無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お次は公園デス



お次は公園デス


20分ぐらい歩いて、海浜公園に到着。



GWってこともあり、人人人人・・・。えらいこっちゃ~


先日の日曜日よりスゴイ人。もちろんワンコも数え切れないほどいっぱいだワン

s-hja 645






今日までチューリップさんを楽しみにしてました
チューリップさんキレイですね~





s-hja 646

さっそくキャバちゃんに遭遇です
14キロのデカキャバの男の子。とってもおりこうさんでしたー




s-hja 677

s-hja 685
s-hja 688
s-hja 690



s-hja 684



1209469387.jpg
s-hja 634

大きいワンちゃん大好きなココさん、ストーカーしてました


s-hja 642

カートに立ち乗りしてこのあと落下しました


20090131161840ff.jpg

無理やり、水遊び。



s-hja 698

もちろん、拒否されました。







で、アイスを食べていたらご夫婦に声をかけられました。

キャバ飼いだそうで、今日はお留守番してるって。6歳の女の子でラブちゃん。パテラ持ちだけど、オペしないで治ったそう。

同じパテラ持ちってことと、とってもテンション高い奥さまだったので、話に盛り上がっていると「そういえばあっちにブラタンいたわよ~」って!さっそく向かって見たけど、いませんでした。

そりゃ、そだ。だって奥様と30分は立ち話してしまったもん


他にも、サマーカットしてたブレンの男の子、トライの女の子がいました。



ク~ン」と鳴きだしたので、海浜公園を出て海に向かいました。



まだまだ続くよ~



コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
