無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 おめでとう



おめでとう


無事2歳を迎えましたココちゃんです

s-hj547.jpg

s-hj548.jpg





今日はサマーカットして二周りくらい小さくなりました
みんなに「ホルスタイン」やら「ピンシャー」やら言われ放題のココさん。



今日はペットフォレストでフェッチと匂い付きのおもちゃを買ったので興味津々
s-hja 891






お誕生日ケーキはキッチンドックさんのロールケーキ
このままあげたら全部食べてしまいそう


s-hja 887



一切れだけあげました
1340_p.jpg

おいしいんだか、とっても催促されました




また来年もこうして3歳をお祝い出来るよう、ドルママは健康管理がんばります


今日ココちゃんの誕生日だというのに、トリミングだけがココちゃんメインでした。

霧降に行ったり、母の日買いに行ったりココちゃんはお留守番だったので、明日いっぱいお祝するので許してね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらさま

ありがとうございます~
もう2歳ですよ早いです

姫奈ちゃんに似てます~?毛の量が
抜け毛、本当大変ですよね
姫奈ちゃんはやはりミニピンだけに抜け毛少ないんですか?
EARTHちゃん、サマーカット未体験なんですねココは涼しそう(今は寒そう)ですよ~。



紅さま

お久しぶりリンです
ありがとうございます
苗ちゃんサマーカット似合いそうですよ
トライだけに、ホルスタインと呼ばれちゃうかもしれませんが
ブレンのうちでもいろいろ言われたので(笑)
また遊びに来てください
来月も水戸に遊びに行きますね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月14日(水) 02:53

遅くなってしまいました
ココちゃんHAPPY BIRTH DRY
しかもサマーカットかわいぃ
夏になるとうちもサマーカットしたくなるんですが
うちはトライなので牛柄が目立っちゃう・・・
かわいぃココちゃんがうらやましぃです
[ このコメントを通報する ]
Posted by:紅 at 2008年05月13日(火) 23:13

おそおそですが…
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
まだ2歳なのですねぇ~(^^)
若いっ!!笑

ココちゃん本当ミニピンみたい♪
うちもEARTHをそのくらい短くカットしてみたいなぁ(^m^)
長毛種は毛が抜けて大変ですもんねぇ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:そら at 2008年05月13日(火) 22:39

COEUR☆MaMaさま

ありがとうございますぅ

犬用ケーキとってもおいしそうでした。人間も生クリームかけたりして食べて良いらしいんですが、ココちゃんに完食して頂きましたー。

クールちゃん、サマーカットしちゃうんですか
カワイイだろうなおめめクリリンだし
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月13日(火) 00:35

ドルママさんこんばんは。
遅くなりましたが・・・
ココチャンHappy Birthday!!
これからもますます元気で可愛いココちゃんでいてね

可愛いケーキですね美味しそう。
犬用も見た目はとても美味しそうですよね!

ココチャンとてもさっぱりして小さくなりましたね。可愛い
今日は少し寒いけどこれから暑くなるからココチャンのためにナイス選択ですねクールも考えなくちゃ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:COEUR☆MaMa at 2008年05月12日(月) 21:29

3105さま

アリガトウですココちゃん、寒そうです。だってまさかこんなに寒くなるとは・・・想定外!!

ジャージー牛・・・・母が3105さんのコメ読んで大爆笑してました
希少価値、きっと高いでしょうね~(親バカですから)
ホルスタインと言った友人たちに「おいしいミルクのジャージー牛だ」って訂正しときます(笑)




よつばママさま

ありがとうございます
あっという間に2歳になってしまいました
はい、大胆にやってしまいました。でも、寒そう。。。
布団にくるまって出てこないから洋服着せました




みゆさま

アリガトウです
紫外線対策で洋服着せるの再開しました。寒そうにしてて、、、これから暑いと思ってやったのに。。。

フェッチ、写真を撮ったときだけ、舐めて遊んでたんですけど今は自分からおもちゃカゴの一番下に入れてました=「気に入らない」みたい。
でも、お布団木屑だらけにされたら困ります痛くて大変

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年05月12日(月) 02:34

ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
しかし、また大胆にカットしましたねぇ。
紫外線大丈夫?

フェッチも気をつけないと
お布団、木屑だらけになりますよぉ!
我が家はワンたちのベットがそうでした。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年05月11日(日) 22:00

ココちゃん、お誕生日おめでとうございました。
2歳になったのね。
これからも、毎日元気に過ごせますように、祈っていますよ。
それにしても、大胆にカットしちゃったんですね。
すごいわ~。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:よつばママ at 2008年05月11日(日) 19:11

ハッピーバースデイ ココちゃん

しかし、ココちゃんさっぱりしちゃいましたね~
耳毛もサラサラ~
でも最近急に冷えてきたのでお風邪をひかないようにね。

ココちゃんはブレンなので、ホルスタインと言うより希少価値の高いジャージー牛でしょう。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年05月11日(日) 17:39

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
