無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 病院いやです



病院いやです


月曜日で、今まで勤めた会社を退職して無職になりました
まだまだ手続きやらでバタバタしそうですが、やっとココとゆっくり出来ると思うとウレシイのです


あちこちお出かけしたり、やることを片付ける時間ができたので、まずはココの検査に月曜日動物病院にいきました。



046_p_20090131123432.jpg



最近、目の下と口が急にハゲてしまって皮膚が腫れてきて...


047_p_20090131123505.jpg



ドキドキするのか、診察室をひたすら見てました。



049_p_20090131123517.jpg



お友達に嫌われちゃった
検査結果は後日聞きに行きます。獣医さんには、お散歩のとき何かの草が当たってアレルギー起こしたかもしれないねっと言われたので、かゆみ止めの飲み薬と目薬を処方して頂きました。



病院から帰ってきて、夕方の激しい雷の音にも停電にも動じないでいるココは肝がすわっているのかも?



火曜日(今日)は



お天気が良かったので、大量の洗濯を片付けて、布団干したり、家中片付け始めました。

でも一日じゃ終わりそうもないので、放置してお散歩にGO!



ca390034001jpg_1_p.jpg

でも、おうちで掃除機と格闘したり、コロコロと格闘したり、洗濯の邪魔してくれたり・・・と、いっぱい運動したのでお散歩はすぐに疲れてしまい抱っこ~と鳴いてました。



おかげで夜はぐっすり眠ってます
ココたん、これからママと毎日一緒だよ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからはココちゃん大喜びですね♪
毎日ママと居られるなんて、きっと夢のような日々なんでしょうね!!
私も去年仕事を辞めたのですが、毎日家に居る私が不思議で仕様が無い感じでしたよ(笑)
お留守番も上手だったハズが、今では私が居ないとすっかりダメな仔になっちゃいました..(汗)
でも、それでも一緒に居られる事は最高に幸せです♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年06月12日(木) 11:37


3105さま

私はずっと辞めたい病でした3か月前から言ってきてやっと退職できましたやり残した仕事だけ片付けにまだ通ってますが、気が楽になりました

毛虫も要注意ですが、ゆうゆうパークはミミズの死体と怪しいキノコも要注意ですよこの時期はハラハラです
うちは小虫もパクッと一瞬です。ココは気に入らない時も「クーン」と鳴きますよ。


wan-kyabaさま

はい。もうすがすがしい毎日ですよ~本当
でも、いざ毎日休みなのに、何にも片付いてないのです。
辞めたら、暇になって憂鬱になると!と言われてたけど、私はそうでもないです。
物置部屋も片付けたいし、クローゼットも不要なものばっかりだからやりたいのに、意外に1日が早く終わってしまいなーんにもできてないです。
ココはお薬のおかげか、だいぶ毛が見えて?きた気がします
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月11日(水) 21:21

あら
お仕事辞めたのですね
きっと清々しい気持ちでしょう
私もお仕事はお休み中です

ココちゃん可愛そうね~
早くよくなるといいね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:wan-kyaba at 2008年06月11日(水) 16:03

ワタシも仕事辞めたいな~。最近、仕事辞めたい病です。

ココちゃん、雑草アレルギーは大丈夫かな?
ミーコも林状態の雑草に突撃していくので、チョット気になります。
あぜ道の除草剤とかは気をつけて見てるのですが、毛虫なんかにも気をつけないとですね。

へ~。ココちゃんは途中でへばって「抱っこコール」するんだぁ。
可愛らしいね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年06月11日(水) 13:23
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
