は申し込みした公演を全部ゲット出来て
一列目もゲット出来て
前半も後半も参戦して
ブレキ入ってるセトリも聴けたー

あと、2年前に客席で見たすごい人をまた目撃したり
恋しちゃったり
いろんな出会いと再会があって
かなりあついツアーで
・・・刺激ありまくりだったなぁ



最初、REVEXの「ROCK YOU」聴いた時はあんまり好きじゃないかもとか
思ってたんだけど
実際に聴いたらヤバかったー(これ、クラブ向けだね)

来年はドーム公演かな~
玉アリ近くに引っ越ししようかなー

早くDVDゆっくり見たいー
年明けの新宿イベまでに見なくちゃ 
倒れるまで 騒ぎあかせーーー!!!!


ぬくぬく

寒くてコタツに入る人間の隣に キツネとタヌキのMixが!?

zdzCA391949.jpg

イビキは子豚ちゃんだよ♪


zdzCA391947.jpg

おこた、あったかいねー
zdzCA391954.jpg

でも、ママがちょっとでも移動すると起きちゃって
またぴったり接近してくるのです。。。
たった数センチしか動いてないのに、それでもわざわざ起き上がって
ぴったりくっついてくるの。

おかげで、すぐにポッカポカー(笑)

去年のココさん、膀胱炎をやったから
今年は冷やさないよう気をつけなくちゃ
去年の血尿を思い出すだけで血の気が。。。

ぶり返し

おひさです。放置しすぎです。今年もあと10日で終わっちゃうよーーー。
やばいよーーー。

ココさん、やっと皮膚がきれいになってきたと思ってたら
今月上旬に また激しいカユミと ボツボツ湿疹が出来てしまい
やっと落ち着いてきました。
シャンプー療法、除去食も引き続き頑張ってるんだけどなー。


 

続きを読む

お散歩ランチ


めんまちゃんとお散歩ランチの詳細。
zdzCA391911.jpg

続きを読む

しょんぼりぼりぼり

しょんぼりぼりぼりわかってくれる~

ぼくのきもちわかってくれる~

あ~ああ
CA391904-0001.jpg

早く帰りたいの~

病院にて、しょんぼりのココさん(笑)
実はママもしょんぼり(笑)
歯医者は怖いから嫌いだけど、痛くて痛くてごはん食べれなくて
歯医者に行ってきた。

治せるものは今年のうちに~♪
今年の汚れ、今年のうちに~♪
(今月はトリミング行くぞ~!!)

ココさんは12月分のお薬をもらいに行きました。

皮膚、キレイになったね~って言われた
でもまだ脂っぽいところが気になる
悪くはなってないけど
良くもなってないような気がしないでもないような?
それより体重の方がヤバいかも

次回の通院は1ヶ月後だと年末でバタバタするから
年明けに来てねってことでお薬を多めに頂きました。
万が一のために、ステロイドも多めにゲット


それと、最近
興奮した時の呼吸がヒューヒュー鳴ってる感じで気になってて
心臓か気管あたりのトラブルかなぁって思って
診てもらったけど
異常なし
ただの興奮症みたい

バナナ見た時と
シャンプーした後の興奮時になるんだよね
シャンプーなんて最近じゃ洗ってる最中もゼーゼー鳴って
乾かす時はオウェーとなるの
シャンプー嫌いが増してきて相当ストレスになってるので、
早く週1くらいのペースになるといいなぁ

お風呂場のムンムン+お水を飲んじゃったりしてるかもって
先生に言われたので気をつけてみます


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
