無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011年01月



Be careful !!

目が痛いー!!目を酷使しすぎたかな?と思ったら

ドライアイ+コンタクトが原因で角膜上皮障害だって
ドクターは大げさに言ったかもだけど
失明する場合もあるよって・・・こえーっ!!

コンタクトでドライアイの方はご注意を。
(特に若い人が要注意らしいよ)

おかげでコンタクト禁止のため メガネ生活スタート~のはずが
持ってるメガネがあんまり見えなくて運転危ないから
新しいメガネを作ってきた~w
前回のメガネより3段階も度数上がっちゃった(>_<)

若いと視力低下の進行が早いらしい。
確かに一晩であっという間に視力落ちるし
レーシックしてる人がうらやましいなぁ~

でも、冬って メガネは大変なのです!!

外気温と室内温度に差がありすぎて

メガネが曇って見えないのー!!
あとマスクしてると曇るのも困る!!
早く角膜再生してくれー!!


昨日はここに行きました。
zdzCA392243.jpg

意外とおいしかったーw



zdzCA392250.jpg

かくざ父さんの角砂糖。
なんだか素晴らしいネーミングですな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

私だけでしょうか?

昨夜、マツコデラックスのマスクを被った酔っ払い男に

おねーちゃん、なまってるわね

ってマツコ風に言われました
話し方までマツコに似ててウケました

あたし、なまってる人と話してると
うっかりなまってしまいます


ちなみに、戦場カメラマンのマスクも売ってるらしいですよ。
あの人って、実はカメラが回ってない時は
すごい早口で喋りそうな気がするのは私だけでしょうか?



話は変わって
最近、寒くて寒くて夕方のお散歩がしんどいです
寒いから短めのお散歩にしてるんだけど
息子は走ってルンルン楽しそうで
全然寒そうに見えない(もちろん服着せて防寒してるよ)
今日も夕方4時で2度しかないのに
寒さなんて忘れちゃうほど夢中でお散歩してるのって
うちの子だけでしょうか?
私は寒さに耐えられなくて、
ココさんたちをお見送りして
車の中で1人でアイダホバーガーをゆっくり食してお留守番~動かないけど高カロリー摂取ってデブの素ですけど(笑)


来週からは暖かくなるみたいだから
そろそろお外遊びも解禁かなぁ??
テラス席も解禁できそうだし楽しみ~!!!!
って明日は雪らしいよ
さぶーっ

行ってみたいところいっぱい
遊びに行きたいのに
寒くてシニソ




ハッシュドポテトが好きだし
初日限定クーポンがあるし
美味しいって聞いたから
買いに行ったのに
・・・・・??でした。
私だけでしょうか?


今日のぽちたまは宇都宮だったみたいで
キャバでココちゃんって名前の子が出てたんだって~!!
なんか嬉しい
見たかったなぁ~
でも連絡気づくの遅くて見れなかったぁ




Ahーハヤクカエリターイ

かみかみ

ママが電話してる時、やたら邪魔しに来る。
かまって欲しくてワンワン騒いで電話の邪魔をする。
zdzCA392218.jpg
ママの服のヒモを引っ張って、耳毛が乱れる。


超高速でカミカミカミカミしながら寝る。

zdzCA392216.jpg

というわけで、コイツがヒモを離さない限り 私は動けません。
トイレいきたーいーーーー




週末は久しぶりのかつ盛で
いっぱいお替りしました。
zdzCA392224.jpg

カニのお味噌汁もおいしかったよー
zdzCA392225.jpg

食後はオデザに冷え冷えのパイナップルをくれました。
サービス良くなってる!!

