無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011年06月



猫ちゃん

更新サボってるけど ココさんは元気です。
夕方のお散歩は暑さで しんどそうだから
朝の5時前後の一番涼しい時間にみっちり歩いて~
(ママちゃんは眠いけど この時間帯なら楽しそうに歩いてくれる)

zdzCA3H1036.jpg


最近はいろんなことがあって しんどくて爆発した~~
1週間で3kgも減っちゃった~~
何より仕事のこと。また爆発しそうだ~~


恋愛のことも家族のことも いろいろあるけど
遊んで楽しいことしてストレス発散!!!!!!!
夏ははしゃいで楽しむぞー!!!!!

明日は納車。明後日から母の入院。
あとひと踏ん張りしたら、自由になるぞーーーーー


お散歩してたら、ひょろっと猫ちゃんが現れて
こっちに寄ってきた。
懐っこい猫ちゃんだね~~


zdzCA3H0947.jpg


でも、ココさんが勢いよく猫ちゃんに向かって行ったので

zdzCA3H0948.jpg

引かれてしまった。。。
猫ちゃん、ビックリさせて ごめんね。


てか
うちの坊主、いつの間に こんなに大きくなっちゃったんだろう???
zdzCA3H0958.jpg
(顔ボケてる)

ベッドから頭も足もはみ出ちゃうの・・・・
ヘソ天すると、体の半分が飛び出ちゃう。。。


久しぶりに会う人には でっかくなったね~とか言われちゃうし
「ジョン」と呼ばれてしまったり??

プー子

プーちゃん。
13歳とは思えない遊び好きの元気っ子。
赤ちゃんもいっぱい産んだんだって。


zdzCA3H0952.jpg

換毛期のために、体中からボコボコした大量の毛が抜けてる・・・。

zdzCA3H1045.jpg


いつまでもこの格好・・・

zdzCA3H0957.jpg



zdzCA3H1025.jpg
ココさん車から にらみつける・・・



zdzCA3H1026.jpg
プーちゃん逃げる・・・




zdzCA3H0946.jpg
ばいば~い
またね~~





お久しぶり~♪

先週。

お友達のキャバちゃんとお散歩~~~

地震以降からお互いにバタバタで久しぶり~
ゆっくり遊べる時間なくてお散歩しながら近況報告しつつだったけど
楽しかった~~

「またココ大きくなった?」って聞かれ ドキッとしたママちゃん(>_<)
 

zdzCA3H0996.jpg

ビビりなウィルくん、どうしてもココさんにはマウントしたくなるので
目が離せないの。
足も悪いけど、キアリの心配もあるからマウントされたら・・・困ります(汗)
 



zdzCA3H1000.jpg
8kgのウィルよりでっかく見える~~気のせいだよね?




zdzCA3H0998.jpg
連結~!!





ココさんも10倍デカいグレピちゃん怖がらせてたのに、キャバには怒らないのよね~~
代わりにママがしたけど・・・
やっぱり犬同士でやった方が良いと思うよ~ココさん!!
ウィルくん、ビビりさんだからココさんが一喝すれば効果あると思うし
ウィルくんのためにもそうしないとね~


ビビりでちょっと抜けてるウィルくんと
いつも楽しくて笑わせてくれる面白いママさんに癒やされ~
いっぱい元気もらったよ!!

ぜひぜひ平日集会やろうね~
また来週会えるといいな~

日光江戸村

栃木県民デーを利用して(4500円→2500円) 日光江戸村いってきた
小学生の遠足以来だよ~
日光江戸村はJINのロケ地だよ~~
JINのエキストラ応募するの忘れてた~~違うドラマは出たけどね(ぷ)


閉店ガラガラ~~~
つまんな~~い
zdzCA3H0974.jpg


※ワンコは入れるけど、地面歩かせたらダメだよ~
(うちは暑かったから連れて行ってないです。)


zdzCA3H0972.jpg
※写ってる方は わたしの連れではありません。




zdzCA3H0987.jpg
※撮影OKの忍者ショー。

あたしもこんなステージで踊りたい。ダンス用のサルエルP注文したのに
まだ届かない~~



2500円だからよかったけど4500円を払ってまでは・・・・
な日光江戸村でした。

ミラターボ TR-XX さよなら。

先週、 長いことお世話になった愛車とお別れ。
先月で車検切れてたけど、時間ないし~
キャバ毛の掃除がヤバすぎて終わらず・・・今になってしまった。。。


zdzCA3H0790.jpg

エアコンの吹出口も外したら 
でてくる でてくる
毛 毛 毛~~~~~!!!!


最終後期型のミラターボ。10万7000km。
zdzCA3H03430001.jpg
↑全部もとに戻した最後の写真。
 


ここ数年はほとんど乗ってなかったからオブジェと化し、
特に この2年で6000kmくらいしか乗ってないというありえない数字(笑)
車の意味がない
犬を飼ってなかったら限界まで乗ってたと思うけど。


燃費が良くてリッター18km以上~は走ってくれる経済的な愛車ちゃんなので
この厳しい時代に手放すのはちょっと残念だけど。。。
(タイミングベルトもチェーンだったし)


事故に遭ったり かなり高回転なアツい運転をしたり
小回りきくからとたくさん無理させたり(笑)
いろいろあったけど

マニュアル車の楽しさを教えてもらった。
これは私の人生の中で大きな財産かも!!!


一番運転が楽しい時期に いろんな経験をさせてもらえて
いろんな所へ行った。

zdzCA3H0795.jpg
シートも外して掃除。きったね~~~!!!!



