無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 またしてもランチィー



またしてもランチィー


金曜日は前から行ってみたかったAGカフェに行ってきましたー!!

来月から値上がり~なんて耳にしたので、今月中に行きたいなーと思ってたのです。



003_p_20090131111621.jpg

ランチ終了時間間際なのに、とってもニギヤカで店内は満席でした。

最初は眺めの良いテラス席だったんだけど、寒かったので店内に移動しました。

ドックメニューはないし、オシャベリに集中できないのでココさんはカートの中


ca390060_p_20090131111701.jpg

これは人気のハンバーグらんちー
自分のメインのペンネを撮り忘れましたが、

前菜の枝豆スープ、カルパッチョ、パン、サラダ、メインのペンネ、スイカの杏仁豆腐、シフォンケーキ・・・。

お腹いっぱい!!





とってもおいしいランチに優しい従業員さまに満足
楽しかった
長岡公園でお散歩して、初ジェルネイル体験したりフェイシャル行ったりして帰ってきました~。

029_p_20090131111744.jpg


ママたちの用事ばっかりでご機嫌ななめー。




002_p_20090131111818.jpg

今日はココさん初ブランコ体験しました。

あんまり興味なさそうでした・・・。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンママさま

あはは~カツラにダンス・・・ってどんな仕事だか気になりますよね。
友人さまおめでとうございまーす
余興何やるんですか~

ブヒーって本当に言ってましたのよん
ゲップもしてましたー(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年07月01日(火) 00:23

私もパパさんのお仕事は....!?に興味津々だったのですが、
↓にコメント見て納得♪
ボンママも今週末友人の結婚式で余興やるんですよね~~!!!
今からドキドキ
ココちゃの不貞腐れた顔も可愛いわ~!!
「ブヒー」って声が聞こえて来そう(笑)

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年06月30日(月) 18:06


3105さま

タメになるなんてーお世辞でも嬉しいわぁ
私も行ってみたいカフェ、いっぱーいあります。
県内でもワンコ×だけど行ってみたいなーなんてところいっぱいあるのに、なかなか行けずじまい・・・。
そう!!!何より先にGSに入れにいかなきゃっダメですっ!!
もう今月中にいっぱいお出かけしちゃうYOって感じです。
こっちはガソリン高いんですよ~。
インターパークあたりとは約10円違います。
那須の方はもっと高いけど。
おかげさまで毛が生えてきました。やったー。



mocciiさま

ご飯おいしかったですよー。噂に聞いていただけに期待しすぎましたが。
えっとパパさんお仕事ダンサーです。ウソウソ。
本当は結婚式の余興の準備でした。ダンサーとは無縁な体型ですよっ。

シャンス君、アレルギー持ち?!
はたまた同じなんですね。もしかしてシャンス君とココは兄弟??(笑)
ノルバサン効果あるのか微妙ですが、少しでもカイカイ減るなら・・・とj毎日頑張ってますよー!!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月29日(日) 01:44

素敵なドックカフェが沢山でうらやましい!
ワンコと一緒に入れて、ご飯がおいしいって最高ですよね!

しかし・・・
>ダンスのチェックやら衣装を染料で染めたり、アフロのカツラをリーゼントに
って、パパさんのお仕事はなんなんだろう・・・笑
気になる~!!

↓ちなみに、うちもずーっとノルバサン愛用です。
アレルギー体質にはいいシャンプーですよね!
かかりつけの獣医が推薦してました。

パテラといい、アレルギーといい、ココ君とシャンス、似てるな~。


[ このコメントを通報する ]
Posted by:moccii at 2008年06月29日(日) 01:15

ドルママさんのワンコカフェ情報、とてもためになります。
でも、行こう、行こうと思っていても、まだ行ってなくて・・・
早くいきたいわ。
そのうちって言ってると、来月から値上げ!
早く行かなくちゃって、その前にGSも行かなくちゃ。

↓ココちゃんのお肌の調子、回復てきてよかったね。

[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年06月28日(土) 14:17

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