キャベツの隣に「からし」があるのに気付かず食べちゃって

カラシとか要らないしーーーーって言ったつもりが

カレシとか要らないしーーーーって言ってしまいました。

カラシイラナイケドカレシイリマス。。。。


そういえば
翌日は、その近くの韓国料理屋さんで石焼ビビンバ食べました
おいしかった~

はじめ人間ギャートルズ

最近、頭から離れない



なんにもない なんにもない まったくなんにもない

うまれた うまれた 何がうまれた

ほしがひとつ 暗いうちゅうに うまれた



~~~~ふいていた ふいていた ふいていた
 


いつも ちょうど私が出かける準備してる時間に 栃木テレビで
はじめ人間ギャートルズ(?)というアニメがやってて
内容は見てないのでわかんないけど
ウチはいつもこのアニメがかかってるので
このエンディングの歌が頭から離れないです


今日もそろそろ始まるよ、あ、もう始まってるよ。
ってことは、もう準備する時間だよ。だるーーー

 


あ、何気に栃テレって ちょーーー昔のドラマとかアニメとか再放送してて
なかなかスゴイですね。
お母さんは ハダカの大将(?)とか はるちゃん(?)とか見てますよ

アニメはキテレツ大百科とか赤ちゃんと僕とかやってますよね・・・かなり古っ

たまご屋さん

近くのたまご屋さんに「犬のおやつコーナー」がありました。
(ちょっとワキ役が登場してる・・・)

zdzCA392198.jpg

ささみジャーキー&砂肝ジャーキー。 
砂肝なんて280円よ

近くに住んでる方、オススメで~す




先週末はシリコンスチーマーを買いました。
(こっちもワキ役が登場してる・・・呼んでないのに写真撮る時フラっと現れる・・・)

zdzCA392195.jpg

お値段・・・

zdzCA392197.jpg

やっすーーーー!!!
さっそくカボチャさんやブロッコリーさんをチンして、
ココさんにあげました♪これ便利ですねー



あ、↓このココさんのカフェマット

・・・実は280円です。

zdz002_20110123100742.jpg
しまむらで買った枕カバーなの(爆)
中に毛布とタオルを入れて 柔らか~いカフェマットの出来上がりw
貧乏くさいけど、貧乏なのでこれで十分!!
しかもコレ、何気に非常時に活躍するので便利です。


あ、オゾンシャワーはメーカーさんが期間延長してくれました。
「ニオイは慣れですよー」って言われたんだけど
確かに慣れましたw
ほぼ毎日使ってますが シャンプー使わないでホワホワ~
お散歩後に手足だけ洗うのにも使ってますw
私もこれで手洗い♪
インフル、ノロ、ロタにならないためにも!!
(妹の学校でインフル流行ってるって~やだ~)

ちーーーん。

お母さんが ココさんフードが入ってる瓶に
こんなテプラを作ったみたい。
zdzCA392185.jpg
「ココのご飯」
どう見てもドッグフードって分かるし
わざわざ作る必要ないんじゃないのー とか思うけど
決してそんなことは言えませ~ん

お薬が朝晩2回なので混乱しないように、と
お薬箱にも曜日のテプラを作って貼ってました。



昨日のココさん。。。

zdzCA392182.jpg

ちーーーーん。

リーバスリー

最近 文章が浮かんで来なくてブログスランプ中なので
買ったものとか そんな感じのブログがしばらく続くと思います。。。




ずっと気になってたけど
イチマンエンにビビって手が出なかったリーバスリーを買いました
(でもお試しサイズね)
ペッツライフのジェルと悩んだけど
やっぱりここは流行りのリーバスリーで(笑)
zdzCA392151.jpg
リーバスリーのあとに
歯石トルンで磨いて ガム食べさせたら最強!?



前は 虫歯でグラグラして根元が黒い歯があったり
(その問題の歯は今は抜けて消えた~あとの歯は問題なし)
歯周病でガムを食べると血が出たりしたけど
今は出血もなくなり、歯茎も引き締まってピンク色で、
口臭もなくなりました。


なぜなら、妹ちゃんが
いちいちココの歯をチェックして
ブツブツブツブツ言ってくるし(たぶん職業病だね)

スケーラー片手に歯石を取ったりとか。(完全に職業病だな)
まぁそのお陰でちゃんとハミガキするようになって
だんだんキレイな歯になってきたわけです。

