無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お顔が大変なことに!!血が!!



お顔が大変なことに!!血が!!


昨夜、いつも通り

手足をノルバサンシャンプーして、お顔もコットンで薄めた除菌剤でトントンしました。









しばらく眠ったあと、お水を飲みに起きたココさん。






ca390220_p.jpg



血が出てる~!!!



かきむしって血が出ちゃったのかも。



皮膚炎はずーっと付き合っていくことになるよって言われて

覚悟はしていたものの、こんなひどい状態になるなんて



どうにかして代わってあげたいです。



手足もハゲハゲが目立ち始め、足を丸ごと口に入れてうなりながらカイカイ

床に顔をくっつけて、引きづりながらカイカイ



少しでも良くなりますように
早く、カイカイおさまっておくれ~


マラセチア菌のバカッ!!







今日は涼しいのでココを連れて役場の用事とお買いもの行って帰りに

spiritsさんに行ってきました


img20080619_1_p.jpg



ベッドにくつろぐココたん。



img20080619_p.jpg

オーナーが厨房にいるのでずっと気にしてました




img20080619_2_p.jpg

ココたんはヨーグルト、ママはバナナミルクとアイスをオーダー
ヨーグルト、おいちかったね
spiritsさんを出た後、ゆうゆうパークでお散歩
お散歩終わって、車に乗る準備をしてたら



ココちゃ~ん

と声をかけられました。



ココたんも名前を呼ばれてウキウキ


img20080619_3_p.jpg



ヤマトくんでした~


またお会いしたいと思っていたかっこいいワンちゃんです


ココたんもヤマトくんが好きになったみたい
ヤマトくん、ありがとぅ~(>∀<)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

wan-kyabaさま

フードの変更は抵抗があったのですが、変えてみようと考え中です。
もう、カイカイ見てるだけでゾッとします
梅雨時期は特に悪化しやすいらしいので、がんばります!!

サボさんブログ教えてくれてありがとうです
感謝感謝。
これから飛んで、勉強してきます。


みゆさま

気休め程度にしかならないかもしれないけど、いろいろと試して少しでも楽にさせてあげるつもりです
あまり、お薬に頼るのも、うーん?って感じなので。
やまと君、良い子でしたー!!
ココがしつこくしてしまったのにビックリでした。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月20日(金) 11:21

わぁ、ココちゃん辛そうね。
早く良くなるといいですね。

やまと君は、とってもいい子でしょう
小さい子にも優しく接してくれるのうよね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年06月20日(金) 09:55

ココちゃん可愛そう。。。
血が出るまでかいちゃって。。。
つらいだろうなぁ~
少しでもカイカイおさまるとよいですねぇ☆

そうそう!!ノアちゃんもアレルギーもってて今いろんなこと
試してるみたい♪
サボさんいろいろ教えてくれるから遊びにいてみてはいかが??

http://noah0806.a-thera.jp/
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年06月20日(金) 09:44


やまとママさま

遊びに来てくれてありがとうございますぅ~
今日はビックリ!!嬉しかった~
やまとくんかっこいい~♪そしておりこうさん!!
最初、ん?って失礼な態度ですいません
&ココがやまと君にしつこくしてごめんなさい<(_ _)>
興奮させちゃったかな?
もっとお話したかったですが、雨降ってきて助手席の窓あけっぱなしでヒヤヒヤでした・・・。
いつもあの時間のお散歩なので、やまと君にまた会えるの楽しみにお散歩がんばりまーす
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月20日(金) 01:00

初めて書き込みさせていただきます、やまとママです。
今日は思いがけずココちゃんにお会いできてうれしかったです
(馴れ馴れしくお声かけちゃいましたぁ!!)
元気いっぱいのココちゃん、かわいかったです~
またお会いできるの楽しみにしていますねっ。

ココちゃん、皮膚炎辛そうですね。
一日も早く治るといいですね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:やまとママ at 2008年06月20日(金) 00:48
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
