無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 キャバちゃんに出会った



キャバちゃんに出会った


デジカメ、無事見つかりました!!お騒がせしました。



どこにあったと思います??



トイレで~す(笑)



何度も入ったトイレにあるのすら気付かないとは本当おバカです。



やっと今日からはデジカメで写真撮れます。







昨日は長峰公園でお散歩してきました


なんかキャバちゃんぽいな~と歩いていくと



034_p_20090131115255.jpg



やっぱりキャバちゃんでした!!



モコちゃん、3歳の女の子でとってもおとなしくてカワイイ子でした
039_p_20090131115312.jpg

他にも、パピヨンちゃん、ポメちゃん、マルチーズの乙女たちが井戸端会議。





お家に帰るとちょうどパパさんが帰ってきたところで、お散歩に行こう珍しく誘われたので

ココたんも同行しました。



行きは抱っこです。



532_p.jpg



おうちでおしっこしたので、出てないのに・・・530_p.jpg









お庭でパパさんに抱っこされて寝ちゃった
534_p.jpg



実はパパさんが抱っこしてる間に車に荷物を置きにいってる間、ココは

きゅ~んとワタシ見ながら鳴いてたそうです
どういう意味があって鳴いたのか、心の声を聞いてみたいな




一昨日のnakkuさんでのココの爆走シーン。

※私のバカうるさい声が入ってるので、音声はナシでご覧ください。









ワンちゃんともふれあう機会が増えたので、それなりに遊べるようになってきました
長時間はアンヨが疲れちゃうので、走らせられないけど

ちょっとでも走るとすごく楽しいみたいです。







ココたん応援おねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いつもクリックありがとうです<(_ _)>





コメントの投稿

非公開コメント

No title

3105さま

幸いなことに水没は免れました

不安で鳴くならかわいいもんだけど
キュウーンって鳴きながら尻尾フリフリしてたらしいから
おやつが欲しくて鳴いてたのかも。
心情を知ってみたいけどやっぱり怖いからやめときます。



mocciiさま

ご来店ありがとうです。
トイレまで探したのに取っ手に引っかかってたの気づかないなんて呆れました。
パテラのオペしましたが、調子はオペ前より悪いけど
本人はやっぱり走るのが好きみたいだから好き放題やらせてます(笑)
ま、段差や激しいジャンプは禁物だけど~。



ベルママさま

遊びに来てくれたんですね~ありがとうです。
女の子ってよく言われます(^^;)
ちゃん付けしてるから余計かも?

キャバちゃん見かけたら声かけたくなりますよね~
このキャバちゃんはとてもフレンドリーなアロハシャツ着たおじいちゃんでした。
これからもよろしくです。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月19日(木) 20:17

先日はblogに遊びに来て下さって、ありがとうございました☆
ココちゃんの可愛いお顔、女の子と思っちゃいました(失礼!)

お散歩などでキャバちゃんを見かけると、
声をかけたくなりますよね♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ベルママ at 2008年06月19日(木) 20:01

デジカメが、トイレに忘れられてた・・・。
それは思いつかないですよね(笑)

そういえば、ココちゃんも膝蓋骨の手術したんでしたよね。
元気いっぱい、思う存分、走って欲しいと思う反面、
やっぱり、不安はぬぐいきれないよね。

でも、動画で見た感じ、ホント、足に問題あったなんて
信じられないぐらいなパワフルさだね!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:moccii at 2008年06月19日(木) 16:11

トイレで・・・てっきり、水没状態で発見かと思ったよ。
無事見つかってよかった、よかった。
これでパパさんのクルマのパーツも売却せずに済むね。

ココちゃんが「キュ~ン」って鳴いたのは、ママがいなくなっちゃう!と不安になったからかな?
ミーコも外出したとき、夫くんがそばにいても、ワタシがトイレとかでいなくなるとキュンキュン鳴きっぱなしだそうです。

[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年06月19日(木) 14:13


みゆさま

はい、そうなんです。
すっごい探して見つからないのに意外と超近距離にあったりするもんですね。

あはは~
ミュウちゃん親子はそこがカワイイのですよ
走り回るミュウちゃん親子を見たら、それはそれで寂しいかも
でも、ボール遊び見てみたいです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月19日(木) 13:14

デジカメ見つかってよかったね。
探し物って以外となんでもない床にあったりするのよね。

お庭を駆け回るココちゃんはとっても楽しそう
我が家の2ワンはこのお庭でさえ固まっています
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年06月19日(木) 09:31

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
