無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ニート3日目



ニート3日目


すべて携帯の写真なので、画質が粗いですが気にしないでね。







ニート3日目(今日)にてやっと犬(人間)らしい生活になってきました。



「朝起きたら、二度寝しない」生活リズムに戻してます。



ココも私の生活リズムに慣れてしまい、遅寝遅起き。

なので、昼過ぎに起こすまでココは今まで起きませんでした。



3日目にて朝、「ねみー」って顔しながらも起きてくれるようになってホッとしたドルママ。



1_20090131123159.jpg



ハゲはひどくなる一方・・・。清潔に気をつけています。

鼻下から口のハゲ具合、写真ではわかりにくいですが本当にひどくてかわいそうなのです。

でも、元気いっぱい。お散歩も朝と夕方の2回~3回行きますが、テンション高いです。



2_20090131123211.jpg



大根の葉っぱ盗み食い中
3_20090131123228.jpg

夕方のお出かけではお店の外から店内を眺めています。

店内から出てきた人に置物と勘違いされて、ビックリされてました。


ca390063jpg001_p.jpg



ばあばのところに遊びに行ってじーっと、ばあばを見つめています。









コメントの投稿

非公開コメント

No title


wan-kyabaさま

そうなんです8時~5時の仕事が徐々に15時-夜中の勤務にかわっていったら朝起きるのも苦痛、二度寝は余計疲れて大変でした。
社会復帰、私もだいぶ先になりそう・・・
まあ財布がきつーくなったらイヤでも社会復帰しなきゃなーとは思ってますが。今はゆっくり遊びたーい
大根98円の割に立派でした



3105さま

ええ、かなり出費イタイですが、おめでたーい。それも一昨年からパパさんは結婚式続きで今年は4度目・・・。まあ私の周りじゃハタチ前後なので結婚式する子すらいないけど、ダンスのお伴はつらいー
私とずっと一緒にいて快方に向かうのならいいけど母がココに
「ママとずーっといたらママじゃなくてココちゃんがノイローゼになっちゃうかもねー。ココちゃんがんばってー」言ってました。どゆ意味??

濁音は3105さんだけではないと思います。
私も高確率で濁音です。「ぽ」なのか「ぼ」なのか見えにくいから、ミスってコメント消えたりしました。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月13日(金) 01:12

結婚式って呼ばれると結構出費がイタイけど、ワタシの年になると周りはすべて結婚済み。
呼ばれる事もなくなりました。
それはそれで、チョット寂しいけど。

ココちゃんの口の周り心配ね。
ストレスかな?人間も抜けちゃう事があるよね。
でも、これからはドルママさんとずっと一緒だから、快方に向かうんじゃないかしら。

ところで認証のひらがな、ワタシのとき5文字すべてが濁音なんですけどナゼ?
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年06月12日(木) 18:10

遅寝、遅起きが身につくとなかなか変えられませんよね
私も夜中2~3時に寝て昼間の12時くらいに起きてしまう
ダメダメ生活です
社会復帰も遠いかも
しかし。。。立派な大根だこと!!(笑)

踊りの練習も頑張ってくださいね♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年06月12日(木) 15:14

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
