無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさんの朝



ココさんの朝


ココさーん、Good morning!!

ca390435_p.jpg



I’m sleepy









毎朝、欠かせない掃除機とコロコロ。

仕事してる時、寝坊してもスッピンで仕事行くのは平気だったけど

掃除機かけるのは忘れなかった(笑

ココの為にカーペット敷いてるから余計、抜け毛の掃除大変。。。



ついに掃除機と兄弟みたいに仲良くなって、掃除機と添い寝

ca390426_p.jpg



掃除したって毛だらけなんだけど

あースゴイ抜け毛


ca390427_p.jpg



掃除機の隣でグースカピー



足がおかしーーーーい!!!



ca390428_p.jpg



カエルみたいな足なんだけど!!






ca390429_p.jpg





「ケロケロ~眠いケロ~」





いつもこの格好するから

膝が心配なのに

キミは痛くないのかい?







ca390430_p.jpg



「起こさないでケロ~」







このマリーちゃんのベッド、知る人ぞ知る激安雑貨屋さんで

買ったんだけど

あんまり使ってくれません。



しかもキティーちゃんとミニーちゃんも買った


ca390436_p.jpg

200円のベッドはやっぱり嫌なのかな



054_p.jpg



やっぱりこのベッドがいいぜ~







052_p.jpg



このベッドなら、七三分けでも寝られるぜ~









ココさんは毎朝、

朝ごはんを食べた後、

トコトコ歩いてベランダに出て



登校する小学生をシッポフリフリで見守ってるの~



雨の日でもベランダに出て、小学生を見守ってます


その後ろ姿を見るのがママちゃんは楽しい。

仕方なく道路に出してあげると



男の子には「わー!!!犬だーーーー!!!

女の子には「キャ~!!かわいいーー!!!



シッポフリリンで小学生と一緒に学校まで

ルンルンと歩いたココさんでした




キミは犬なんだけど~

犬だと思ってないよね??





自分が小学生だと思ってるココさんにポチっとね~。




いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
