無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011年11月



しらが

5歳半なんだけど
年の割に

白髪が増えて増えて

zdzCA3H0927.jpg

苦労してんだよね、うちの子(汗)

こんな飼い主にもらわれちゃって

うちの子かわいそう


しなくていい苦労させてんだよな


ごめんよーこんな飼い主で


結局さ、あたしのこと誰よりも知ってて
そばにいて支えてくれて
一番理解してくれてるのって
コイツなんだよね

それなのに今まで何やってたんだろ私

ホントおばかな母だな


しっかりしてる とか
強い とか
そう思われてんだけど
ホントのトコは、コイツが知ってるんだ

なのに私ったら

情けないわ

コイツには私しかいないのにね

気をつけなきゃ!


先日、リヴくんからいっぱいお下がりのお洋服をもらっちゃいました~
どれもこれも重宝してます!!
リヴにゃんありがとう~!!



んでね、ある日の夜のお散歩で
夜だし寒いから
リヴにゃんから頂いたお洋服と
gramさんのダウンジャケットを着せてたんだけど
2枚も着せて暑苦しいかなって思ってたんだけど

これで助かった!って出来事があった。


今日は違うルートでお散歩しよーって明るい街を歩いてたら
住宅街に有刺鉄線が

気づいてすぐ避けたけど
車でしか通ることない道だから
こういうのちゃんと把握してなかった
まさか住宅街に有刺鉄線があると思ってなくてウッカリしてました

んでね、リヴ服&gramジャケット着せてたから良かったけど
着てなかったら・・・怖


ダウンジャケットがココを守ってくれたのでした
有刺鉄線にダウンジャケットが引っかかっただけで済んだもん
ダウンジャケット着せてなかったら…怖


これから気をつけないと!!(反省)
お洋服は寒さ対策だけじゃない、オシャレだけじゃない
我が子を守ってくれる時がある!!

つぶやき。

24歳 始まった。
そういや、胃痛になるので飲めなかったコーヒーが
いつの間にか飲めるようになり
毎朝コーヒーから始まるのが日課になってる私

いつの間にっ!!



zdzCA3H0904.jpg
最近のムスコさん
そっち行くのイヤだ!!って歩くの拒否するようになった。

いつの間にっ!!


24歳の目標も立てた。
25歳になった時に、振り返って反省して少しでも中身が成長できるように
(実際、あんまり成長してないけど)



今は 幸せ よりも 楽しくて仕方ない。

ま、つまり 恋人 なんかより 友達 ってこと

毎日毎日 友達らとバカやって過ごしていられるのが 何より楽しくて
そんな同じ考えの女達が周りにいるから

よけいに 恋愛 が面倒くさい
友達といるのが楽しい

と 同意見のギリギリ昭和生まれな女たち。
あー平成に生まれたかった。

昭和?平成?どっち?

って聞かれるたびに
昭和ってだけで、年増な感じがきついわぁ。



だってさー
欲しいと思ってる時って なかなか手に入らないもんだから

もう 開き直った

だってもう25歳までのカウントダウン始まったよー
やばいよー
間に合わないよー
焦ると判断ミスって失敗しそう

だから開き直って(笑)

楽しいことを 楽しいと思える間は
楽しく過ごすのだ

なんていいつつ
先週末はあちらのご両親と はじめましてー だった。

zdzCA3H0907.jpg
「はじめまして」

それでー
歯医者の先生に言われたことを思い出したの

「結婚するなら 相手の親を見てから決めなさい」

歯医者の先生まで余計なお世話的なこと言わないでよって感じなんだけど
良くも悪くも
やっぱり親である程度分かるもんなんだな~と先生の言ってたことを理解したのだ


ま、とにかく
周りがすごい焦らすのが
うっとうしい。ほっといて
もう年上の従姉妹たちが年齢順にバタバタと結婚していき
次は私
イヤミ言う叔母さんたち、うっとうしい
私の一個下の従姉妹は4人。
順番が崩れるとか古臭いんだよ
ってかこの時代に
うちの家系がみんな早すぎなだけっしょ



はー
迫り来る アラサー
いやー こわいよー
いつかやってくる 幸せ のために 自分磨き がんばるぞ




寒くてもフラペチーノ
zdzCA3H0910.jpg

それが私。




「変わってる」
「何考えてるかわかんない」


それが私。


「しっかりしてるね」

それはそう見えるだけで実際は違う

それが私。

フラペチーノとラテを交互に飲むバカな私(笑)


スタバのシュトーレンスコーンおいすいいいい。

まま は まま。

zdzCA3H0416.jpg
トモダチの姪っ子。この子に 
「ココちゃんは みんなにかわいい かわいい されていいな
ママと一緒にいられていいな」

ってボソッと言われた

小1の子から、そんな言葉が出てくるなんて 胸が苦しくなった。
やっぱりママがいいんだよね。
子供からしたらどんなママでも「ママ」が一番なんだよね。

家族みんなに愛されても
ママはママなんだよな。

私も遊んでばっかいないで
犬育てちゃんとしなきゃー


zdzCA3H0418.jpg
パンをもらってる。



こんな飼い主だから、ココって自立してるんだろうな~
 

うちのお手洗い。

うちのお手洗いには こんなのがある。

zdzCA3H0565.jpg

母が ココの写真を見せて描いてもらった、とな。

ん~似てるのかな。。。?
デコの広さは似てるけど
なーんかキャバリアっぽくないなぁ。




最近、ドトールでホッコリするのが 私の日課。

ハニーラテ。うま。

zdzCA3H0868_20111115162723.jpg

って!!! カップルで行くと ハートにされちゃうのか!?(笑)