ママちゃん、自分自身のオーラルケアがダメダメなので
せめてオイヌ様のお手入れはちゃんとしたいと思います。
年齢も年齢になってきたし
今の状態をキープしないと、妹ちゃんに怒られちゃうしね~



そういえば こんなものが届いたよ。
ブッチ・ジャパンのブラック レーベル。
ニュージーランドのドッグフードなんだって。

専用ナイフと専用キャップ付きでモラタメさんで格安ゲット出来ましたw

zdz001_20110116175037.jpg
この専用ナイフ、どこかの有名なメーカーのナイフ(?)とかで
めちゃ切れ味良くて、普段使いもサイコーだよー!!

フィルムのままナイフで切ってフィルムを取るだけなのでゴミも出ないし、
洗い物もないしー、メモリも書いてあって計る必要なし
キャップを付けて冷蔵庫に保存出来るから便利。
でも1人っ子は、食べ切るのが意外と大変そう。
赤身肉だからなのか、ココさんはウンチがうす赤い色でした。
それと食べた日にカユミが増して、顔が腫れてしまい

よーく見たら、大豆が8%、牛肉33%。。。
ごめんよーー。これから気をつけます。反省。。。
違う種類のが大豆も牛肉も入ってないのを事前に確認したから
これも大丈夫と確認せずに判断してしまった(汗)

開封しちゃって日持ちしないけど、
誰か半分以上残ってるのでもらってくれませーーーん?(笑)


あ、商品はとっても良いと思いますよ
美味しそうに喜んでたし、違うタイプのものを買ってみようと思います。
賞味期限の近いものは動物愛護団体に「一切宣伝しなくていい」って
寄付されたりする会社だそうです。


まだあるようなので、気になる方はモラタメさんに急げ!!

オゾンシャワーを体験


でっかいお届け物だー
軽いけど1人じゃデカくて運べないよー

皮膚疾患に明らかな改善がみられるらしい オゾンシャワーだよ。
(↑そうパンフに書いてあった)
zdzCA392165.jpg
ペットサロンで導入されてる 業務用オゾンシャワーのデモ機を借りました。(1週間)
別会社にて家庭用のオゾンシャワーは販売されてるけど 
デモ機はないらしいので 業務用を借りました!!
だって一般家庭にも無料で貸してくれて、送料も負担してくれて
配送業者の手配も全部やってくれて、返送も業者がお家に取りに来てくれるんだって。
しかも、電話対応まで親切でした。(家庭用のメーカーさんは×だった)

zdzCA392166.jpg
これがウワサのオゾン発生器ですかー!!
さっそく昨日、使ってみました!!

しかし、ここで残念な問題が発生しました。
実は わたくしがオゾンのニオイにノックアウト・・・
硫黄とかの「くさーい」ってレベルじゃないんです、
このニオイだけは絶対慣れません的なヤバさ・・・

(まったく気にならないで大丈夫って人もいるし、個人差があるそうなのですが
ワタシにはダメで吐き気と頭痛とめまいにやられてしまいました)


業務用だからなのかな?
「ニオイが気になるなら濃度の設定を弱めに」とのことで
弱い設定にしたけど気持ち悪くなる<(_ _)>

でも、かわいい息子のためだ。
それに、お口の中にも使えて歯石がポロっと取れることもあるらしいし、
野菜をオゾン水に浸すと農薬が浮いてくるらしい、
ブドウ球菌にも大いに効果があるそうな。


シャンプー使わなくて十分らしいけど、一応ノルバサンシャンプーを使用。

で、いつもならノルバサンシャンプーだけでは 脂っぽくベタベタ、
胸毛がなくなってしまったため皮膚が丸出しで 胸付近はカサカサなのに

オゾンシャワーだと
ドライ後、胸付近がカサカサしてない!!しっとりしている!!
背中のベタベタ感がない!!
すごいですねー
濃度の設定が強いと さらに良いらしいです



オゾンシャワーを使う前の日の皮膚。
湿疹がありまーす
zdzCA392167.jpg


薄毛の前足は皮膚が黒ずんでいます
zdz014_20110117092948.jpg



たった1回でも、違いがあるのがわかったので
きっと続けてみれば湿疹にも黒ずみにも変化が出ると思います。
毎日のお散歩後に足洗う時もこれで洗うと良いんだって。

でもこれはちょっとムリだなーわたしが。
家庭用なら大丈夫なのかな。。。
1週間だけなので、あと1回は頑張ってみようかな。。。

年季が入ってるね

このベット
年季が入ってきました





