無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ランチ&ショッピングー



ランチ&ショッピングー


仕事をしてた頃、すれ違いで滅多に会うことのなかった妹ちゃん。

今日は時間を作ってくれたのでランチ~


ココさんも一緒にLAU LAUさんにいってきました


ココさんもおやつもらったよー!



img20080626_p.jpg







狙ってはいたけど、おりこうさんにしててくれました
img20080626_1_p.jpg




img20080626_2_p.jpg

ママのご飯がもらえないとわかり、店員さんやら他のお客様に尻尾フリフリ~!

とってもおいすぃランチでした



img20080626_3_p.jpg

満腹になったところでnakkuさんにハーネス&リードを受け取りに行ってきました
ミュウちゃん、ジェミーちゃんちのみゆママさんもいたよー!

ココさんは初マナーベルトなんて気にせずに、うろちょろ動いてたのでボケ写真ばっかり


早々にnakkuさんを出て、ジョイフルでココの物いっぱい買って

インパで母へのプレゼントを買ったり、ベルモで妹のショッピング


長岡公園でお散歩ー。





img20080626_4_p.jpg





ランチうまうまー
楽しい一日でした
でも、自分の物って何も買ってないやー・・・と悲しくなるドルママでした。

ニートだからぁ仕方ない!!と自分に言い聞かせ

明日もココさんのお買いものしちゃうんだろうな~






ココさんの皮膚炎経過ですが・・・

1214491070.jpg
1214491187.jpg

わかります??



一昨日、病院に行って先生に「キレイに毛が生えてきたねー!もう少しで完治するかもしれないよ!」って誉められました。

お薬のおかげか、ノルバサンのお陰かまだハッキリしてないですが、とりあえずヒドーイ状態は脱出できて本当にホッとしました
しばらくはハゲハゲ対策続きますが、カイカイもグッと減り本人もイライラしなくなったようで安心です。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイパーさま
すでに頂きました
大切にします!!ありがとうございました


みゆさま
パワフルではありませんよー。市内をぐるっと回っただけです
行ってみたいところがあちこちいっぱい・・・同じ年の女の子ともなれば
あそこ行きたい、ここ行きたい!!って喧嘩ばっかりしてます。
お茶しましょうー


wan-kyabaさま
ベルモはワンコ×です
でも、一時預かりありますよー。1時間500円です。
若さ・・・とっくに失われておりまーす。涙
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月28日(土) 04:14

ドルママさん。。。
またまたすごい行動力。。。
脱帽です
若さですかね~
ベルはわんちゃんOKなんですか??

ココちゃんカイカイおさまってよかったですね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年06月27日(金) 12:30

ドルママさん、相変わらずパワフルなスケジュールですね
スバラシイ
ココちゃん、だいぶ良くなってよかったですね。
DECOチョコを渡したいので、お茶でもしましょう
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年06月27日(金) 09:46

豆キャバ倶楽部のルイパーです。
ココちゃんの豆キャバ認定証できてますのでお受け取りください。

ココちゃん、皮膚炎だったんですか?
でも良くなってきたようで良かったですネ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ルイパー at 2008年06月27日(金) 08:54

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
