無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ケーキ入刀!!!!



ケーキ入刀!!!!


続きです。



ご飯を食べて落ち着いたらケーキ登場
1_20090131130021.jpg



ジャーン







1211028606.jpg

待ちどおしくてひそかに「クーン」と鳴いてました。



2_20090131130107.jpg



3コもケーキ食べちゃったー



人間も大丈夫とのことで、食べてみましたが、うまかったですわー
みんなも満足してくれたかな?





1211030379.jpg

キャラメル君は、クールパパさんが好きみたいね


3_20090131130233.jpg

ミーコさん、シャンスヌード(でしたよね?)生で見れました



4_20090131130248.jpg

モチョちゃん、おいしかったかな?





今日はみなさんお忙しい中来ていただきありがとうございました
とっても楽しかったです~

5_20090131130312.jpg



チロルチョコは溶ける前に食べていただけたでしょうか?





1211035346.jpg

プレゼントも頂いてみなさま、本当にありがとうございます
逆に気を使わせてしまってすいません

また来年、spiritsさんでやりたいです。



書ききれないほどネタがありますが、ドルママの体力が持ちそうにないのでこのへんで。。。



ココさん、アナタこ~んな良いお友達がいて幸せね~。

ドルママ、嬉しくて感無量です。



spiritsオーナー、マスター、藍ちゃん、

みゆさん、ジェミーちゃん、

3105さん、パパさん、ミーコちゃん、

クールママさん、パパさん、クールちゃん、

キャラメルママさん、娘ちゃん、キャラメル君、

モチョバアバ、モチョちゃん

ありがとうございます


今日のまとめ・・・



食べたくてテーブルにピョンっと登ってしまう子はココだけだった・・・。トッホホー
しつけがんばりまーす。



みなさんのおかげで楽しい1日を過ごすことができて、ウレシイです
本当に、本当に。

こんなココとママをよろしくです!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+



おめでとうポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーママさま

ありがとうございますとっても楽しいバースデーパーチーでした~!
偶然、ドックカフェ主催のお花見で会ったワンちゃんが同じ誕生日だったので来年一緒にパーチー出来るお友達ができてうれしいです。
そらちゃんもリヴくんと一緒にパーチーできますね

たったしかに、そらちゃんテーブルに乗ってるお写真見たことありませんね。あっ、テーブルの下から要求してるそらちゃんが印象的です
身軽なのは良いとしても、非常にマナーの悪い主役でした
前足をテーブルに乗っけるくらいの子はいたけど、ピョンっと登ってしまう子は・・・ヤツだけです



spiritsさま

御苦労さまでした。もう本当感謝です。ウルウル状態なのに~誰かさんのクレーの要求鳴きで感動に浸る余裕などありませんでした。

来年もよろしくお願いしますね

毎日パーティーやオフ会が開催されて大忙しなspiritsさんを想像しちゃいました
プードルのモチョちゃんも「うちもお友達が増えたらココでパーティーしたいな~」って帰り際言ってましたよー。



3105さま

あっ、どもども。本当、遠いのに来てくれてアリガトです。
パパさんもミーコさんも。ミーコさんのパーチーがあるなんて言われたら
あまりまくった有給使って飛んで向かいますわよ~。(ジャージー牛のオバカ付きで)

キャラメル君から奪ったおやつをこっそり食べてるココさんに、ひっそり近づくミーコちゃんとってもかわいかったです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月19日(月) 00:20

昨日はお誕生日にお招き、ありがとうございます。
ま、堅苦しい挨拶はおいといて。

とっても楽しい時間がすごせてよかったわ。
ケーキもご馳走になって、ミーコも大満足顔でした。
あんなに食べたのに、夜もしっかり夕食を要求してきました。

ワタシのブログにドルママさんが書き込んでくれて、それがきっかけでたくさんの人と出会えてとっても感謝しています。
誕生日会のようなイベントに参加できるなんて夢でしたから。

ところで素敵なマイカーは、ドルママさんの違う一面が見れてチョット驚きだったわ。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年05月18日(日) 15:53

昨日は、ありがとうございましたm(*-ω-)m
ケーキも満足して頂けましたかぁ!?
こうやって皆が集るととっても楽しいですよねぇ。
。o*(O´∀`O)*o。
藍にもケーキのお裾分けありがとうございます(*^▽^*)
ペロッと完食していましたよぉ。(^^;)
来年もして頂けるなんて光栄です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
改めて、ココちゃん2歳の誕生日、
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:Spirits at 2008年05月18日(日) 11:14

ココちゃんお誕生日おめでとうございます~
似顔絵のケーキ、すごい
ワンコの誕生日パーティなんて素敵
みんなにお祝いしてもらって、ココちゃん幸せですね~!
テーブルに飛び乗れるんですね身軽だ~
ウチのそらは運動神経が鈍いようで・・・
テーブルどころかイスにも乗ることが出来ません。
ソファに飛び乗るのが精一杯のようです。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:あーママ at 2008年05月18日(日) 10:38



みゆさま

いえいえ、こちらこそ来ていただいただけでうれしいのに、プレゼントまでいただいてしまってすいません
きっとココちゃん喜びますよ~(危険なのでまだ見せてませんが)

ケーキ、おいしかったですよね
サツマイモもグーでした。

ジェミーちゃん、知能犯って
でも、意外な一面が見れてかわいかったですよ~。ママの足からピョーンと他のワンちゃんがいても気にしてないジェミーちゃん、かわええ
どんな子でも、食べモノには目がないようですね。




COEUR☆MaMaさま

今日は来てくれてありがとうございました
プレゼント、わざわざすいません

クールちゃんのアクティブさとフワフワさに癒され、クールママさんの美貌に癒され、クールパパさんの優しさぶりに癒され
もう感激です!!

チロルチョコ、ぜひクールちゃんにも作ってあげてください
きっとみんな喜んでくれます

来年は一緒にやりましょうね~



[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月18日(日) 00:08

ココちゃん&ドルママさん今日は久し振りに会えて嬉しかったです。
そしてココちゃんあらためて2歳のお誕生日おめでとう
これからもずっと可愛いココちゃんでいてね
来年はぜひ一緒にできたらいいな。
チロルチョコは可愛くてまだ食べてないです。
こんなことできるんだぁってパパと関心いちゃいました。
うちもマネしちゃうかも
また会えるのを楽しみにしていますね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:COEUR☆MaMa at 2008年05月17日(土) 23:36

今日はケーキをお裾分けしていただいて
ありがとうございました

人が食べてもグーなお味でしたよね

いえいえ、テーブルには乗らないまでも
人に愛想を振ってその隙にテーブルのお皿に
長ーい首を伸ばす子が一人居りました
ある意味知能犯デス
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年05月17日(土) 23:32

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