1つの枕を取り合って、ぎゅーぎゅー狭そう。
zdzCA3H0841_20111115165825.jpg
わたし、1人だから広い・・・(笑)

24歳のサプライズ



11年11月11日。
24歳になりました

そういや平成11年11月11日に
11歳になったり(笑)
なんか 1 ばっかり。

今日はお祝いしてもらった
花火プレートのサプライズ


サプライズに弱いのよね私

お店からも
いろんなサービスやら
韓国コスメのプレゼントを頂いたり~

ありがとう

23歳 終。

今日で 23歳が終わる。


楽しかった23歳ももう終わり。
23歳は いっぱい遊んで思い出が作れて ホントに楽しかったー

新しい出会いがたくさんあった。
たくさんのことを学習した。
周りのおかげで、自分自身の知らないことを知ることも出来た。


zdzCA3H0837_20111110163911.jpg
寒くて昼間から毛布かぶって ぬくぬく。


んで、3日以上のオールが出来なくなってきて
肌荒れするということも知って 年を実感したり。(きてるよ、お肌の曲がり角。)
お盆のあたり、毎日寝ないで遊んでたら
周りから 「肌荒れヤバいよ」 と ご忠告。



zdzCA3H0848.jpg
寒くて、コタツの中でぬくぬく。
ほどよく暖まったら、ヘソ天。




23歳は偏りをなくして
いろんなことにチャレンジする、苦手なものを克服する
そんな年にすると決めた

小さいことだけど
今までと違うジャンルのライブへも行ったり、
今まで興味のなかったものにチャレンジしたり。

さらに小さいことだけど
今まで食べれなかったもの、苦手な食べ物も克服したり(笑)

そんなこんなで、母から「ちょっと大人になったよね~」と言われました(嬉)


zdzCA3H0359.jpg

23歳。ジェルネイルにハマった。
夏といえばオレンジ、っつーことで浴衣に合うアートにしてもらったり。



zdzCA3H1146.jpg
今年、いっぱい花火したんだよな。



zdzCA3H0305.jpg
海にも行って、遊びまくった。

 

いろんなコト たくさんの人に出会えた23歳。
出会いだけじゃなくて別れもあったけど。
自分にとって、23歳は 大きな大きな年になった。

あーーーー明日から24歳かーーーーー。。。。。。

ゲッツ


音楽ききながら
(誰もいないから歌いながら)

ココさんとお喋りしつつ

zdzCA3H0763.jpg 

トコトコ歩く。

たのしー。


なんて のんきに歩いてたらいけないのです。



うわっ 何かくわえてる

zdzCA3H0828_20111107171713.jpg

え?ガム?何で公園にガム?

真っ黒な食べかけの骨型のガム
どうしてこんなものが落ちてんのさー

zdzCA3H08320001.jpg

離さないって車までお持ち帰り


離して頂けないと
お家に帰れませんのよ


じゃあボーロと交換にしませんか


zdzCA3H0833.jpg

ボーロも食べたいが
骨も食べたいって悩んでヨダレが出てる

まぁ
ちゃんと離してくれましたので良かった良かった



夜サンポでは。
どこぞのウォーキング中のおばさんに捕まってしまい
いつまでもおばさん喋ってて
ココがクンクンで立ち止まったら おばさんも止まって
ずっと喋ってるー
けどそんな日に限ってMAX忙しい日。

zdzCA3H0834.jpg


あのね、バイトの合間に
夜ごはん与えに帰宅して
夜サンポしつつの
そこのオータニで卵の特売日だから買いに行くって人も なかにはいるのー
なんて言えないけども
そんなこと考えながら おばさんの話を聞いてたら
うちのムスコさん何か食べてたしー(汗)

待ち合わせ?のウォーキング仲間が来たら
またね~ って さっさとおばさん消えて行ったわよー(笑)

sorajam めんま ココ リヴ

3日と4日は~ お友達と♪


まず3日のこと。
sorajam めんま ココ でお散歩~♪
zdzCA3H0787.jpg

相変わらずケータイで撮ってるけど、
ご了承下さいませー(笑)


 

続きを読む

連日

昨日も今日も連日で
お友達と遊んで~
お疲れ~なココさんは爆睡中(笑)

ママちゃんはこれから仕事の都合で群馬に母と行ってきます
コメ返、更新はまた後日~

楽し。

ポカポカ天気で暑いくらいの日。

秋晴れが大好きなママちゃん&ココさん
テンションあげあげ

にっこり笑顔で ルンルンしてるムスコさん。

zdzCA3H0767.jpg
「カエル♪カエル♪食べたいなー♪」




チクショー!!
こんな良い笑顔でこの天気・・・
デジカメ持っていけば良かったー!!



zdzCA3H0766.jpg
↑ ビミョーにトンボが写ってる!!しかも交尾してる!?(笑)



zdzCA3H0769.jpg



zdzCA3H0770.jpg
「ここかな?」



zdzCA3H0773.jpg
ペロリ~ン





朝のヒトコマ。

出勤準備中のよーくんを見つめる。見つめまくる。

zdzCA3H0760.jpg

寝顔がブルドッグみたいってイジめられたら
本気で怒ってたココさん・・・(笑)

やっぱ「かわいい」って言われないとダメらしいわ
うちのムスコったらーーー(汗)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
