無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 遠出



遠出


今日は
お昼に足利市ドックカフェアニスさんに行ってきました。


トイプーのオフ会、ランチしてる人、しつけ教室の人やらワンちゃんいっぱ~い!!!

平日だというのに賑わってるカフェで、いっぱいワンちゃんいたから名前忘れてしまった。。。



ココにはおやつとミルクを。

034_p_20090131124720.jpg



ワン用品も豊富で、ランチもリーズナブルでオーナーさんもとてもいい方で満足でした
遠くても行く価値ありなカフェです
ずっとビビりだったのに帰り際になって好きな子発見し、暴れまくったココさんでした。



ココさんまた行こうねぇ~
では、パパが帰ってくる前にお散歩行きましょうってことで高速のって、ろまんちっく村に向かいました。

(そういえば私の足の上にいたココを見て、料金所のおじさんに爆笑されました。うちの犬おかしい?)



ろまんちっく村の駐車場についた途端、



うわぁ~トライカラーのキャバちゃんだ~




って・・・

ココロちゃんではないですか~!!!!



そして



047_p_20090131124802.jpg
048_p_20090131124859.jpg


リヴくんリンちゃん&リッキーくん
も会えました


こんなところでみんなにお会い出来るとは大興奮なドルママでした
ココさん、ドッグラン連れて行けーってアピールするので、みなさんとバイバーイ






今日のドッグランは気の合う?ワンちゃんが多かったらしく、テンション高く暴走するココさん
お友達ができました。ココが大きいワンちゃんにしつこくしてしまってごめんね。

みんなで走れ~!



1211384831.jpg



お家方面に向かい




車いすのワンちゃんに会うことが出来ました。

県外から来て、車いすワンには最適な場所だと絶賛されてました。

同じ新宿の動物病院に通ってて

ダックス=ヘルニアについてなどゆっくりお話を伺うことが出来ました。

ココさんは怯えるダックスちゃんと遊びたくて「ヒュイーン」鳴きまくり。

089_p_20090131124946.jpg



って時間を見たら6時
ひょえー



速攻
鳥クソまみれの愛車を洗車機にぶっこみ、いったん帰宅しました
(急いでるときに限って誰かに捕まるものです。愛車洗車後、ボディ拭いてたらスタンドのおじさん2人に捕まり、ココは誘拐され、車のステッカーの話になりもう時間ギリギリ
話してる暇あったら仕事中なんだから手伝えって!!)


そしてココはパパと留守番してもらい、ママはお仕事前のお友達に会いにお出かけし、帰宅






今日はママと二人っきりで楽しいお出かけだったね~
お友達にも会えたね~!

また明日いっぱいお出かけしようね~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かざぐるまさま

仕事して、家のこと、ココのこと、ばあさんのこと、外ワンのこと、自分の病院、ぜ~んぶやってるうちにハードスケジュールになっているこの頃です。
昨日も今日もお出かけしたのに、記事あげるの面倒になっちゃった
明日もお出かけなのに~雨だよー!!!
うちから羽生インターまでは2時間くらいかな??
そうだね。チビちゃんたちいるもんね~。
ミント&サブちん、早く会いた~いお時間があったらランチ行きましょ~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月24日(土) 01:59

スゴイアクティBOOだわ!!

アタシもわりとハードスケジュールって好き。
ウチのTIMEリミットは2時または3時・・・下校時間ギリまで。
今のとこ、羽生イオンまでしか行ってない。
そこまでいったら、ココちゃんにも、もうすぐ!?

いつか、生ココちゃん、生ドルママにも会えるかな
[ このコメントを通報する ]
Posted by:かざぐるま at 2008年05月23日(金) 08:40


ココロママさま

本当にビックリココロちゃんおとなしくて魅力的です
すいません、話しかけてくれただけで嬉しいのに「ココロです」って聞いたとたんテンション上がってしまってうるさくてごめんなさい。。。

ランチ行きたいです
ノンちゃんの育児も大変でしょうから私がそちらに出向きますのでお時間あるとき言って下さ~い!!私はココ連れてどこでも行っちゃうヤツなので
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月23日(金) 00:48

キャバちゃんを見かけたら、声をかけずにはいられない私。
そしたらなんとドルママさんじゃないですか~。ビックリでしたね。
やっぱりキャバはキャバを呼ぶんですね
ココ君ちっちゃくてカワイイですね。もっとナデナデしたかったな
今度はゆっくりランチでもいかがですか?
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ココロママ at 2008年05月22日(木) 23:46


リン&リッキーママさま

いえいえ、こちらこそリンちゃん、リッキーくんに会えてもうとっても嬉しかったです
いっぱい遊んでリンちゃん、リッキー君もお疲れでしたか??
ココはサマーカットしたから小さく見えるだけかもしれないです
今度会ったら遊びましょうね~
アニスさんの近くに住んでるなんて本当うらやましいです

ボンママさま
さっそく来てくれて本当ウレシイです
2歳になってから口元が大人っぽくなりましたよー!
デイジーちゃんの大人っぷりにはかないませんけど
今日はココもぐっすり寝ています。


3105さま
本当県内ごときでグルグル走りまわってました。
さすがに、目と肩が痛いっす。
といいつつ今日も益子までお出かけしてきた私はバカですが。。。
自分の車が汚いのにすら気付かなくて怒られたりするんですが、さすがに昨日ボディ全体が鳥糞まみれでフロントガラスもすごくて・・・恥ずかしかったです。


みゆさま
疲れましたー。さすがに今日は起き上がるの大変でした
でも、どうしても行きたいカフェだったし、パパをアテにはしてないので自分で行ってきました。
確かに県南は私も消極的になります。。。
今度、一緒に行きましょうね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月22日(木) 23:29

フットワーク軽すぎです。
一人でこれだけ走ったらそりゃあ疲れるでしょう。
若さ故ですね

アニスさんはみゆも行きたいカフェなのですが、
何故か県南方面は消極的になってしまいます

いつか行ってやるぞー
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年05月22日(木) 21:37

人気芸能人もビックリなハードスケジュールだね。

ドッグカフェとろまんちっく村とゆうゆうパーク。
たくさんのワンコと会えて、なになにお友達もできたのね。
有意義な一日でしたね。

ドルママさんは愛車は自分で洗っているんだぁ。
我が家は風呂掃除と洗車は夫くんの仕事よ~ん。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年05月22日(木) 21:24

初めまして♪
ボンママです!!!
遊びにいらしていただいて、コメントまで頂いて有り難うございます
早速遊びにきちゃいました~

キャバちゃんに沢山出会えたのですね~~!!!
出先で偶然お会い出来るのはうれしいですよね~♪
ココちゃん2歳のキャバちゃんなんですね!!
体も小振りで、我が家に来た頃のデイジーを思い出します♪
また遊びに伺います~~~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ボンママ at 2008年05月22日(木) 10:06

はじめまして~リン・リッキーママです。
昨日はアニスマスターからお電話頂いたときには
お会いできなくて残念。って思っていたら
ろまんちっく村で偶然お会いできてビックリ~

ココちゃんちっちゃくてとってもハンサム君でした~
また、お会いできたら遊んでくださいね~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:リン&リッキーママ at 2008年05月22日(木) 08:27

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
