無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 とっさにとった母の行動



とっさにとった母の行動


昨日は母の送迎で那須の学校にいってきました。

母の用事が終わるまでココさんとドライブです。





 

わーい、わーい、久々のオートマ車の運転だーい。

さー出発しましょー。









1_20090131112613.jpg


2_20090131112635.jpg









このあとのお写真はありません。

熟睡中、申し訳ないけどちょっぴりどかして無事運転できました。





ドライブがてら、ホームセンターでお買い物しました。







3_20090131112646.jpg





のせてあげないよ、ジャンッ











さ、再び学校まで母を迎えに行き、母を乗せました。

暑かったので、窓を全開に開けてたのですが



少しでもココが風に当たれるように母がとった行動













4_20090131112705.jpg











・・・・・・・・・・・・ 持ち上げちゃってるよ!!!!









5_20090131112719.jpg











・・・・・・・・・・・・ それでも起きないよ!!!!











流石、私の息子です。母も。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocciiさま

我が母ながら大胆でびっくり。だって、対向車の軽トラックのおじさんにのぞきこまれて爆笑されたもの
シャンス君・・・肩ってナ~イス!!
姿勢良く運転してる人見かけたらきっとmocciiさんだな。


ボンママさま

帰りの車の中っていつも爆睡です。でも、バックしたり、到着するとピクっと起きて「クーン」の嵐です
デイジーちゃん、車でぐっすり寝てそうな感じがしますけど、そうでもないのですね。


wan-kyabaさま

ギアを枕にするのでいっつも大変なんです・・・。
ぶつかっちゃうんです
でも、バックギア入れるとピクっと起きます!!
ぐぅちゃんたちは車で寝ないのかな??
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月25日(水) 22:24

ココちゃん、大物ですね
何されても起きないんですね
カワイイ

きっとココちゃんにはギアのところが枕なんですね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年06月25日(水) 20:50


マーーリさま

本当、大胆すぎてびっくり
しかも20分くらい持ちあげていたから母の腕力ってどんだけ・・・。
良かった、良かったマーーリ母さんも同じことやってたんですね。
うちだけじゃないんだ~


towa-coranさま

こっそり行ってますよー(笑)
エイト王子のストーカーですので・・・。
うちは、イタズラするだけして疲れたら爆睡でーす!!



[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月25日(水) 17:51

なんとま~!!
お母様素晴らしい♪
それにしてもココちゃん、大爆睡
うちのデイジーもここまで車で爆睡してくれると
ありがたや~!!!なんだけどな(笑)

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年06月25日(水) 16:49

あらまー!お母様、大胆!!笑
でも全身に当たる風が気持ちよかったのな、
ココちゃん、疑いもなく寝てるね~。笑

しかし、車、運転するときに
寝ててくれるなんて、いい子~♪
シャンスは肩に乗ってきますの。
だから、運転中は、私、めっちゃ姿勢良いです!!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:moccii at 2008年06月25日(水) 12:19

このまえはコメントありがとうございました。
アメブロじゃないコメの書き方がよくわからないんですがとどいてるんでしょうか???

ぐっすりねむるんですね~。
うちのエイトは外やよその家でもあんまり眠らないんです。。。

またこっそりでもきていただけたらうれしいっす。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:towa-coran at 2008年06月25日(水) 10:47

うちの母も同じことしてましたよ~♪♪
母の優しさは時に大胆ですよね(。-∀-)♪

でも相当眠たかったのかな~
ココちゃん流石です(´ω`pq)☆★

[ このコメントを通報する ]
Posted by:マーーリ at 2008年06月25日(水) 02:24
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
