無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ジェミーちゃんに会ったよ~



ジェミーちゃんに会ったよ~


大事な日に大寝坊こいたココとドルママ・・・。



あきらめてのんびりドックカフェに行きました。



ca390078_p.jpg



ジェミーちゃんがいました


002_p_20090131123739.jpg

ボルゾイのマリーちゃん(でいいんでしたっけ?)もきました
大きい
でもとってもおとなしい子で歩き方も軽やかでかわいかった


で、ご飯を食べ終わって、みなさんとバイバイして重役出勤






到着直後、無事最後のパパを見ることができました。



029rqrq_p.jpg

ココはブースを物色中。



031_p_20090131123824.jpg

いつもの歓迎を受け、尻尾ブンブン
ココちゃん、その後チビっこたちに誘拐されました
041_p_20090131123841.jpg

帰りはろまんちっく村に寄ってお散歩しました。



ココちゃん、楽しい一日だったね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンままさま

一人でカフェに行くのが結構スキなんです
友達と行くとどうしてもココのマナーの悪さで迷惑かけてしまう気がして・・・。
あら、アンままさまは未体験なんですね?大丈夫ですよ~
うちもお行儀悪くてスゴイやつで最初はゆっくりご飯なんて食べれないくらいでしたが、慣れてくれればそれなり?におりこうにしててくれます
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年06月10日(火) 23:41

ドルママさんはとっても行動的でうらやましい
一人でもカフェ行っちゃうなんて~すごいよ
アンまま+ワンコはカフェ未体験です
といっても
お行儀の悪い家のワンコたちはとてもカフェなんて無理ですけど
ココちゃん、楽しい一日でよかったね~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:アンまま at 2008年06月10日(火) 23:25

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
