無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2011年12月



2011 終わる。

今年1年、いろんなことがありました。
3月 震災、
5月 ココのキアリ疑惑、
6月 母が癌で入院

家族の病気でイロイロあったけど
今はみんな元気で平和に過ごしていることに感謝♪


ココさんのあの時のコト、今でも思い出すと
怖くて手が震えて うー ってなる。この子、死んじゃうのかもって思った
あの時のコト、今も鮮明に覚えてる。

周りのみんなからの励ましが ものすごく心強かったのも覚えてる。


そんなことがあったけど
今はそんなの忘れちゃうくらい元気!!

ココさん
来年も、おいしい物がいっぱい食べれるといいね!!

母は 来年も手作りゴハンがんばりまーす今年は、家族の病気でバタバタしたり 自分のコトばっかりで、
ワンコ友達と遊ぶこともほとんどなかったココ家だけど
来年は お友達とたくさん遊べるといいなー。


んで、来年は25歳になるのでいろいろと(笑)社会的に厳しくなるから
舞台もU-25が適用される今のうちに楽しみます!



せっかくの年末年始に
風邪をひいてしまって予定がキャンセルになってしまった私…
耳が痛いーっ
最後の最後に風邪なんて自己管理が出来てない。情けない(笑)
んで、眼病にもなってしまったようで
片目が見えず眼科に行きたいのに
年末年始は個人病院はやってないから
明日は大きな病院に。
なので今年はおとなしく新年を迎えます
って言っても家族と妹たちの友達と私の友達らとココさんと
狭いアパートに今夜はいったい何人がガキ使を見に集まるのか?
そば、10人前は準備したけど足りるのか!?
賑やかになりそうm(_ _)m
私は静かに寝たい(>_<)


ココさんも公園でい~っぱい歩いて疲れたので
ストーブ前で休憩中


嵐の前の静けさ…(笑)
これからうるさいのがいっぱい来るよ



皆さんも良いお年を
来年もよろしくお願いします!!

Xmas

Xmasイヴは


今年最後の動物病院に行ったり
(先生~~ 今年一年もお世話になりました!!)

アウトレットに行ったり。


zdzCA3H1025_20111227160315.jpg
アウトレットでトナカイさんに遭遇し、興味津々のココさん(笑)




zdzCA3H1030.jpg
フレッシュネスバーガーで、頑張っておりこうに待ってるココさん。
いつ見ても、キミかわうぃーよ!!(笑)


翌日は
mashumoのシュトーレンとベーグルを受け取りつつ
ちょこちょこ入ってる用事を済ませ

なんかイロイロと時間があっという間で(笑)
(あ、シュトーレンおいしかったぁ!!)

てか、Xmas…恋人はサンタクロースどころではなかったわ(爆)


そんなこんなのXmasでしたが
去年サボってしまったので
珍しく、今年は年賀状を出すぞ~頑張ろ!と
元旦に届くように出すつもりが、まだ終わらない~やってない~時間ない~(汗)
まだ写真も撮ってない~(爆)
で、開き直ってブログ書くことにしたのでした。


とりあえず大掃除とココのシャンプーとバイトと遊びと
絶対やらねばならないことを済ませたら
今年も終わりそうな感じです。
あと5日で今年も終わりかーーーー。

つぶやき。

なんだか忙しくて
ブログ書かずに mixi化してる今日この頃~~
やること溜まり(汗) やる気もない(汗) だからさらに溜まる(汗)



何より忙しさで犠牲になってるのは このお方。

zdzCA3H0974_20111214180134.jpg



zdzCA3H0994.jpg
夜サンポ。夜っていってもまだ5時だよー
寒くて死にそうだー。
ココさんはトレーナー&ジャケットの2枚重ねで防寒バッチリ。



zdzCA3H0995.jpg

時間が出来た時は
公園をゆっくり満喫。


そんな毎日。

zdzCA3H0936_20111214180253.jpg

コタツの中で、みんなの足をなめたがるココさん・・・
靴下を脱がされるこっちは寒い寒い・・・


zdzCA3H0966.jpg
ほどよく暖まったら、やっぱりヘソ天!!