思い出いっぱいが詰まったミラちゃん。
本当にお疲れ様。ありがとう。
次のオーナーさんに可愛がってもらってね


そして、うちの息子がいろいろやらかしてゴメン。
箱乗りするから爪でボディが傷だらけになり、ゴメン。


ありがとう。
ミラちゃんのこと、忘れないよ。

40代くらいになって
生活が安定したら また楽しい車に乗りたいなー。



馬肉!!

最近いったお店でウマウマなお店、その2。


ポンパレで買ったチケット使って
馬肉のコース料理を食べてきましたー。

写真撮るの下手だけど。。。
競輪場通りからちょっと入ったトコにあるオシャレなお店。

 

続きを読む

スイカ

今年初のスイカ~ 3時のおやつ~♪
3時っていっても夜中の3時だけど。。。

zdzCA3H0934.jpg

スイカなら太る~とか気にせず夜中でも食べられる~~w



ちなみに、仕事先の人から
これおいしいよ~ってもらったんだけど


やばいよ‥ハマるよコレ。 
zdzCA3H0936.jpg

※写真協力
前にも登場した 仕事場の敷地内に放し飼いされてるプーちゃん。
プー子!!!って呼んだら 放浪の旅から猛ダッシュで帰宅するシニアの女子。

そうそう
外犬って表現がストレートで、家庭犬のワンコとは違う魅力がある気がする。
んで、外犬と家庭犬って
同じ犬でも 全然ちがう世界に生きてるんだなーっとも思う。

ココさんたまに連れて行くけど、
喧嘩する気マンマンなので、接触させられません。
↑ココが一方的に喧嘩モードなだけ(涙)
 




我が息子。
zdzCA3H0935k.jpg
実は、実は 
太ったというのも事実だけど、成長していたコトが判明しました~~。
ひっさしぶりに測ってみたら、胴が5cmも伸びてる~~~
まじっすか!!まじもんですかーーー!!
頭の大きさ変わらないので ただでさえ胴長のキャバなのに~~
さらにアンバランスな体型になったみたい・・・

確かに最近、洋服の丈が短く感じたんだよね。
片手抱っこでおさまらなくなってきたのよね。

いまさら成長ってあり得るんですか!?





今週末、トモダチの結婚式。夜はクラブで2次会コンパ~
なのに雨予報晴れますように。

ちょいヒトリゴト


朝っぱらから、オモチャが壁と家具のスキマに入ってしまって自分で取れない!!
 と ワンワン騒いでお怒り


zdzCA3H0924.jpg

う~る~さ~~~~~いっ!!静かにして~~~



昨夜、用事がてらにココ連れてお出かけ。
(代車のボレロが遠出でもマジで快適で欲しくなった~~)

zdzCA3H0919.jpg

お買い物してたら ワンワン触らせてください~ってチビっ子とママさんがやってきた。
あれ?中学の時の部活の先輩?○○さんですよね~?

やっぱりそうでした。
先輩の子、まだ1歳のお腹プクプクちゃん(笑)
ココさんの方が4年も先輩なんだね~~なんか変な気分。

ちょっと前に、チビっ子が ワンワン触りたい~!!ってココのところに来ようとしたら
その子の親が「ワンワンは汚いから触っちゃダメ!!噛まれたら大変!!」って言ってて
なんか悲しくなりました。

は!?噛んだりなんてしませんけど!!
毛ひっぱられても何されても、逃げることはあっても
怒ったりしませんから!!


いつか私も母になったら、こんな言葉じゃなく
ダメであっても きちんと子供に説明できる母になろうっと。



ところで、新聞とか雑誌とかチラシとか
私が見てると 登ってくるんですよね~~~
zdzCA3H0810.jpg

見えないよ~~読めないよ~~



そういえば、妹がココのサンポしてたら
「うちもキャバリア飼ってるよ~~うちは小さいし痩せてるけどね」って
オバサンに言われたらしいんだけど・・・

それ、どーゆー意味ですか!?

ウチが デブだし大きい って言ってません!?
まぁ、おデブですけど 責任は飼い主にあるので、
あまりワンコを悪く言わないで頂きたいですわ~(;一_一)

毛ぶきの良い子なので、
デブじゃなくて「毛量のせいで太って見える」と思い込んでる飼い主です(笑)

まるまるモリモリ。



お口についてますよ~
カボチャケーキが(笑)


ココさんの具合が落ち着き、今度は母の病気が発覚

昨日わ術前検査があり、
今月中に入院&手術の予定。

聞かされたとき

まじっすかーうそっしょー
って(綾部風に)何回言ったことか(笑)

もう最近いろいろありすぎじゃー!!


ココさんまで具合悪くなんないでね~って祈る毎日です(笑)


ま、
こういう時は、歌って踊りましょ

まるまるモリモリ
みんな食べるよ
ツルツルてかてか
明日も晴れるかなー


…あれ、明日は雨みたいだ

強風で倒れた?

あれ?

zdzCA3H0867.jpg


倒れてるよね?


zdzCA3H0868.jpg



zdzCA3H0869.jpg
ココさんも気になっちゃうよね!?

zdzCA3H0871.jpg



強風かな?
電車も運休で 列車代行のバスも時間ぐちゃぐちゃ大変だったし。




我が息子。
犬を見つけると、助手席のてっぺんに登ってしまう・・・

zdzCA3H0873.jpg

危ないからやめて欲しいのよね~~
ライオンキングみたいだ~~
落っこちたら大変なので、ママはヒヤヒヤ(汗)

チーク塗った男

何したのよー!?



オレンジのチーク塗りましてん。
しかも ほっぺとオデコに塗りましてん。

ってのはウソですが






今日ゎゴミの日だぁって
ゴミまとめてバタバタしてたら
ママのストーキングしつつ
ママが消えたすきに
ゴミ袋に顔突っ込んで物色してました



その後、丸洗いされたのは

20110602002804.jpg


言うまでもありません。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
