無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011年10月



5年。

zdzCA3H0739.jpg
毎日会う(笑)
家を出発するタイミングも同じで、まず道路で会う(笑)
jamくん、だいぶココさんに慣れてきたね♪


やたらテンションの高い日があるムスコさん
ある日は 猛ダッシュでsorajamを追いかけたり(笑)


他のキャバちゃんとも会うのですが・・・

zdzCA3H07460001.jpg

ルビーの子には喧嘩腰・・・(汗)




zdzCA3H0727.jpg

「夕陽がきれい!」・・・gramさんのヒトコト。

私はいつも見てるからあまり気にしてなかったけど

やっぱりこの公園ってサイコーだな

小学校の時は 毎週水曜日に校外学習でこの公園に来てた
子供の頃から ずっと来てるこの公園。。。

適度な管理もされて、こんなに広い公園があるとこで育った私と
うちの子になった日から5年もの間 この公園で
お散歩するのが当たり前で育ったムスコ

いざ転居と物件探しよりも前に
こんな公園が周りにない!!
こんなのびのびお散歩できる場所がない!!
と思い知った(汗)
というか、ここが好き。犬と暮らしやすいの。


ここは改めて良いところなんだなーって
他人からの言葉で気づいたのでした。


そういや、地元の人しか知らないおばあちゃんが作ってくれる焼きそば屋さん・・・
いつも中学校の帰りに寄り道してたところ。
大人になっても地元の人は たまに食べたくなって行っちゃう焼きそばやさん
40年ありがとうございました って貼り紙が。
最後にもう1回 食べたかったな~




ところで、今月の12日は
うちの子記念日だったことを昨日 思い出した・・・
バタバタしてたらすっかり忘れてた・・・(;´Д`)

お祝い(?)に カボチャのベーグル作りました♪
しかも昨日はココさん、生まれて2000日目らしいし~

zdzCA3H0753.jpg

ガン見(笑)


もう五年も一緒にいるんだな~

そりゃ似てくるわけだ

たまに人間に見える時があるし

zdzCA3H0743.jpg



今年は公園でお散歩するだけの毎日で
お出かけっていうお出かけはしないで1年終わりそ~だから
寒くなる前に遊ばなきゃーー。

いつもお散歩だけでごめんよーーー。



gramスヌード

今日、何時頃お散歩行く?

一時半くらいかな~

りょうかい着いたら電話する~

とかいいつつ、2人とも時間にアバウト(笑)

そんなアバウトな母を持つsorajam coco とお散歩

zdzCA3H0698_20111024172550.jpg 



喧嘩番長は喧嘩して
謎の物体を食べて
(今回はヘビではないよ)

ってかさ、
最近のウンチの緩さは
毎日の拾い食いが原因じゃないかと母は思うのだ(悩)



sorajamはピョンピョン飛んでたり
soraちゃんはのんびりお散歩を満喫し
jamくんは抱っこしてー!!と二足歩行(笑)



zdzCA3H0701.jpg
jamくんカメラ目線~!!


あれこれ喋り
話に夢中になると、

ココさんのキューン
jamくんのワンワン

男の子ってダメだね
soraちゃんってホント大人だわ!!


zdzCA3H0702.jpg


jamくん、小心者なんだけど
思いやりのある優しい子なんだよね。

soraちゃんは、何考えてるのかな?って時があるけど
それは女の子だもんね(笑)そういうトコ、ホントかわいいのー

zdzCA3H0704.jpg


もちろーん 帰ったら爆睡ですわよ

夕方までママたちの長話(長すぎっ)に付き合ってくれたsorajam coco
オツカレ~~

zdzCA3H0680.jpg



zdzCA3H0686.jpg

「あーったく、母ちゃんの恋愛ネタ長くて疲れる」
とか思ってたりして(笑)

んでお買い上げしたgramスヌード。

zdzCA3H0709.jpg

ああ、かわいいわ
もともとかわいいウチの子が さらに「かわいく」見えちゃうの(バカ親)


もうね、gramさんってね
ヒトコトで言うと
まーじで素晴らしいの。

gramさんとはまだお付き合いが浅いのに
ものすごーーーく長い付き合いのように私のこと分かってるもん(爆)



gramさん、ありがとうでしたー!!

次こそ
sorajam cocoには
カフェにお付き合いしてもらおう的な~的な~
あーレイクウッド行きたいよー!!



