無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011年09月



gramさんに会えたー!!

今さら更新だけど、18日のこと。

みんなと遠足に行く予定が、猛暑のため延期に。
9月でこの暑さってアリエンティーーー!!!!
この暑さじゃ、犬も子供たちもしんどいよー。

で、slowに集合。


で、なんと!!あの!! gramさんがやってきた!!
石けん愛用中のワタクシ。
夏に日焼けしまくってトラブった肌も 
gramさんの紫紺石けんのおかげで落ち着いたのだ。


zdzCA3H0481_20110918193739.jpg
soraちゃんと 息子のjamくん。 jamくん後ろ姿でごめんよー

で、さらにビックリなコトに ウチとgramさんが 
ご近所さんということが判明(笑)
私の家から歩いて行けるホントにすぐの距離のご近所さんなの!!


zdzCA3H0482.jpg
犬!?っぽくないマシュー。
ダンくんは相変わらず癒やし業。

zdzCA3H0483.jpg
微妙な距離のマシュー家


zdzCA3H0487.jpg
ラム家。ラム、元気になってよかったね!!
ルイ坊は~相変わらずの元気っ子。

zdzCA3H0484.jpg
相変わらずドデカいスウィープは


zdzCA3H0495.jpg
エアーマウントをしていた。


で、我が子は相変わらずマイペースで、たまに走り。
我が子の写真を撮り忘れ(汗)

でも、さくらちゃん家が撮ってくれてた

o0522034811491243777.jpg

さくらパパさん勝手にお借りしました~(笑)



ま、こんな感じで(笑)
8ワン+2チビ。

zdzCA3H0490.jpg


zdzCA3H0491.jpg


みなさんお土産ありがとうです!!
いつも手ぶらでごめんね(汗)

梨狩りはリベンジしよーね!!

しかしさ、すごいね。
2ワン+子供を連れてる2人、まじでかっこいいね。
それであの車に乗ってるラムまま、すげーー。
今の私なんて、子供どころか多頭飼いすら無理ー。
いまさらパピーちゃんとか迎える気力すら・・・ない(汗)



群馬なう~


用事があって群馬に来たので

森のドッグランに寄ってココさんもリフレッシュ!

久しぶりの笑顔を見れた
探検したり
喧嘩したり(笑)
楽しそうに走ってます

ママとおそろいのカンカン帽。

カンカン帽、ママちゃんとオソロで買ったよ♪


zdzCA3H1134.jpg

嫌そうな顔されたけど・・・・


かわいいーーーー!!!!!
やばすねーーーーー!!!!!


zdzCA3H1135.jpg

夏っぽいーーー



そして、ママちゃんの車にいる ココさん用のアゴ枕ちゃんにも

zdzCA3H1144.jpg

ピッタリーーーーーー うけるーー!!!




しゃちょーさん

このところブログ放置してます(汗)
皆さんのブログもお邪魔できず、読み逃げすらなかなか出来なく。

ココと私にも微妙な距離感が出来たというか
ココが年を取ったからなのか
なんか変わったんですよね
うまく説明出来ないんだけど。
デジカメを最後に触ったのも地震の前なので 半年以上もデジカメ放置(笑)
パソコンもなく携帯から更新なので、お出かけ記事もなかなか書けない(笑)

そんな毎日だけど
元気ですw

zdzCA3H0453.jpg
しゃちょーさんは、VIP席にいつも座っています。


zdzCA3H0455.jpg
妹のKちゃんには絶対に逆らわないんだよね。
肉球クリームぬりぬりされてます。

やすおマジック

だいぶ前のコトだけど
やすおマジック堪能してきた
混雑してたけどカウンター席げっと


zdzCA3H0343.jpg


zdzCA3H0344.jpg

変わったメンマ食べる? ってマスターに言われたので
いただきました!!

ん?ん?謎な味?でもうまい。
後を引く・・・


トマトなんだよって言われ、
あ~なるほど!!


マスター、愛してますー。

世間せまーい

お盆中に日光のかき氷屋さんに行ったら行列だったから
あきらめて違うかき氷屋さんで仕方なく食べたんだけど
やっぱり我慢出来なくてリベンジしてきましたー


zdzCA3H0342.jpg
おいらの「みかん」



そんなに混んでなかったけど
相席だった

相席だったご家族の奥さんがすごい楽しい方で
まずメニュー見て悩んでた私に味見させてくれたり
いろいろおしゃべりしてたら
世間せまーいってビックリ

奥さんの地元、私の街
奥さんの実家の隣の人、知り合い
奥さんの会社の課長、知り合い
奥さんのお住まい、私の祖父母の家の近く。


共通ネタが多くてホント楽しかった


日光まで来て、こんな近い人と相席になるなんて

なんか不思議

zdzo0640048011427917538.jpg
ゆーちゃんの「いちご」 

奥さんに
かき氷屋さんの近くのレモンラーメンをオススメされたので
今度いってみよう。 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