縫い目がヤバいけど
パピーの頃からのお気に入りなので
まだまだ引退させるわけにはいきません

しかも、このベット
小さいからココさんの体がはみ出ちゃうの

だんだん変形もひどくなってます

でも、まだまだ現役で頑張ってもらいますけどね

だって
なかなか気に入ってくれそうなリビング用ベットが見つからないんですものー
アゴ置き必須、アゴ置き部分は柔らかいとNG
ベット自体は固いのだとNG
芸能人かっ!ってくらい条件が多い

条件に合わないベットを買うと
ホリホリしてオシッコされて使わないで終了なので買うだけムダになる

こんだけペット商品が豊富な時代なのに
良いベットに出会えないなんてー

ココさん、ワニ肉を食す!!

前に食育の先生に教えてもらってから、
ココにワニ肉を食べさせてみたいなーと思ってたけど
近くの肉屋さんに売ってない
馬肉は近くの肉屋さんから買ってるんだけどワニはないって。。。。(って当たり前か)

だから、ネットで良さそうな店を見つけたのでそこで買うことに。
(なんとなくお肉をネットで買うって抵抗があるんだけど~)
zdz001_20101207043448.jpg

お得セットを頼んだので、
ワニ肉、カンガルー肉、ダチョウ肉、エゾ鹿肉、馬肉の5種類セット。
なんだけど、合鴨ササミはおまけで付いてきたのでかなりお得だった


ちなみにワニ肉とは・・・・
低カロリー、低脂肪、低コレステロール、高たんぱくのヘルシーミートで
魚に分類されるらしい。

(犬は人間より、たんぱく質が必要と言われてるよね?4~5倍だったかな?)

コレステロール値を下げる不飽和脂肪酸、魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸のリノレン酸、
EPA、DHAが豊富で、
(心臓強化~)

血液中には動物の中で唯一、生態で作られる抗生物質が循環しているため、
ワニ肉は無菌状態なので生食OKらしいです。
(酵素ゲットー)

詳しくはここみてね~


まずは私が焼いて食べましたが!!ワニ肉って やばーい!!
鶏肉よりくさくないし(てか無臭だよ)、鶏肉よりおいしかったー♪
私がハマりそ~w

ココさんの番だよー。初ワニ肉♪
zdz011_20101207043654.jpg


ココさんは生食でいただきまーす。

zdz014_20101207044019.jpg

お肉を真っ先に食べるのよ♪

zdz017_20101207044026.jpg

一粒も残さず

zdz018_20101207044033.jpg

お皿がピカピカになりましたー(笑)

zdz027_20101207043723.jpg

カンガルーは、低アレルゲン&馬肉を下回るほど低脂肪なんだってさ。
しかも、ケモノ臭がすごくて ギャン鳴きして大騒ぎしてたよ。


そして、オヤツは心臓強化に
カンガルーハツだよ♪
zdz005_20101207043751.jpg
邪魔なんですけど・・・。


zdz038_20101207043804.jpg

zdz042.jpg

カンガルーはくさいから
翌日のウンコもくっさかったーーー。

イルミ

みなみなすイルミネーション

イルミって撮るの難しいね

zdz003_20110109065722.jpg

zdz006_20110109065843.jpg


ココさんは寒いのに嬉しさMAXテンション高~い
じっとしてくれないからココさんの写真は撮れなかったし
止まると歩きたいって鳴き出すから
止まってゆっくりイルミの写真も撮れなかった
 



zdz008_20110109065743.jpg

zdz001_20110109065753.jpg

zdz002_20110109065809.jpg

zdz004_20110109065817.jpg

zdz009_20110109065828.jpg
↑あたいちゃんとココさん
暗くてわかんないわね

でも寒すぎるから すぐ退散。
たった数分の楽しいひとときだったけど

かゆいのも忘れちゃうくらい
張り切って歩いて楽しそうなココさん見てたら
ママちゃんも嬉しかった



泣いて沈んで暗い気持ちで始まった今年は
どんな年になるのかなー?

犬と赤ちゃん

今さらだけど
年末はマシューさんとこに遊びに行きました。

