無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 nakkuさんで爆走



nakkuさんで爆走


昨日、火曜日は

ジョイフル本田に行ったら棚卸でお休みでした

でも、たくさん車が入ってくる
知らないのは私だけじゃなかったみたいでホッとしました。

HPで確認して17日、18日はお休みだってわかってたのに。。。



頭の中は16日でした



気を取り直して、ペットフォレストとvillageでお買い物ca390175_p.jpg





その後nakkuさんに行ってきました


レナたんルルたんはじめまして~
後ろ姿でゴメンね~。小さくてカワイイ


ca390178_p.jpg



デジカメ忘れたので携帯です




食いしん坊ココはレナちゃんたちのおやつまで奪おうとしてました
ca390180_p.jpg



レナちゃん、ルルちゃんはちゃーんとオスワリしてるのにココは必死で食べようとオバカさん丸出し~。

まったくもう


おやつ頂いたらサッサと寝始めたココ
ca390185_p.jpg

ちなみにこのpinbooのお洋服ゲットしました






ココさんはいびきかいてママの上で爆睡です。

ca390184_p.jpg



起きたらレナちゃんルルちゃんと追いかけっこ


爆走してました
ただでさえ、長居してしまったのにココが爆走始めてさらに長居してしまいました


動画はまた後日UPします


帰ってきてデジカメを探していたら

ないないない
月曜日、ココと母とお出かけしてどこかになくしたのかも?

でも車の中か、家の中にはあるはず!!!

でも、どこさがしてもなーい
というわけで、見つかるまで携帯のお写真です


ドルママ、なんでもすぐなくしますがデジカメはショーック。



ジョイフルは休日、デジカメ紛失でちょっと災難な一日でした。。。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくみかんママさま

遊びに来てくれてありがとうです~
ココのいびきは人間並みです!!!

早朝、誰のいびき??ってくらいうるさくて・・・聞こえる方を見ると犯人はココだったりします。

そうそう、ヘソ天で白目のいびきは爆笑しちゃいます。フフフ

デジイチ、なくしちゃったらそれはある意味スゴイですね!!
無事、デジカメ見つかりました!お騒がせです。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月19日(木) 00:51

こんばんは~あくびとみかんの生活のあくみかんママです♪
先日は・・・ありがとうです(≧▽≦)/

あらら、ドルちゃん可愛いお顔でひびきですか?
でも、いびきかかれると嬉しくないですか?(^m^)
それがへそ天だとなおさらぁ~『平和だね♪』っとなでなでしてしまいたく
なりますよねぇ~♪

あくみかんママも・・・よく物を探します(汗)
家の鍵、携帯電話・・・そしてお財布・・・
でも、必ず戻ってくるんですよぉ~
デジカメもデジイチにすると・・・絶対に無くすことは無いですよぉ~(爆)

これからもヨロシクお願い致しますね♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:あくみかんママ at 2008年06月18日(水) 22:43


ボンママさま

デジカメ、車にはなかったのできっと家のどこかなんですが
う~んなかなか見つからない
デジカメより、中のデータ紛失の方がショックです
初めて行ったお店でワンコもいるのに爆睡にはビックリでした。
肝が座っているのかも??
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月18日(水) 18:57

おうっ.....
デジカメ紛失は痛いですよね....
早く見つかりますように♪
ココちゃん、流石大物ですね~~!!
どこでも爆睡出来るなんて素晴らしい
小心者のデイジーはお家じゃないと寝られないんですよ(笑)
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年06月18日(水) 17:57

よつばママさま

kakoさんにクッキー君たち来てたのよって言われて
ショックでした~
クッキー君のお話もいろいろと聞かせていただきました
よだれがカワイイのよ~とか帰ろうと入口でママさんを待ってるのよ~とかクッキー君のかわいいお話堪能させて頂きました



みゆさま
またまたすれ違いでした
しかもミュウちゃんも来てたよ~って言われてなおさらショックです
ミュウちゃんしばらく会ってないから
初めて行ってきました。とってもココも楽しかったみたいだし、私も癒されてきました
こんな近くにあんな良いお店があるなんてラッキーです



3105さま
そう、デジイチを買うチャ~ンスなのですが、コンデジでも肩こりするしココを抱えながらデジイチを持ち歩く自信がないけど、やっぱ欲しいなぁ。
ナイスアイディア!!修理出すらしく20万かかるって言うし、余裕でそこそこのデジイチ買えちゃいます
マジでパーツ、売ったら結構な大金になりますよ。トホホ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月18日(水) 16:45

デジカメ無くしちゃったんですか。
これはもう、デジイチを買うしかないね。
きっと神様が「そろそろデジイチデビューしたら」って思し召しかも。
でも、チョット高いですよね・・・パパさんのクルマのパーツをこっそり売却して、軍資金にってどうっすか?

お店開いてなくて、そのまま帰るときってなんか恥ずかしく思いません?
ワタシはこのパターン、カインズホームでやりました。


[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年06月18日(水) 15:33

ありゃあ、また行き違いになっちゃた
nakkuさんは初めてだったのかな?
いいお店でしょう?
キッチンドックさんのおやつなんかも置いてあるし、
お洋服もかわいいし。

デジカメ早く見つかるといいですね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年06月18日(水) 11:12

あれ~、昨日、nakkuさんへ、いたのよ。
私と、みゆさんと、りろままさんで・・・。
お昼ごろいたのよ。じゃぁ、すれ違いだったのかしら?
残念でしたね。

でも、デジカメ、どこにもないの?
いや~ん、心配。
車の中とか、あるといいですね。
無事を祈ります。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:よつばママ at 2008年06月18日(水) 08:46

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
