無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 りんどう湖ファミリー牧場



りんどう湖ファミリー牧場


土曜日はりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました
16日まで、千葉県民と栃木県民だけ入場料500円(ソフトクリーム付き)でした。

ちなみにワンコも500円入場料かかります。





パパは会社の社員旅行にいったし、実家は珍しくみんないるらしいので

母と2番目&4番目の妹と一緒に行ってきました。




ドッグランは2つあります。ウッドチップのドックランと芝生のドックランがありますが、我が家は人のいなかった芝生の方で遊びました。



img200806152312jpg_p.jpg

楽しそうに走ってます
098_p_20090131121213.jpg

↑母が撮影したもの。だいぶ上手になりました。



1213542836.jpg

↑ウサギっぽいココ
1213543274.jpg

暑いので、ちょっと走ったらすぐに座り込んでしまったココ。







1213543783.jpg



アジには興味ないそうです
262_1_p.jpg



暑いので帽子をかぶせてあげました

117_p_20090131121511.jpg

ゴーカートで喜ぶ3姉妹




1213546035.jpg

母にソフトクリームおねだりするココちゃん



1213546280.jpg





287_p.jpg

おてて、出ちゃってます!!



写真がのせきれないほど

りんどう湖で遊びました。



母、ドルママ、妹

それぞれ3個のデジカメでたくさんココの写真を撮れてドルママ大満足でした。



つづきます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

mocciiさま

遊びに来てくれてありがとうございますウレシ
ひと段落ついたのですね?
ウサギさん、帰りの車内では死人(死犬)のように白目ヘソ天で爆睡でした。
しかも、だいぶはしゃいだからか翌日はだるそうでした!!

そう、貞子はワタシなのです。一応あれ、アジ訓練中なのです。あの後、ワタシのデカ尻がハマって抜けなくなったのはココだけの秘密で。



ディアーままさま

残念ながらディアーままさんとは遠い?みたい北関東なので・・・。
近かったら会えたのにザンネン
え?19歳でママになったなんてスゴイいいね、ギャルママだ
仲良くしてくださいね~。


3105さま
プリキュアもガオレンジャー(?)も撮りましたの。
そしたら「犬が顔出してるー」ってビックリされました。
毛のないワンコなんですが、ケツと膝がハマって抜けなくて大変でした。
妹たちに引っ張ってもらったから救出できたけど、もし抜けなくてレスキュー呼ぶなんてことになったら、あんな姿見られたワタシはしばらく落ち込むかも。
ワンにもおやつくらい欲しかったです。入口に売ってるのに。



アンままさま
激安ですよね~かなりお得でした。でも、HPで500円ソフト付きってうたってあるのに、いざ到着したらどこにも書いてなくて・・・店員さんも聞いてくれなくて・・・
「500円ならないんですか?」と自ら聞いていしまいました
知らない人には通常料金みたいです。
美人姉妹??(あり得ないですよ!)でも言ってくれてありがとうです


ボンママさま
ウサギみたいにピョーンと飛んでるココにはびっくりでした
ココは何より母が大好きなんです
何かもらえるって期待してぴったりストーカーしてます。
あっでもママのわたしにはくっつきません
デイジーちゃんとは大違い
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月16日(月) 23:53

ココちゃん凄いはしゃいでいますね~♪
お耳がぴょんぴょんしていて、本当ウサギみたい!!
家族でお出かけ良いですよね~♪
きっとココちゃんも家族で出掛けられるのはうれしかったに違い有りません
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年06月16日(月) 21:42

そうか~県民の日ね
ソフトクリーム付きとは。。。豪華じゃないの!
ココちゃんも楽しそうだけど、美人姉妹はもっとルンルンね
家族が仲良しってステキね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:アンまま at 2008年06月16日(月) 21:20

ココちゃん、プリキュアになりきりですか。
ずいぶん毛深いヒロインだわ。
反対に、ドッグランではずいぶん毛のないワンコがアジリティーに。
よく見るとドルママさんでしたね。

ナゼ千葉県民まで500円なのか摩訶不思議ですが、ソフトクリームまで付いてて激安だわ。
ワンコにもジャーキーくらい付けてくれてもいいのにね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年06月16日(月) 20:17


遊びに来てくれて
ありがとうございます☆
まだ②パピーで毎日②
やんちゃで~す(・_・)

ままさん二十歳!?
若すぎるぅ??(゜Q。)??
あたしは21歳で
ちびが2歳です☆
よろしくで~すo(^-^o)(o^-^)o

どちらにお住まいですか?
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ディアーまま at 2008年06月16日(月) 14:41

ドルママさん、こんにちは!
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
随分、間が空いてしまいましたが、ようやく遊びにこれました~!!

ココちゃん、可愛い~♪
本当にウサギみたいだね(笑)

アジから貞子チックに出てきてるのはドルママさん!?笑
笑っちゃいました。

また遊びに来ますね!
よろしくお願いします♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:moccii at 2008年06月16日(月) 14:15
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
