無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 クールちゃんに会ったよ~



クールちゃんに会ったよ~


楽しかったお誕生会の余韻が抜けないドルママ、今日はパパもいるしどこ行こう?と悩んでいたら

朝から出かけていったパパさん。

最近また増えた趣味の一つ、「釣り」。





さあ、ココさん今日はママと二人で何します??



じゃ、とりあえずお散歩してから実家に行きましょ!とココと決めたので



まずお散歩です。


030_p_20090131125517.jpg



あまりに人がいっぱい、ワンちゃんにも吠えられ、座りこむココ。

これはお散歩とは言えないです。



で、実家に向かい母と妹を乗せて千本松牧場に向かいました。



行ってソウソウ、脱走してきたデブダックスに襲われ、噛まれ、ココさん悲惨な目に遭いました。



デブダックスを引き離し、すぐに妹がココを抱き上げようとしたら、「ヒャイーン、グワーン」ともうパニック起こされ大変でした。



デブダックスの飼い主、ノソ~ノソ~ダックスと同じ体型のおばさんが歩いてきてデブダックスを引っ張って去って行った。



は??



いい歳して、謝罪すら出来ないなんて哀れな人。今日は、パパがいなかったから私も我慢しましたが。



怒りはしずまらず、もう帰ろうと歩いていたら





あーれー??



見たことあるカートが!!見たことある方が!!見たことあるカワイイワンちゃんが!!

しかも昨日お誕生会でお会いしたクールちゃんです!



038_p_20090131125542.jpg



クールちゃん、カワイイな~笑顔が素敵な子です☆



043_p_20090131125604.jpg



噛まれた直後だったので、ワンちゃんダメかもと心配したけど、クールちゃんには尻尾フリフリ~
クールちゃんとっても良い子だもんね
まさか、こんなところでお友達に会えるとは、嬉しい~
ココはクールパパさんにべったり
キャバちゃんは男の人が好きなのでしょうか?



クールちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございます
お話できてとってもうれしかったです♪



そしてココもクールちゃんに会ったおかげで元気が出てきて尻尾フリフリして歩いてくれました
私たちも怒りおさまって、とっても楽しかった


では、幸せ気分になれたのでチノフィーロに行きましょう~




057_p_20090131125718.jpg

ドックランで元気に走るココちゃん。看板犬チョコくんはおとなしい良い子です。





065_p_20090131125750.jpg

今日はいやな思いをさせてしまったのでご褒美を。





知育玩具で遊んでるココちゃん








答えを教えちゃってますが、ココちゃん頑張りました




今日はチノフィーロで、お隣のダックスちゃんの残したご飯を横取りしようとダッシュしたココさん。

ダックスの飼い主さん大爆笑でした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールママさま

偶然で会うって結構多いみたいですね~。
クールちゃん、千本松楽しかったかな??

また遊んでね~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月22日(木) 00:53

昨日は偶然にも会えて嬉しかったです☆
まさかココちゃんがダックスに襲われた直後だなんて・・・
クールが助けてあげられたら良かったなぁ~キィ~ッック♪

相変わらずココちゃん可愛かったなぁ☆
パパもココちゃんが甘えてくれて喜んでいましたよ。

また遊びましょうね☆
[ このコメントを通報する ]
Posted by:COEUR☆MaMa at 2008年05月20日(火) 01:53


みゆさま

ジェミーちゃん、八当たりしちゃうんですか~意外だな~
ココは食べるためなら何でもできそうな子です。お隣のワンちゃんのご飯も一瞬で奪うくらいですから。で、食べて身になる子なので、すぐに太ってしまいます。
太らないジェミーちゃんがうらやましい。。。
ココは病院に連れていきましたが特に問題ないって。
まっもう何度もそんな経験してるんだからいい加減学習してもらいたいです。やられっぱなしではなく立ち向かってほしいです。



3105さま

看板犬のワンちゃんに自分のオヤツとられたことがきっかけで燃えたようです。
ミーコちゃんの「とってください」なんとなく想像できます。失礼?
でも、そのくらいが一番かわいいのさ。
全然関係ないんですけど、ミーコちゃんは旦那さんの言うことは聞かないって本当ですか?想像してたら爆笑しちゃって隣でキモチワルーって言われました。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月19日(月) 22:49

チョット前にチノフィーロに行ったとき、その知育玩具をチャレンジしました。
ココちゃんはちゃんと手とお顔使ってGetできたのね。
ぱちぱちぱち。
ミーコは障害物があると、も~ダメだぁって感じで、オスワリしてワタシに取ってくださいと言わんばかりでした。
ワタシはもっとたくましく育てたはずなんですけど、どうもヘタリ犬街道まっしぐらです。

えっと、お写真の件なんですけど。
ワタシのブログの左側のヤギさんをクリックして、画像受信OKなPCのメールアドをください。
お友達リンクの下あたりです。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年05月19日(月) 18:04

ココちゃん、怪我はなかったですか?
ホントにひどい飼い主ですね

でも、クールちゃんに会えていやな気分を吹き飛ばせて良かったね

知育玩具のおやつ、ちゃんと自分で取っていたね、
えらいなぁココちゃんは。
ジェミーは以外とあっさりと諦めて飼い主に八つ当たりしますよ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年05月19日(月) 09:37

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