やや坊、おっきくなったなー。

zdz048_20110109065340.jpg

おしゃべり上手なラム家の姫ちゃん(右)
急に早口言葉っぽいおしゃべりが始まるのが私のツボに入っちゃって
楽しいドライブだったぁ(笑)
まだ、今は何を話してるのかわかんないけど
そのうち、『ココちゃんままー!』とか呼ばれちゃうのかな?
呼ばれた日には、泣いちゃいそう


zdz050_20110109065400.jpg

『ボクたちはしゃべれません』

確かにキミ達はしゃべれないけど
しゃべってるようなもんだよ、と母は思います。


momoちゃん、お祝いの(かわいい)ありがとね!


ココさんは帰る時
チビっ子ばっかりでヤキモチやいたのか
ラムまま号に乗ったとたん
ゴミをくわえてアピールしてた

オヤツを見せるまで離さない頑固な野郎です
みんなに笑われて恥ずかしーい<(_ _)>

新年早々(>_<)




新年早々やられました(>_<)
妹の部屋に忍び込んでビスコを堪能してたみたいです
妹の部屋は禁止されてて入れないようにドアは必ず閉まってるはずなのに、
ちゃんと閉まってなくて入っちゃったのかなぁ

はぁ<(_ _)>




『こっそりやりました』


ココさんは普段、禁止の部屋に入れると 嬉しくてテンション上がっちゃうので

そのテンションでイタズラまでしたのでしょう

過去に帰宅してビックリしたイタズラは
床一面が真っ白に小麦粉が散乱していて
犯人も真っ白になっていたこと

小麦粉大好きくんにはたまらなかったんだと思います

UNCO

フード(ごはん)を変えると
ウンチの質(色や艶、水分量)が変わったりしますよね

この本
勉強になります
zdzCA391545.jpg

zdzCA391546.jpg
UNCO FOOD ・・・・なんかネーミング・・・やばくね!?

チャレンジ精神

ある日、お散歩してたら
すれ違うオジサンが元気よく挨拶してきて

『張り切って歩いてて、楽しそうだねー
』と声をかけられました。
ココさん、我が道をスタスタ進んで
楽しそうに歩いてたのです。

で、美人でスタイル良いね~毛も立派だね
って言われたんですよ。それ、私に言ってるんですか!?(爆)
(・・・なんて自意識過剰)


あ、オジサンは ちゃ~んとココさんに向かって話してましたよ(笑)
美人と言ってもらえるのは嬉しいんだけど「男の子ですっ!!」と しっかり訂正。
オジサンは驚いてましたが、「チンチンついてますんで男の子だと思います!!」

たいがい女の子って言われちゃうココさん。
足あげチッコを見て「え?」みたいな反応する人とかいますし(笑)

ま、女の子に見えても、中身はしっかり男の子。
10倍でかいグレピに立ち向かっていくココさんは
ある意味すごいと思います。(ある意味オバカとも言うかな・・・)

そんな、ココさんは なぜか、自ら
お散歩中 丸太渡りを必ずします。
しかも、昨日は2回。かっこいいんです。





別に渡らなくても散歩できるのにさ(笑)
教えたわけでもないし
ヤラセでもないです!


わざわざ渡っていき
たまに落ちそうになってヨタヨタしちゃってて
見てるこっちもハラハラです







でも、楽しそうなので 本人の意見を尊重し
母はヒヤヒヤしつつも
じっと後ろで見守ってます

ココさん、足が丈夫だったら
今ごろドッグスポーツとかやってたかもね!
忍耐力があって
精神的に丈夫な子だから
きっと向いてると思うな~

アニマー湯

最近、ココさんがおデコの白い部分までハゲてきて
ピンクの地肌が見えるほどおデコが薄くなってきてます
このまま顔の毛がなくなって
キャバリアって分かんなくなりそうな感じ


ちなみに
湿疹がひどかった時は、
患部をノルバサンシャンプー
患部以外はホスティーンシャンプー(使い分けるよう指示あり)
&ニンニク風呂で とにかく殺菌。

湿疹と赤みが落ち着いてきた頃から
ニンニク風呂は終了して、
今はこれ。
プロポリスも配合されてる
アニマー湯♪
(ムトーハップのペット版的な入浴剤)
それと、マンマリゾが販売終了って聞いて
試しに買ってみた~
zdz001_20101223123344.jpg
アニマー湯、原液は茶色っぽいのにお湯と混ぜると白くなる色変化が面白いし~
別府温泉に入ってる気分で
