無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ろまんちっくです



ろまんちっくです


今日はパパさんの走行会で大忙しな我が家・・・朝にココの耳毛に毛玉発見!ほぐれないのでざくっと切りました
カメラマンだけで疲れた
さて、ろまんちっく村に向かいました。
s-hja 788




テンション高いココさん。




今日はワンちゃんいっぱーい!なので、外周をお散歩。



s-hja 795


s-hja 785

タンポポに囲まれてコンニチハ





タンポポさん食べ始めましたs-hja 796



今日はやたらテンション高くて、走りっぱなしなココさん。







このあとは動物病院です
キャンキャン鳴いてるワンちゃんが気になっています。








フィラリアのお薬をもらって、ワクチンを打ちましたー
注射打たれても平気なココさん、おりこうさんでした
外ワンの「アイ」が入院中なのでついでに面会しました
明日はバーベキュー
ココさんも参加なので明日も早起きです








コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
