無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ビビった飼い主



ビビった飼い主


昨日のココさんのお顔です。





img20080702_p.jpg





・・・・我が子のお顔には見えません
こんな怖い顔のココさんを連れて、フィラリアのお薬処方&爪の異常&ねてる時のココの様子の相談をしに動物病院へ。



昨日は、いつもココを可愛がって下さる若くてかわいぃナースさんが受付にいました
診察が終わると「コッコー(呼び捨てで呼ばれるほどココとナースサンはフレンドリ~みたい)」とココを呼んでまたオヤツくれました

いつもオヤツをもらえるので、ココもこのナースさんを見るとシッポぶんぶん。

飼い主がご帰還した時よりも

うれしそーうにナースさんにしっぽぶんぶん・・・。

このナースさん=オヤツってわかっているみたい?です。



img20080702_1_p.jpg

最近、ココも海外ドラマにハマっていまーす。





ca390069_p.jpg

昨日、母がエコバッグをくれました。

ココさんの写真がついてたよー

なんだか寂しいなー(失礼な娘でごめん!)と思ったので、私ものところだけ追加しちゃいましたー。





ポッチポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

チリペコさま

遅くなってすいませーん!!!
どういたしまして
私に出来るのはお祝いの言葉だけですので

あんまりにも暴れん坊なのでもうちょっと落ち着いてくれたらな~なんて思っちゃいます
私も遊びに行きますね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月07日(月) 23:26

ドルママさ~ん はじめまして!
ジンジャーへお祝いのコメントありがとうございます~
お気持ち しかと受けとめましたョ(笑)

ココちゃんも一瞬オンナノコ!?と思いきや、オトコノコなんですネ~
まだ2歳なんですね~!カワイイだろうな~!
うちはもう6歳と5歳なので、子供の頃がなんだか懐かしいです!

また遊びに来ますネ!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:チリペコ♪ at 2008年07月03日(木) 12:38


ボンママさま
ぜひ、デイジーちゃん、ボンちゃんのマイバック作ってみてください
写真をペタっと貼るだけですもん
ボンちゃんも一緒の方が絶対か!わ!い!い!!

ココも病院嫌いなのですが、ナースさんだけにはココロを許すみたいです


wan-kyabaさま

えーこれは私が作ったものではないですよ(笑)
写真を貼っただけです

満喫通り越してダラダラ・・・毎日あちこち遊びまわってます
ずっと羽伸ばししてたいけど、ダラダラしすぎてなんだか私もココもお互いに良くないかもーなんて悩み始めました


3105さま

このバッグ、相当軽いものしか入れられないのわかってたけど
今日2リッターのペットボトル2本入れたら見事にミシン目がビリっと切れました・・・。
エコバック、私もやたら色んなタイプいっぱい持ってます。
だけど、持って行くの忘れたりしてなかなか出番ないのです。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月02日(水) 23:40

ココちゃんのプリント、カワイイね。
これもってお買い物行ったら沢山買っちゃそー。
衝動買いには注意だね。
エコバック、ワタシもいくつか持っているけど使った事ないカモ。
ミーコのプリント付だったら使うようになるかなぁ。

最初のココちゃんの顔、スゴイ不思議な表情。
こんな瞬間を撮れるなんて、ドルママさんすごっ!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年07月02日(水) 22:18

さすがドルママさん
お裁縫もお上手ですね

ってか今すごく満喫してますねぇ
いいことだと思います
まだまだ人生なが~いことですし
ゆっくりたっぷりココちゃんとの時間を楽しんでくださいな
私はもうじききっと羽伸ばしタイム終了です

夏なのに。。。。(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年07月02日(水) 20:24

愛犬の写真付きエコバックか~~~!!!
可愛いな~!!
我が家も作ろうかな~!?
でも、ボンさん載せると一気に雰囲気崩れるから
やっぱりデイジーだけにした方が良いかしら!?(爆)

病院でそうやって可愛がってくれると助かりますね~!!
デイジーは病院が好きではないので、羨ましいな~って思いました♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年07月02日(水) 15:38

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
