無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 認定証だよん



認定証だよん


いまさらですが、ココさんを豆キャバ倶楽部に入会させて頂きましたyo!!



しかもギリでね。(なんせ5,8kgですから)



でも、いいじゃなーい


img20080629_p.jpg


記念すべき37号





元気いっぱいココさんですが今日は、エコバッグを引っ張りだし

img20080630_3_p.jpg

取っ手を体に巻きつけていました
※いつもこんなイタズラしてると思われそうですが、最近は滅多にイタズラしません。

たまたまです。



おーもろーなイタズラはついつい撮影してしまう失礼な飼い主です









ココさん久々のお留守番、御苦労でした!



img20080630_2_p.jpg





ポッチポッチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





今日から7月だぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンママさま

大したことないんですよー!!
もうすっかり元気~だと思いこんで歩きまわっています
デイジーちゃん、きっとオペ後はちょっと痩せるんじゃないかな?
無事を祈ります


3105さま

あ・・・・さすがナイスなアイディア。
もうちょっと待てば55号狙えたーショック
虫・・・(笑)
虫だったら感染したに違いないです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月02日(水) 08:19

いらっしゃーい。ココちゃんも豆キャバ仲間入り。
豆だと微妙にトリミングやペットホテルの料金が安いからお得よ。
37号か、55号だったら「ココ」ちゃんと語呂がよかったのにね。

あらら、ドルママさんも体調崩しちゃって、原因は「虫」じゃないよね。
最近、暑くなったり寒くなったり気候の変化多すぎだよ。
ま、お互い身体は労わらないとね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年07月01日(火) 14:24

体調崩されちゃったんですね.....。
そんな中遊びにいらして頂いて、ボンママ感激です
明日はかなり暑い一日になるらしいですよ....。
ドルママさん、早く良くなりますように♪

ココちゃんうらやますぃー!!
豆キャバクラブ入部ですか~~~♪
デイジーも我が家に来た時は5.8kgだったんですけど、
今じゃや6.5kgになっちゃいました.....(汗)
豆キャバに戻れる日は来るのかしら~~??
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年07月01日(火) 01:26

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
