無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 CAFEこうたろうさん



CAFEこうたろうさん



友愛の森で休憩した後、CAFEこうたろうさんに向かいました。

342_p.jpg



こうたろうさんには

黒ラブのジャッキー君とナビ君(親子だそうです)がいました。

ジャッキー君にご挨拶。



331_p.jpg

ココにもご褒美をあげました。パンもついてます。



1213549922.jpg

オーナーさんにおやつを頂きました。(オーナーさんにむかってクーンと鳴いていたのです)

何個ももらって大喜び



ご飯のお写真撮るの忘れましたが、すっごくおいしかったです。

女姉妹ですが、早く食ったもん勝ちな弱肉強食世界に育ったので、味わって食べるだけで必死で写真を撮る余裕などありませんでした。

少しあげただけで、妹はウマーってバクバク食べちゃうし、下からは「きゅ~ん」と鳴かれるから大変なのです。





ドルママは本日のランチ「ベーコン、炒り卵のパスタ&サラダ」激ウマ
母は「ピザトースト

2番目妹は「ケーキ&紅茶」

4番目妹は「はちみつトースト」
どれも食べましたが、おいしかったです!!





337_p.jpg

ジャッキー君たちが食べている時、あまりにも「キュウーン」とうるさかったので

ジャッキー君のママが空になった食器をなめさせてくれました


1213632545.jpg



オーナーさんが写真を撮ってくれました。



最後に看板犬6ワンを見せてくれました。大きいけど可愛かったです。

とてもアットホームな優しいオーナーさまでした。

メニューも豊富でおいしいし、また行きたいな




女4人でとっても賑やかで楽しい1日でした


行き帰りともドルママ運転だったので、帰ってきたら

ドルママ&ココも爆睡でした。



日焼け止めもメイクもせずに行ったので皮膚がピリピリ日焼けして痛かったです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

wan-kyabaさま

入場料500円のアイス付きともなりゃ、飛んでいきますのよ~(ケチ)
ぜひぜひ、ぐぅちゃん連れていってみてください
ドックラン、結構イイ感じでした
でも、ワンコ500円ってのはちょっとね


3105さま

え?華やかですか?
うちは4姉妹なんですが、女4人ともなればめっちゃウルサイです。
4人で3105さんだけ、女の子ともなればさぞ可愛がられたでしょうね。
そうそう、私も思いました。ご主人は6頭のワンのお散歩だけで一日が終わるってヘトヘトな顔で言ってました。


ボンママさま

日焼け止め、塗らなかった結果が何年か後には出てきそうで怖いです。
4姉妹で、チビ妹とは年が離れてるからキョウダイって感じじゃないけど、年子の妹は友達でもあります
勝手にリンクしちゃってごめんなさい

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月17日(火) 23:42

ドルママさん運転お疲れさまでした♪
日焼け止め無しとは、まだお若い証拠ですよ
ボンママは日焼け止めベた塗りしないと、お外に出られません(笑)

3姉妹、とても仲が良さそうですね!!!
家族でお出かけは本当に幸せですよね♪

リンクの件ありがとうございます♪
早速私も貼らせていただきます!!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年06月17日(火) 17:10

↓いや~3姉妹写真華やかでいいねぇ。
ワタシは4人兄弟でオンナ一人だったので、うらやましいわ~
一緒にショッピングやおしゃべりとかたのしそーねぇ。

こうたろうさん、ゴールデンが6頭いますよね。
以前ランチに行ったときにオーナーに、お散歩大変ですねってたずねたら
「2頭ずつ、朝晩1時間ずつ行ってます」
との事。それって、一日中ワンコの散歩じゃんって思いました。

ワタシもドルママさんと同じパスタたべました。


[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年06月17日(火) 12:56

さすがドルママさん!!
またまた行動力がすごいですねぇ~
りんどう湖なんて小学生以来行ってないですよ(笑)
バーベキューが出来るんですよねぇ~♪
しかもワンちゃんOKなんですね☆
今度行ってみようかしら♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年06月17日(火) 10:23

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
