無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 海浜公園



海浜公園


お次は海浜公園。

人いっぱい、ワンコちょーいっぱい


キャバちゃんもいました写真撮るの忘れました




海浜公園の目的は、スイセンを使ったカワイイウエディングドレスの無料撮影会に参加するため行ったのに、定員オーバーでダメだった
モデル気分で楽しみにばっちりメイクしてったのに


チューリップは五分咲きでした。スイセンきれーい


s-hj221.jpg

ちょぉ~カワエエ
カワイィ」と大声で連発してた親バカドルママ。

他人の視線なんて気にしなーい






1207494697.jpg

スイセンの中にカワウィ~ワンコとカワイイ女の子が(え?)





s-hj235.jpg



そっぽ向いてます。パパ、もっとキャメラマンとしてもっと腕あげてください



1207496489.jpg




パパってば花さんが撮れてないよ


113_p.jpg 
112_p.jpg

今度はチューリップが咲いたら行きたいな~




s-hj230.jpg

良いニオイだなぁ★









1207497486.jpg

きれいな景色をバックにバンザイしてるドルママ。これでもハタチですが?





s-hj247.jpg




売店に並ぶとすっかり眠くなってしまったみたい。たくさんの人が話しかけてきても反応薄かった




1207498144.jpg

せっかく最後の写真なのにそっぽ向いてるし




s-hj206.jpg

s-hj242.jpg



逆光で表情見えないんですが!!!



s-hj217.jpg

s-hj211.jpg

s-hj209.jpg


カートの中でオヤツ食べて優雅なココさん

s-hj201.jpg




このあと、偕楽園公園に向かいました。

到着直後、ココが泡を吐いて大量のよだれをたらし、急遽自宅に戻りました


水戸のカフェも偕楽園公園も次回にお預けです
病院に直行しようか悩んでいるうちに落ち着いてきたので自宅に帰ると泡下痢してたけど、少し寝たら今はケロっとしてます。なんか悪いもの食べたかな?疲れたからかな?



でもココちゃん今日は楽しかったよね



コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