あ、前に書いたウォーキングのおばちゃん 
このおばちゃんに会えた時のココさんは 尋常じゃないくらいの興奮っぷり。
おばちゃんにスリスリして~~カマッテちゃんになるの。

この行動、家族以外にすることがほとんどないココさんだけど
このおばちゃんには心許せる感じらしい。
んで、私もおばちゃんと しばらくしゃがんで話し込んでしまうんだけど
おばちゃんと話してると 夕方のニュース見なくても困らない(笑)
あ、KONISHIKIがどうの~ってニュースもおばちゃんから聞いて知り、犬トラブルだの
あーだこーだと情報ゲット(笑)

で、「ママちゃんそろそろサンポ再開しようよ!
と 息子がだだこね始まったとこで
おばちゃんが
あっ!!長々とごめんね!すいませんでした!」って
ココに深々とお辞儀しながら言ったら

ホントだよ!まったくもう!」 と ブーブーお返事したココさんに
おばちゃんと大爆笑しちゃった(笑)


しゃべってるみたいだよね~?
言葉は何でもわかってるみたいだね
それだけ大事にされてるんだ。
お洋服も着せてもらっていいね~
あなた、幸せだね


っておばちゃんがココに言ったら


ん~?そうかなぁ?
みたいな顔してました(汗)


もし、ホントにココさんがおしゃべり出来たら怖いよー
ヤバいこと喋られちゃうわ!
って思った。


うちのカーチャン、さっきメシくったのに
またくってるよー
」 的なっ!! (・・・汗)



 

女子の会

「痩せたい」

私のヒトコトがきっかけで
9月くらいから、毎晩のように開催されている
女子の会合

「チームM」

仕事が終わり次第みんなが私の家に集合し
ひたすら夜遅くにウォーキングをするの会
(深夜徘徊ではないはず。笑)

というかもう日課になりつつある


これが毎日なのに
腹筋が痛くなるほど
吐き気が出るほど楽しい

真夜中だって女たちが集まれば怖くない

歌って笑って喋り倒して


たまたまカラオケ屋前を歩いてた時
3人のうち1人が1000円、1人がティッシュにくるんだ280円を持ってて
私は0円(笑)
1280円でカラオケ3人も出来る?

・・・無理

で、リベンジ。
歩いて帰るから飲めるね。近くのスーパーで酒買っていこ。

zdzCA3H0737.jpg


みんな残業とかデートとか色々あっても集合しちゃう。

でもね、歩いて行ける距離のめっちゃ近所の友達だから
デートだろうと仕事だろうと女子の会は関係ないのです


そんな仲間たちと年末は旅行に行くのだ。




zdzCA3H0694.jpg
一応、女子の会話に入る男子(笑)



ごはんもおねだり。
zdzCA3H0575.jpg


でもね最近 寒くてウォーキング サボリ気味。
これじゃダメだー

お散歩ランチ

今さらだけど先月の23日~(更新おそっ)

リヴ家&gram家のお誘いで~ お散歩ランチ♪

自分のペースで生きてる親子なので
みんな相当お待たせしちゃって  ホントすいません(汗)

zdzCA3H0913.jpg


ちゃんとした写真が撮れてないけど~

ココの庭でお散歩しまして~


カフェに行きまして~


zdzCA3H0916.jpg

zdzCA3H0921.jpg

メインのパスタは撮り忘れ(笑)



zdzCA3H0917.jpg
「gramさんのパン・・・・欲しい・・・」


人も犬もおいしいものを食べ~


zdzCA3H0923.jpg

soraちゃん、たなっけつで
りろままオヤツをお召し上がり中(笑)

zdzCA3H0924_20111124155122.jpg

リヴにゃん、おめめデッカくしておやつ見てる(笑)


zdzCA3H0919_20111124155547.jpg
じーーーーっと見つめる(笑)



zdzCA3H0915.jpg
gramさん手作りおやつありがとう♪
小さい袋の方は 私がほとんど食べちゃった(笑)


zdzCA3H0922.jpg
1人っ子気分を満喫したsoraちゃん♪ 次は jamくんだね!!


zdzCA3H0920.jpg

りろまま、ランチ&犬おやつごちそうさまでした♪
&たくさんお洋服ありがとう!!



zdzCA3H0926.jpg

また誘ってねー!!


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
