無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 また作っちゃった。。。



また作っちゃった。。。


またスヌード製作に励んでました
物置に眠っていたミシンを運び出しました。



前回の失敗を踏まえ、だんだん成長しているなーと感じつつも



またまた失敗しまくり。



頭のネジが一本(どころではない?)外れているので、肝心なゴム口を縫ってしまい・・・。とかモロモロ何度も失敗。とりあえず2個作ってみました。



失敗は次の経験に生かすことにします。

ひどいものですがどうぞご覧ください。



ca390047_p.jpg
ca390049_p.jpg

ま、使えれば良いか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆさま

はい、失敗したって世界の一つだけのプレミア品です。
だから縫い目は気にしないようにしました
レース、褒めてくれてありがとうございまーす

3105さま

手袋が指4本?!
3105さんでもそんなことあるんですね
褒めてくれてサンキューです。


レオンママさま

そうそう失敗は成功のもと!!
と言いつつ、何個も作っているのにミスりまくり。
スヌードだけが増えていきます。
オクラ、やっぱり亡くなってしまいましたか・・・。今年も怪しい感じです。
良かった。うちだけじゃなかったんですね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月29日(木) 22:36

ココちゃんも5月生まれだったんですね~
超、超遅ればせながらおめでとう
ステキな1年になりなすように!

スヌード・・・私も作りました。Wanの通りに作ったら体の大きなレオンには小さくて農家のおばさんのようになりました
まっ!失敗は成功のもとですよね!

↓うちもミニトマトとオクラを植えましたが、
オクラ・・・お亡くなりになりました。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:レオンママ at 2008年05月29日(木) 08:00

ワタシもレースのスヌードが超プリティ。
ココちゃんが♂ってこと、たまに忘れちゃいますね。

ゴム口を縫っちゃうくらい誰でもあります。
ワタシは手袋を編んでて、指が4本になったことがあります。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年05月27日(火) 11:15

そうそう、自分のワンコが使うのですからね、
多少縫い目が変でも気にしなーい

1枚目のレースが超素敵
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年05月27日(火) 10:09

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
