無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011年08月



おもちゃ

ママちゃんの隣でカミカミ。

zdzCA3H0269.jpg


寝ながらでも。
zdzCA3H0272.jpg


テーブルの下でも。
zdzCA3H0312.jpg


ずーーっとカミカミカミカミ。

おいっ

ココがお母さんと妹にいじめられた

zdzCA3H0245.jpg

この子をよろしくお願いします
5/10生 ♂
好きな食べ物・・・・「パン」
嫌いな食べ物・・・・「セロリ」
ひふ病なのでくすりを忘れずに!!
食いしん坊ですが、どなたおねがいします。



どなたおねがいします って
どなたかお願いします でしょ
それに現役高校生なのに、ひらがな多すぎ

 

ハブラシくん


ハブラシ売りの少年。(オッサン!?)

zdzCA3H0338.jpg

お風呂場の中から、掃除用のハブラシをゲットしてきたようです。

こんなコトやってるけど、5歳と3カ月です(汗)

たなっけつ?

zdzCA3H0337.jpg
これ、若菜ママさんの言う
「たなっけつ」だね

海暑いよ


海あついよー

なにげ人いるよー

ハーブ浴

〈覚え書き〉

カイカイひどくて困った~
目の下がやばい~


対策

・ステロイドを2クール
うちの場合1クール5日間 x2

・抗ヒスタミン剤は1日2回を毎日

・ママちんがYOSAで使って持って帰ってきた煎茶を使ってハーブ浴
かゆいのとんでけ~
よくなれよくなれ~って言いながら浸からせた(笑)


・シャンプーは変わらず週1ペースでノルバサンのジェネリックを使用

・酸化水
目の周りが特にひどいからアイローションとスキンケア用も購入

その他、良いと思われるようなコトは実践中なので
少しでもよくなればいいな。
目の下、かきすぎて血が垂れるの



この1ヶ月の約半分をステロイド生活してるということもあり
肝臓をちょいと気にかけて~のごはん。

ココさんが大好きなカボチャだ~
解毒解毒~



ペロリ~ん

暑い

昨日ゎ動物病院
朝8時すぎ出発、このときすでに外気温30度超え

肛門腺、爪きり、
フィラリア、毎日飲んでるアレルギーのお薬、
ステロイド2クール分を使い切ったので、その後の対処を相談しに~


体重、順調に減ってます
先月より-200グラム。


ココさんの心雑音
2月くらいから先月までは良好だったのですが
今回またちょっと・・・らしいので
暑さが落ち着いた頃に
病院に半日預けて、ちゃんと検査することにしました
5歳を過ぎたキャバだからね~
この際、心電図もやっときたいし~


この病院に通い始めて約3年が経ち、思うコト。
T先生と出会えて良かったー
毎回毎回、飼い主の私が手ぶらで帰ることなく必ず何かを学んで帰る。
いつもは夕方、空いてる時間に行くので
私が理解し、納得いくまで先生は付き合ってくれます
普通聞かないでしょ?的なコトとかも含め、箇条書きしたメモを持っていく飼い主ですが(笑)
真剣に向き合ってくれます

先生自身が分からないことへの対応の仕方も素晴らしい。

先生の意見に賛同できない時があったりしたけど
お互いの「言葉」の食い違いが原因だったり(笑)
言葉だけで伝えるって難しいんだよね~
しかも、伝え忘れとかあったりする(そのためにメモしてくんだけど)


真剣に動物医療を学びたい!と思い始めたのもT先生のおかげ。


ちょっと遠いのが難点なんだけど
あっちに引っ越したいくらいだ
ワンコOKの物件、あっち多いんだもん
しかも一軒家の物件多し!




動物病院について語り出すとアツくなって止まんないから
このへんで

玉アリ




今日ゎ夏休み中の妹ちゃんと
玉アリにて、2代目 vs 3代目JSBライブ
んで、妹ちゃんは今日が誕生日だからバースデーライブ
生ショーキチに会えるよ

仕事で来られないけど、JSB大好きなこうちゃんの分も楽しんでくるぞー

たこ焼きパーティー

昨日は新婚ホヤホヤ~の
めんまちゃんちのたこパに行ってきたよ

いいなーいいなー新婚さん♪ヒューヒューだなー。
(あっ結婚おめでとうって言うの忘れちゃった

zdzCA3H01590001.jpg

久しぶりのメロン&マロン、リヴにゃん、ココさん、めんまちゃん。


 

続きを読む

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