おまけ。
今日のムスコ。


zdzCA3H0718.jpg
何かを見つけたらしい。



zdzCA3H0715.jpg
たなっけつにて、何かを食べている・・・シャリシャリと・・・

晴れ。

zdzCA3H05550001.jpg


♪空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる~♪

周りに誰もいない時は音楽を聴きながら~
ココさんとお喋りしつつ~
楽しいお散歩。


すっかり秋ですね~
季節が変わると犬も変わる。
ってなわけで最近のココさん。

・くっつき虫だらけになる。
・お布団に入ってきて、腕枕で寝る。
・窓際係長になる。

zdzCA3H0588.jpg



韓国旅行を満喫してきた家族のスーツケースに乗ったり

zdzCA3H05990001.jpg

私とココさんはお留守番だったけど(笑)




zdzCA3H0543.jpg

先月だけど
ワンコshopが閉店しました。
全品半額セールなので、最終日にお買い物してきた。
普段はお高くて買えないサプリもゲットできた

でも、
また1つワンコのお店が減って残念。


めんまチャン♪ヘビを捕獲の我が息子。

土曜日は、原宿~渋谷~からの~代々木体育館でライブ~。

そんなわけで日曜日はゴロゴロして
夕方に用事がてらにお散歩に行ったら

めんまに遭遇~!!
久しぶり~!!
ちゃんとした写真なくてごめんねー!!
 

zdzCA3H0646.jpg
「前が見えません・・・」




途中ママがいなくなって
パパさんとひたすらママを待つめんまちゃんの後ろ姿は
うん、けなげだわ~
うちの子じゃありえないからね(汗)
(ママがいなくても誰がリード持っても気にしてない自由な男だから


zdzCA3H0649.jpg
めんま、スリスリ。ココ、ちゃ~っとな。

zdzCA3H0650.jpg
並んでお散歩♪

めんまちゃん、またね~ん
パパさんいっぱい写真撮ってくれてありがとうです!!



そんな喧嘩番長・・・
翌日のお散歩で、

5歳5ヶ月にして初のオオモノを捕りましたよ!!!


zdzCA3H06540001.jpg
 



こんな大きな物体を一瞬で見つけてくわえて
優雅に歩く我が息子


zdzCA3H0655.jpg

「俺ってすごいだろ~」

って どや顔ですけど。。。




もちろんすれ違う方々から

何くわえてるの?
と聞かれましたが
その時はカエルだろうな~と思ってた



zdzCA3H06530001.jpg



どうしても離してくれない時は、ココは水嫌いだから
池に落っことす素振りをすれば離してくれるけど今回は無理でした(汗)
(↑これ、はたから見れば虐待してるように見えるかも)

オオモノを離してくれず途方に暮れていたら
喧嘩番長としてのスイッチが入り、

相手ワンコに喧嘩を売ったときに、オオモノを離してくれました

きゃぁ~!!!ヘビだったよ~<(_ _)>

良かったね~ヘビなんてすごいよね~ってママさんたちとひと安心(笑)
喧嘩癖が悩みだけど
喧嘩癖が良い時もあるのか(笑)

リヴくんみたいにボールくわえて歩いてくれるならかわいいのにね。


最近、拾い食いがホントにすごいの(悩)
もう毎日毎日…
ごはん少ないんじゃない?って周りから言われちゃう



zdzCA3H0645.jpg
「腹が減っては戦はできぬ」

そうかもね。
でも最近 ホントにスゴイのよね・・・



え?食欲の秋だから?

渋谷~


渋谷のモスで休憩ちゅー

sorajam×coco

スッピンでボケボケお散歩中(笑)
ヘビに遭遇したばっかりで さげぽよ↓だった私・・・

後ろから ココちゃーん と gram家がやってきた。

おー!!sorajamだーーー!!

CA3H05770001.jpg

CA3H05790001.jpg


CA3H05780001.jpg

CA3H05800001.jpg

jamさん、だいぶココさんに慣れてくれたみたい♪
そりゃそーだよね、2時間くらいママたちの長話に付き合わされたもんね(笑)

gramさん、また明後日ね~(あ、明後日が埼玉に旅立ちの日なんだった・・・笑)
いっぱいお喋りできて楽しかったー!!
あたしも那須いきたいー!!(あ、先週いったんだった)
話しの続きは次回~(笑)
あそこのお肉買って gramさんち突撃しよーっと(爆)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
