無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ゆうゆうパーク



ゆうゆうパーク


ゆうゆうパークに午後お散歩に行きました☆



まださくらは満開です

ちょっと風が強くて

散り始めてますが





今日はお花見でたくさん人がいました~♪(*'-^)-☆



ワンちゃんもいっぱい!



いつものおとなしいポメちゃんに会いました♪

016_pnl_20090118014530.jpg

img20080411_1_t.jpg



途中から芝を歩くの拒否してたココちゃん…



ん?



どうやら雨の影響で若干芝が濡れている~


img20080411_2_t.jpg





やっぱり



濡れているのは嫌だって_(._.)_



まったく



仕方ないから抱っこして帰ってきました。





昨日から一日中下痢ピーで今朝は嘔吐もしてしまったので、ちょっと心配ですが



明日はいちご狩り

明後日はお花見だから早く下痢ピー~治ってね~♪









コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
