無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 肉じゃが食べてみた



肉じゃが食べてみた




ココさん、今日は動物病院です。

痛い痛いお注射されて、ご機嫌ナナメとなりました
ステロイドはそこまででもないし、不要だから、しばらくは今までのお薬で様子を見ることにしまししょう

ってことで4時間病院に拘束され、帰宅しました。



その後、ドックカフェに向かうと

ジェミーちゃんのお誕生会お開きになったらしく間に合いませんでした


ってことで、ゆうゆうパークでお散歩することに!



006_p_20090131114037.jpg

ココのだいすきなリブ君登場~
まだ5か月のパピー君なの
でも、とってもなつっこくて、リブ君に会うためにココさんも毎日お散歩頑張ってるのです。







018_p_20090131114102.jpg

芝生でごろりーん。









さてお待ちかねの夕御飯の時間ですっ







032_p_20090131114125.jpg

何かの景品かなんかでもらったワン用肉じゃがと茹でキャベツをトッピン
よだれダラダラ。






034_p_20090131114217.jpg





ウマスー




それでも物足りなくて、まだ食べたい様子・・・





036_p_20090131114149.jpg





父ちゃんのグラタンでも いかが??

























にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっと押してね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんさま

わーいわーいありがとうございます
お友達が増えてとっても嬉しいのです

カイカイしてないときは本当に活発なんですよ~
部屋中荒らして吠えて追いかけっこ

私もポチっとさせて下さいね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月22日(日) 22:59

ドルママさん、

早速遊びに来ちゃいました(^◇^)

ココちゃんかわいい笑っている顔も、ペコちゃん顔も
み~んな可愛い!

カイカイ早く治るといいですね。
血が出るまで掻いちゃう程痒くて辛いのに、この笑顔。
すごいですよね。
早く良くなりますように!
と願いを込めて毎日ポチッとさせて頂きますね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みかん at 2008年06月22日(日) 16:24


みゆさま


いえいえ、みゆさんは超ご近所だからいつでも会えますし
シュナウザーのリブ君ママに
「さっきまでキャバだらけだったよー!!」って言われて
ゆうゆうパーク行けばヨカッタと後悔でした
ジェミーちゃん、おめでと
とっても素敵なパーティでしたね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月21日(土) 23:31

ありゃありゃ
また行き違いになっちゃたぁ
お店を出た後、ゆうゆうパークにいたのよ。
メールを貰って、返事を打っていたらお開きに
なっちゃたのよね。
うーん、みゆだけでも待っていればよかったぁ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年06月21日(土) 23:25


nakkuさま

もう届いたのですね!!
了解です月曜か、火曜、遅くても木曜日までにはお伺いしますね楽しみ~



kanaさま

遊びに来てくれてありがとーです
なかなか近いお友達いないので、ぜひよろしくです!!
ブログ、更新するのって忙しいと大変ですよね。


[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月21日(土) 23:18

コメありがとう(>∀<**)

ココちゃんかわいいね(≧∀≦)♪


うちのコは②匹合わせて3,5㌔(゚∀゚)


ブログは更新してませんがこちらこそ仲良くしてねヾ(>∀<**)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:KANA at 2008年06月21日(土) 23:09

初コメです
先日はご来店いただきありがとうございました
ココくん病院でチックンがんばったね~偉いぞ!!

先日ご依頼いただいたハーネスsetが届きましたので
こちらからご連絡させていただきました
都合の良い時にでも遊びに来てくださいねお待ちしています。
またココくんに会えるのを楽しみにしています
[ このコメントを通報する ]
Posted by:nakku at 2008年06月21日(土) 22:46

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
