無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 平和すぎた一日



平和すぎた一日


今日はお天気がわるーい中、パパさんは釣りに出かけていきました

ココさんと二人きり~




スヌードを付けてあげようとしました。





6_20090131113406.jpg



いやみたいです。













とっても静かだなーと部屋を見渡すと・・・





7_20090131113419.jpg



だいぶ不安定な場所に自らベッドを動かした模様。









近づいてみましょう





8_20090131113542.jpg







私のお気に入りのトレーナーを引き連れて一緒に寝てました






9_20090131113554.jpg



お洋服またまた作りました。



「IMAMA」がよかったんだけど・・」




10_20090131113731.jpg







いつもこんな感じで邪魔されます。

足は痺れるし、身動き取れないから

ベッドに寝かせたりするんですが

結局ここに戻ってきます




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーーリさま

ご訪問ありがとうですー!!
ニート仲間なんですねー
これからも仲良くしてくださいね


ボンママさま

このかっこで上目づかいで私を見てるときはもうチューしちゃいます(笑)
ウルウルおめめで飼い主はイチコロです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月25日(水) 00:59

あんらま~!!!
あんな風に甘えられたらボンママうれしくてうれしくて
ムギュしちゃいます♪

お洋服とっても可愛いですね~~!!!!
「Imama」の完成お待ちしています~♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年06月24日(火) 20:52

こんにちわ♬♪♫ ♬♪♫♡
訪問ありがとうございます~
実は私も読み逃げ常習犯でした~
そして同じ年のニート仲間です☆笑

ドルママさん洋服作れるなんて器用ですね~( -∀-)♪
ココちゃんも激カワで♡ママさんの近くが落ちつくんだろうね☆
これからどうぞよろしくです( ^o^)ノ



[ このコメントを通報する ]
Posted by:マーーリ at 2008年06月24日(火) 16:23


wan-kyabaさん

寝る=ヘソ天です運転中でも私の足の上でヘソ天(笑)
縫物は苦手です。なので室内着として!!しかも縫い目はぼかしてます
洋服、制作自体は難しくありません
wan-kyabaさん、メイド服チャレンジしてみては??


アンままさま

仕事辞めて、毎日一緒にいるようになったからか
やたらくっついてきます。。。
トレーナーがない日もありゃ、靴下がない日もあり
困った子です・・・。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月24日(火) 00:29

ココちゃんはドルママさんが大好き
いつでも一緒がいいのね~かわいい!
ベッドにまでママの匂いを持っていくなんて。。。
愛されてるのね~ドルママさん
[ このコメントを通報する ]
Posted by:アンまま at 2008年06月23日(月) 18:28

ココちゃん寝るときはいつもへそ天??
かわいいなぁ~
しかしドルママさん、行動力だけではなく
縫い物も上手だなんて。。。
スゴイわ~!!
私は作れてスヌード止まり!!
洋服なんて絶対ムリ!!
尊敬します
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年06月23日(月) 08:29
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