ママも一緒に足湯でスベスベになる~

しかし、お風呂場周辺がくさっ!!
くさっ!!くさっ!!と家族に騒がれるし
オナラした??とか言われちゃいますのよ~~
でも仕上がりは感動するほどサラフワ~
お耳のクリ毛がストレートになって、久々にココらしいココになった気が

使い続けるうちに、良くなるといいな。
まだ数回使っただけだし
サラフワ~になるのは分かったけど
かゆみやハゲ具合は特に変わった感じがしないので
分かりません。


皮膚病のメリット(?)は、内臓の病気と違って
状態が見えるので分かりやすく
飼い主も治療に参加しやすいこと、だそうだ。(先生、良いこと言うねー。)

振り返る、目標






2010年イロイロありましたー

前半はグータラ
後半はその逆だった2010年を
いまさらだけど振り返ってみよう


ココさんは
膿皮症になったり
好きな食べ物にバナナが仲間入りしたり
冷蔵庫に向かってお喋りするようになったり
おデブになって、ママちゃんが片手抱っこが厳しくなったり
家族からポヨ美、ブー子とか失礼な呼ばれ方をされたり(笑)


ママちゃんは
禁煙したり、22歳でやっとカレーが食べれるようになったり
夏は取っ組み合いバトルでケガをしたり。(何してんねんっ!)

まぁイロイロありましたが(笑)


2011年も
今しか出来ないこと、若いうちしか出来ないことを楽しみながら
いつも支えてくれる家族や友人のありがたみを噛み締めて
気ままなドルママとココらしく
突き進んで行きたいと思いますので
よろしくお願いします

今年の目標は
いっぱい笑うこと。笑顔の似合う人になりたいなー
それと
人目を気にせず、帰りたい時に帰れるお家を築くこと。そのために働いてるけど・・・
ココが都会の生活に馴染めるのかなぁと不安が。
まぁやってみなきゃわかんないし
ココさんならきっと大丈夫よね!


ママがおバカだから、息子はしっかりしてるのも!?


新年早々の話だけど、もうトイレシートがなくなりそうで
あー買いに行かなきゃ~って思いつつ忘れてたら
すでにお母さんが買ってきてくれてたとか~
(あ、レシートと引き換えにちゃんとお金は払ってますが!)

どっちが飼い主だよって言われちゃいますね(^^;)

まぁそんな私とココさんを
今年もよろしくお願いします。



XOXO

携帯から更新するの疲れたぁ~

ココさん外出中


昨夜のココさん。
妹のMちゃんからお年玉で
ぬいぐるみをもらって
さっそく遊んでます


今日のココさんは
お母さん&妹のKちゃんと一緒に
ばあちゃん家に行ってるので
ママちゃん&Mちゃんは留守番係り。
きっとココは今ごろ、ばあちゃんに
餌付けされてるでしょう


私はガキ使を見ながら
普段 ココがいると食べれないものを食べて満喫
食パンの目玉焼きのせを『のんびり』食べました
パンを襲われることなく食べれたのは
かなーり久しぶりな気がする

ムスコ外出中のため
いまから(気兼ねなく)出かけてきます

2011GO


妹のMちゃんとKちゃんの邪魔をしたいココさん
しかし、MちゃんもKちゃんも集中してるため
相手にしてくれません
2PMとBIGBANGのMV鑑賞中です。
MちゃんもKちゃんも真剣に韓国語を勉強してて
特に高校生のKちゃんは覚えが早くて
ペラペラしゃべってるけど私には何を話してんだかサッパリ(?_?)
家にいるのに会話が違って
異国の地にいるような気分の私です。
そんな私も影響をうけ
サムゲタンとトッポギにハマってしまいました。
次回、新大久保か韓国に行く時は
妹たちをガイドにしようと企む姉ですが

『お姉ちゃんも勉強しな』と言われちまいまして~
妹の教科書とノートをみただけで気が遠くなったm(_ _)m




はぁ
もう2011年ですかー早っ
世間より少し遅れて31日からお休みの私ですが
順調に減ってた体重が正月で一気に~
リバウンド~THE 正月太り!

皆さん、昨年は
イロイロお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

紅白はヒロミゴーだけ録画して何度も見てます
あ、正確にはGOひろみじゃなくて後ろのゴーゴーダンサーズですけど(笑)

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
